☆お客さま☆

« 突然来た・・・zzz | トップページ | そこまでして!? »

2009年6月17日 (水)

こねこの賞味期限

  賞味期限  ねこはどれほど  もつのかと

                  調べてみたら  ピチピチこねこ

 人間に賞味期限なんてないと思ってますが、それなら「女」としてならどうなのか?・・・ということで『あなたの女としての賞味期限は?』というテストをしてみました。

 まだ三十路前ですが、もう終わり・・・なんて結果だったらどうしよう・・・(笑)。

Pichipichi

今が旬
あなたの賞味期限はまだまだ先。むしろ、今が一番モテモテでおいしい時期のようです。何をやってもチヤホヤされるし、お誘いもひっきりなしでスケジュール調整が大変……なんて、我が世の春を満喫していそう。でもそれは、若さや美貌がピークの今だけという可能性も。ずっとモテ続けるためには、内面も磨く必要があります。おごらず努力するべし。

 わぁ~い☆
 今が旬だってぇ~♪

 ん?待てよ・・・。
 ということはそろそろ下り坂?・・・やぁ~ん!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(笑)
 

« 突然来た・・・zzz | トップページ | そこまでして!? »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ期限切れ・・・(´;ω;`)ウウ・・・

なんで当たるの?

まっ ええかぁ~今から嫁に行く予定もつもりもないしって 言い訳?負け惜しみ?

女を捨てるか、まだ頑張るか、今が瀬戸際。これからもモテていたいなら、キャラや作戦を変える必要があるかも

だってΣ( ゜Д゜)ハッ!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 あらっ!
 でもでも、まだ切れたわけじゃないですし、前向きに考えましょう~♪

 女を捨てるだなんて・・・ダメです!
 お母さんにはまだまだ娘を育てる役目があるんですから、しっかり女でいてもらわないと!(エヘヘ☆)

果物は腐りかけが1番おいしいって言いますし、まだまだ大丈夫ですよ!

こねこさんの賞味期限はまだ、ずーと先でしょう。
なんてたって普通の人より常に10歳は若いわけですから(^^)

むしろ、これから上り坂じゃないですか。
うらやましい限りです(^o^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ゆきちゃんへ】
 え・・・それって、私がこれから腐るってこと??(笑)

 1番おいしいのかぁ・・・。
 Tくんに感想聞かなきゃねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


【スマッシュさんへ】
 う~ん・・・見た目はそうなんですが、実年齢はもうそろそろ27歳になるわけで・・・。

 しかも、マイナス10歳もいつそうならなくなるかと思うと怖いですし、常に賞味期限を延ばせるように努力しないと・・・ですね(微笑)。

既に賞味期限が過ぎている天馬です。

しかし、この国のサッカーは何をしたい
のか?何を目指しているのか?
今日でさっぱりわからなくなったね。
賞味期限が過ぎちゃって、腐ってきている
かもね。

オーストラリアにいつになったら勝てる
のかしらね・・・。
憂さ晴らしにこれから、日本VSオーストラリア
を自宅にて再戦します。(PS3)

でねでね。既に枯れてますって・・・。
潤いを求めて旅にでも出ます。
という気分。

こねこ☆
だいじょ~ぶにゃ~ん!!
下りのあとにまた昇りがくるから。はははは

賞味期限切れでしょう。。。
私・・
下降線です><;
こねこさんは今が一番美味しい♪
今だぁ~~~~↑↑

 確かに、こねこさんの「賞味期限」は、まだまだずっと先のことだと思いますよ。
 豊かな感性を持っているのですし、むしろこれから、美味しくなるのかもしれません。
 もちろん、「見た目」を維持するという点では、ある程度のスキンケアなどは、必要だと思いますけれどね。

 男性なので、やりませんでしたが…おそらく私は、賞味期限をはるかに過ぎていると思います…。
 すでに、腐臭が漂っているような気が、自分でもしますからね。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 お誕生日おめでと~☆
 もう27歳だね・・・って、私も来月の今頃は同い年になるんだけど(微笑)。

 サッカーは・・・もう、いい加減監督更迭論が出てもいいんじゃない?今からなら間に合うと思うよ。1年あるし。

 やっぱり世界を知らない(98年のW杯だけじゃダメ)監督じゃ、戦術も所詮Jリーグレベルってことだよね。昨日の試合なんて、Jリーグ対オーストラリアって感じだったもんね。

 とにかく選手の判断、反応が遅いんだよ。
 Jリーグの間延びした試合しか経験してないし。

 旅に出るの?
 最初の1投は私が振ってあげようか?(笑)


【Rickeyさんへ】
 あ、そういう考え方もありますね!
 ということは、賞味期限を過ぎた・・・なんて結果が出ちゃった皆さんも、これからまた上り坂があると思えばいいんですね?(微笑)


【yumi-mamaさんへ】
 大丈夫ですっ!
 Rickeyさんもおっしゃってるように、下りがあればまた上るんです♪

 それにyumi-mamaさんは、私が言うのもなんですが、実際にはまだまだ下り坂なんてまだまだ見えない道が続いてると思いますよ?(微笑)


【markさんへ】
 そんなこと言わないでくださいよ。
 男性は30代から魅力が増すんですよ?(微笑)
 
 私の賞味期限・・・どうなんでしょうね。
 見た目だけならまだ10年くらいは・・・なんて図々しく思っちゃってますが、中身が問題ですからね・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 突然来た・・・zzz | トップページ | そこまでして!? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ