☆お客さま☆

« 幕開け | トップページ | 1人罰ゲーム »

2009年6月12日 (金)

ゆっくりと

  復帰して  無事に過ごせた  1週間

                   勘と体力  徐々に戻して

 今週の月曜日から、約3週間ぶりにお仕事へ復帰したこねこですが、なんとか無事にこの1週間を乗り切ることができましたヽ(´▽`)/

 これも、仕事場の社長さん、お姉さまたち、そしてウチの母、ブログの皆さんの応援のおかげだと思っています。本当にありがとうございます(一礼)。

 さて・・・復帰して、まず最初に何が懸念されたかというと・・・・・・朝の通勤です。

 以前にも「You Tube」の動画で見ていただいたと思うんですが、最寄の路線である「T急D園都市線」は相変わらずの混みようで、それでもなるべく空いてるところを選んで毎朝通っていました。

 で、もう1つはやはりお仕事の勘です。
 お姉さまたちの気配りで、事前に資料を渡されていたのである程度は大丈夫でしたが、1日の配分という勘がまだ戻りきっていないですね。

 自宅療養していたときは、時間が過ぎるのが長く感じられ、食事もその分長い間隔で食べていた感じが残ってるので、お仕事に夢中になってると「もうお昼ご飯!?」となります(笑)。

 ただ・・・最初はそう思うんですが、体は正直なもので・・・いつもお姉さまたちと食べてる部屋に向かうときには、すっかり「ぐぅ~」と鳴ります(エヘヘ☆)。

 そんなこんなで、あっという間だった・・・と思うこの1週間でしたが、だからといって来週からまたいつものように、と調子に乗るのも良くないので少しずつペースをあげるように努力したいと思います♪

« 幕開け | トップページ | 1人罰ゲーム »

日記」カテゴリの記事

コメント

手術後の経過は良いみたいですね(^^)
通勤が何とかなっているようで、何よりです。

運動量の多い仕事で無くて良かったですね。
まあ、事務系のお仕事ですもんね。

少しずつペースをあげるように・・・

それで良いと思いますよ。
くれぐれも無理はなさらないようにhappy01

 一週間、お疲れ様です~!
 ブランクを乗り越えて、しっかりがんばれるのですから、すごいと思いますよ。
 あの通勤ラッシュは…術後3週間で乗るというのは、かなりの苦痛になるのでは…?
 もう少し、都会のほうのラッシュは、解消してもらいたいものだと思いますけれどね。
 (そのくらいの混雑を、地方に持ち込もうとするJRの姿勢は、本当に腹が立って、仕方がありません…)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 事務系のお仕事ですが、けっこうちょこちょこ動き回ることが多いので、早く以前のように・・・とは思いますが、今はまだ無理そうなのでもう少しお姉さまたちに甘えておこうかと思います(微笑)。

 通勤・・・なんとかなってますが、相変わらず前後左右から押しつぶされてます(苦笑)。


【markさんへ】
 おそらく・・・あのラッシュは、初めて経験する人にとって「無理だよ!無理でしょ!?」と思わせるものです。毎日乗ってますけど、よく車両が壊れないなぁと思ってます(苦笑)。

 ブランクは確実にありますが、焦って挽回してもしょうがないので、ゆっくりと・・・ですね☆

残念無念、今自宅よりPCでお邪魔み。
By天馬です。

抽選に外れました。
ある意味、TV朝正解!

ちょっとムカツク某〇〇~が出演して
いて。間違いなく生放送が惨劇になって
いたやもしれません。
倉木さんとmisonoさんだけは見た
かったなぁ~それだけは残念無念。

さて、本題。
あのラッシュは健常者だって辛いさぁ~。
南〇線とか東海道線本線でも厳しいシーン
があるんだもの・・・。
痴漢冤罪に巻き込まれないようにだけは
しないととは思うけど。
その点車通勤の時が一番安全なんだけどね。

満員電車なのに一旦外に出ないで、降りる
客を妨害する人が最近増えてない?
もう拙者は、伝説のアルミアタッシュケース
アタックで活路を開くんだけどさ。
拙者の作った道を、OLさんが賛同してくる
と何となく嬉しくなるね。

速報!
カカ、C.ロナウドが移籍したねぇ家に。
拙者のサッカーチームTEAM-DRAGON
(仮)に移籍しましたよ。
しかもね、メッシー、ベッカム、ロナウジーニョ、
俊輔、インザーギ、フィーゴと。銀河系を築いて
おります。
(PS3,ウイイレでなお、誤報です。)

あと、紫陽花の蜜ではなく。
ツツジでした。(あれ美味しくない?)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 いや、南○線も東海道線も、D園都市線にはかなわないって!入院前に、よくあんなのに毎日乗ってたなぁって自分に感心しちゃうよ(笑)。

 Mステ・・・残念。
 個人的にはタモリさんに一番興味あるけどね(笑)。
 
 TEAM-DRAGON・・・なんだか香港のドラゴンボートのチーム名みたい(キャハハハ☆)。

 有名になれば、どうでしょうご一行様が見に来てくれるかもよ?(香港大観光より:笑)

 でもね・・・あのゲーム、絶対アフリカ、中南米、アジアのスピードがある選手のほうがお得だって。年俸安いのにポテンシャルは高いもの。名よりも実だよ♪

明日はお休みですか?

一週間乗り切りましたね お疲れさまでした
ペースは戻りつつあるでしょうが まだまだ油断しないように 無理しないように 休日にはユックリ休んでくださいね

さっき戻ってきて PCの前に座ったところで おそらく 自分のブログのコメントへのお返事は明日になりそう・・・

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 お母さんこそ大丈夫ですか??
 お返事はいつでもいいので、まずはゆっくりしてくださいね(微笑)。

 明日はお休みで、午前中に病院へ行く予定です(経過観察で)。

 先日の腹痛のこともあるので、父の日以外はゆっくりウチで過ごすことにします♪

おはようございます!
お疲れ様でした。。
週末はまたゆっくり過ごしてね!
若いから回復も早いと思うけど・・
ゆっくりゆっくり・・・

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 ありがとうございます☆

 今日は経過観察のために病院へ行ってきましたが、午後からは何も予定がないので、の~~~んびりします♪

 回復は・・・けっこう順調に来てるので、このままいければ、と思ってます(微笑)。

1週間お疲れ様でした。
初めの週ですから気をつけていたらそれなりに
乗り切れるものなのかもしれませんが・・・
来週からも本当、無理しちゃダメですよ?

慣れてきたかな、って頃が一番危ないんですよ、多分。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 そうなんですよ。
 母からも、お姉さまたちからも、全く同じことを言われました(微笑)。

 でもでも。
 皆さんにここまで言ってもらえるので、自分で気をつける以上に気をつけるようになりますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幕開け | トップページ | 1人罰ゲーム »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ