☆お客さま☆

« こんな声!? | トップページ | がんばれ同士!⑦ »

2009年6月 2日 (火)

カラダの相性

  ミラクルに  近い2人の  相性は

               あちらのほうも  高い確率

 今回は・・・あの・・・その・・・あまり多くを語れないので、さっそくではありますが『彼とのカラダの相性はどのくらい?』をご覧ください(照)。

Aisho

奇跡に近い!? 相性度90%
昼はさておき、夜の相性がバッチリなのがあなたたち。毎回「これ以上ない!」っていうくらい大満足してるはず。あなたと彼とのカラダの相性度は90%。でも、実はそれは、彼がひそかにあなたに合わせて頑張っているから。今のままでもいいけど、あなたがもっと彼にサービスしてあげるとさらに相性がよくなりそう。試してみて。

 えっと・・・その・・・記事にしといて言うのもなんですが、なんとコメントしたらよいものか(/ω\)ハズカシーィ
 ただ、昼はさておきというのが引っかかりますね(笑)。

« こんな声!? | トップページ | がんばれ同士!⑦ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

体の相性と言われても、コメントしようがないです。

だって、こねこさんとTくんはプラトニックな関係のはずだから(o^-^o)

このテンプレート良いですね。特にページを開くのが軽くなりましたhappy01

 昼の間の分は、それぞれの想像にお任せするということだと思いますよ~!
 おそらく、100までのパーセンテージでは、表せない値だと思いますし(笑)。
 とりあえず、夜の相性も、抜群ということは…これはもう、ベストパートナーと呼ぶしかないと、思いますよ。
 文面を読むと、さらに上があるようにも感じられますが…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 プラトニックと言われると私もコメントのしようが・・・(キャ~♡)。

 テンプレート、いいですか?
 しかも軽くなったということで良かったです。

 私も「あ、少し軽いかも♪」と思いましたから☆


【markさんへ】
 100以上ってことですか?(照)
 
 夜の相性も抜群、なんて改めて言われるとまた赤くなっちゃいますぅ・・・(/ー\*)

 さらに上・・・奇跡以上ってことですか!?
 そうなったらどういう文面が並ぶのか・・・それもまた想像したら恥ずかしくなりますね(笑)。

テンプレート変えて ネコちゃんのブログって感じがしてます、軽くなったのも本当です

我が家は 既に こういうのとは超越した空気みたいな間柄だもんね~ 

若いって良いな ってとこやね

先日、夢の中で部屋中ねこだらけの夢を
見て目が覚めました。By天馬。

それと、誰かと喧嘩している夢のリアルに
目が覚めて疲れました。

知らないかな?
名前を数字に置き換えて、二人の名前を足して
ひたすら2で割るの。
すると、相性何%か?なんてあるけど・・・。

当たったためしないのぉ~。
100%なんてあったのに、ダメダメだったり
する訳で・・・。


【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 ホントですか??
 私の印象も、劇的ではないものの多少軽くなったかなという感じです♪

 超越した間柄・・・Tくんとはいつまでも・・・なんて、関係になったらいいなぁヽ(´▽`)/

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 ひたすら2で割るの??
 でもね、そういう相性って割り切れないからおもしろいんだよ♪・・・なんて言ってみたりして?(にゃは☆)

 ネコだらけの夢・・・あぁ・・・やっと私の草の根運動が実を結んだのね(笑)。

 キミもいつか道ゆくネコを気にせざるを得ないくらいになるから♪

おはよう♪こねこさん♪

キャハッ!!!
コメントしようがないですね。。笑!!
でも実際は大事なことかもね。。。

まぁ~~いつまでも仲良く・・ですね^^

カラダの相性ですかぁ~//////.

う~ん。。。
ちょっと恥ずかしい占いですねww

でも、90%で良かったですね♪
安心、安心ww

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 実際は大事なこと・・・そうですよね。
 将来生まれてくる子供のためにも・・・と勝手に解釈してます(照笑)。

 yumi-mamaさんはどうなんでしょう。
 まだまだ現役で・・・?(キャ~☆)


【ちぃちゃんへ】
 ずる~い!
 ちぃちゃんの答えが知りたかったぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ジタバタ(笑)

 今回の答えは90%だけど、実際には・・・コホンっ!

 これ以上は答えられにゃい!(照)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな声!? | トップページ | がんばれ同士!⑦ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ