☆お客さま☆

« 変わりすぎ② | トップページ | チョッキチョキ☆ »

2009年6月30日 (火)

足りないもの

 【こねこのお詫び】
 今回、ココログがメンテナンスだったことを忘れてしまい、皆さんにお知らせしなかったことをお詫びします(ペコリ)。

 その後、予定外のトラブルなどがあったみたいでさらにご迷惑をおかけしたこと、重ねてお詫びします・・・。

 では・・・気を取り直して、今日の記事をご覧ください♪

  稼ぐのに  足りないものは  あるのかと

                  調べてみるが  意外な答え

 お仕事で足りない部分は数えたらキリがないですが、だからこそ自分が向上する機会も与えられてるのかなと思ってます。

 今回は、そんな自分に足りないのはなんだろか?ということで『もっと稼ぎたい人必見! あなたに足りないものは?』で調べてみました☆

Iroke

ズバリ……色気!?
サービス精神は旺盛だけど、いまいちお客さんの心をつかめないのがあなた。自分では頑張っているつもりでも、相手が乗ってこないなんてことがない? あなたに足りないものは、ズバリお色気。「そんなこと言われても……」って感じだけど、あなたの場合、髪型やメイクを変えるだけでだいぶ変わるはず。思いきってイメチェンしてみて。

 のぁ!?
 色気ですか!?

 まさに「そんなこと言われても・・・」です。
 いくらイメチェンしても、元が元ですから・・・ね(笑)。

« 変わりすぎ② | トップページ | チョッキチョキ☆ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

wwwwww....コメント書けね~coldsweats01

色気ってのは、ただセクシーなだけじゃないと思います!
やっぱ今の時期ならうなじとか…。
チラリズムはすっごい色気あると思います。
フェチっぽいですけど、結構友達は賛同してくれますよ(笑)

まぁTくんならねこさんの全てを受け入れてくれますよね(゚_゚)(。_。)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【Rickeyさんへ】
 書けね・・・って、書いてるじゃないですか(笑)。

 いいんですよ。無理しなくても。
 色気がないのは自分でもよぉ~~~く分かってますから(笑)。


【ゆきちゃんへ】
 うなじ・・・チラリズム・・・。

 うなじは、ショートカットの私ならいつでも見せられるし、チラリズムは・・・ただ単にドジをしてパンツが見えちゃってるだけかも(笑)。

お仕事に色気・・・ってこれはお客さんの為なんでしょうか、
それとも・・・上司?(爆)

でもまあ、こねこさんは色気よりも可愛さでいけてると思うんですけど・・・いや、ボケの方?(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 上司・・・仮に社長さんに色気を振りまいても、全く相手にされないのがオチですからね(笑)。

 色気より可愛さ・・・にゃふん(*´ェ`*)
 って、ボケですか!!

 ・・・そうかもしれません(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 変わりすぎ② | トップページ | チョッキチョキ☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ