☆お客さま☆

« プライスレス! | トップページ | 豆鉄砲 »

2009年6月 6日 (土)

待ちきれず

  待ちきれず  お姉さまたち  ねこ訪問

                  ハグやツンツン  いじり倒して

 私の仕事復帰まで2日を切った今日。
 昨夜、お姉さまの1人から電話があり、土曜出勤のないお姉さま2人がお昼ごろウチへ来ることになりました。

 自分たちで作ったものを持っていくからと、私に負担のないようにしてくれて訪れましたが・・・玄関先で出迎えた私にいきなり抱きついてきました。

「ねこちゃ~ん、会いたかったよぉ~♪」
「あ、ずるい!私もっ!」
 と、2人して前後から挟まれるように抱きつかれました(笑)。

 でも・・・嬉しかったですヽ(´▽`)/

 母はパートに行ってたので、なおさらお姉さまたちの持ちよりは嬉しかったですが、味のほうも・・・おいしかったです☆

 それぞれ、ロールキャベツとポテトサラダを持ってきてくれましたが、お姉さまたちの思いもこもってて涙が出そうでした・・・。

 その後、いきなり仕事復帰しても何していいか分からないだろうからと、私のいない間に代行してくださったお仕事の資料を、目を通すだけでいいからとして渡され、何から何まで私がスムーズに復帰できるようにしてくださってるんだと思い、感謝でいっぱいです☆

 お姉さまたちは皆さん主婦なので、お見舞いなどは時間の都合もあって、私のほうからお断りしていただけに復帰まであとわずかなのに早く会いたかったみたいです。

 お姉さまたちが帰ってから、夕食分までと作ってくれたロールキャベツとポテトサラダを、お姉さまたちのタッパーから移したものを冷蔵庫にしまいながら、目の端から涙がポロリ・・・(ノω・、)

 もちろん悲しいものではなく、自然と感謝の念から涙がこぼれてしまいました。
 
 よぉ~し、来週からお仕事がんばるぞぉ~!!(微笑)

« プライスレス! | トップページ | 豆鉄砲 »

日記」カテゴリの記事

コメント

それは本当に良かったですね(^^)

お姉さま方はこねこさんのことを大事に思ってくれているんですね。

ロールキャベツとポテトサラダを持ち寄ってくれるなんて気が利いていますね。

来週からお仕事頑張ってくださいhappy01

お姉様達も本当に心配していたのですね。。
手作りのポテサラとロールキャベツは美味しかったでしょうね~~!!
無理なく・・お姉様達に甘えながら仕事復帰して下さいね^^

よぉーし 頑張るぞ じゃなくって ボチボチ頑張るぞ!程度に抑えて抑えて そんなに張り切り過ぎても 体力が落ちてますから そこんとこ心配です・・・

私も そろそろと頑張りますからね

 お姉さま方、こねこさんの退院を、待ちきれなかったようですね~(笑)。
 もっとも、仕事の資料を持ってきたり、料理を差し入れてくれたりと、本当にありがたかったと思います。
 来週からの仕事に、これで勢いがついたかもしれませんね。
 無理しない程度に、がんばってください!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ハイ、ホントに嬉しかったです☆
 2つの料理もおいしかったですし、お姉さまたちのハグも久しぶりだったのでもっとやってぇ~と思いましたが、さすがに口に出すのはやめときました(笑)。

 来週から・・・気合いとは別にボチボチやっていきます♪


【yumi-mamaさんへ】
 メールや電話などではお見舞いという形で心配してくださっていたんですが、実際訪れるのは退院後初めてなので嬉しかったですね(微笑)。

 2つの料理、ホントにおいしかったですよ。
 余ったのを母にも夕食で出したんですが、おいしいと言ってましたヽ(´▽`)/


【あい母さんへ】
 大丈夫です♪
 気合いだけでも入れとかないと、いくらボチボチといっても空回りしちゃいますから(微笑)。

 実際には急に張り切っても何もできないと思いますし、渡された資料をよく読んで、まずは勘を取り戻す一週間にしたいと思ってます♪


【markさんへ】
 実を言うと、連絡があったときは私も嬉しかったんです。早く会いたかったですし☆

 やっぱり毎日顔を合わせてる分からないですが、これだけ長い期間会わないと寂しくなりますね・・・。

 資料も、ただ読むだけで済みますし、それが助走にもなるのでホントに厚意に感謝です。

 料理もおいしかったですし、思わず涙がこぼれるのも分かりますよね(微笑)。

久々の再会、ですね。
仕事場のムードメーカーがいないとそれなりに寂しいでしょう。
色々と気遣ってくださる会社の方々。
来週からも無理しないよう気をつけてくださいね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 ムードメーカー・・・わたち?(笑)
 どちらかと言えば、仕事場のペットみたいなものですけど、私もお姉さまたちに会えて嬉しかったです☆

 明日はもっと熱烈な歓迎が待ってるのかな・・・なんて思うとある意味怖いですが(笑)それでもお仕事できる喜びのほうが大きいですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プライスレス! | トップページ | 豆鉄砲 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ