☆お客さま☆

« まる見え | トップページ | 突然来た・・・zzz »

2009年6月15日 (月)

恋のカルテ

  恋愛の  診断テストは  数あれど

               それぞれ違って  楽しめるかも

 今まで、診断チェック、心理テストなど・・・いろいろと恋愛にまつわるものをしてきましたが、また今回も『恋愛診断』(これは女性用です)というものを見つけました。

 以前に行なったものは、あまり差がなく似たような答えが多かったんですが、今回のは一味違うようです。

 では、ご覧ください♪

こねこさんの診断結果です。
診断結果はあまり深く考えず、お遊び感覚でお楽しみ下さい♪



こねこさんの恋愛はEランクです。(A~Hランク)

現在こねこさんのことが好きな人は5人います。

こねこさんが今までに泣かせてきた男性は15人です。

こねこさんはあと3回恋をすることが出来ます。




こねこさんのグラフです。(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
優しさ 18
真面目さ、知性 16
明るさ、積極性 1
美しさ 6
色気 6
健康 5
環境 9




こねこさんの恋愛をする上での長所と短所

こねこさんの長所は人柄の良さです。控えめだけれども、優しく真面目なあなたは、きっと周りから一目を置かれ、慕われているはずです。そんなあなたに密かに憧れている男性はきっと多いでしょう。

こねこさんの短所は消極的なところです。友達と一緒にいても、遠慮がちで引っ込み思案になってしまう、なんてことはありませんか?時には思い切って自分を主張してみましょう。明るく堂々としている姿は人を惹きつけますよ。



こねこさんの理想のお相手と出会いの場所は?

こねこさんにぴったりなお相手は、男らしく頼りがいがあるタイプの男性です。内気なこねこさんをしっかりとリードしてくれるような優しい男性とならきっと上手くやっていくことが出来るでしょう。

こねこさんが理想のお相手と出会うきっかけは、友達の紹介を通して…という場合が多そうです。彼氏募集中の時は、それとなく友達に頼んでみると、いいご縁がありそうです。



こねこさんの結婚は?

こねこさんの結婚適齢期は30歳~35歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代以降に結婚のご縁がありそうです。決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。



こねこさんの運命の人の顔は?


こねこさんの運命の人の顔はこんな感じです。
小さな目とシャープな輪郭が特徴的で、メガネの似合う人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。




その他、アドバイス

・あなたはあまり恋愛に関心がない、または今恋愛する気分じゃないのでは?そういう時は無理に恋愛しなくても、自分が楽しいと思えることを思いっきりやってみるのが一番です。恋愛以外にも楽しいことはいっぱいありますよね。

・あなたはとても魅力的なのに、消極的すぎて損をしていることが多くありませんか?せっかく魅力的なのにもったいないですよ。時には自分をアピールしてみて下さいね。

 当たってることのほうが多い・・・かな。
 
 それにしても、Tくん以外に私のことを好きな人が5人って・・・誰でしょうねぇ~キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 運命の人・・・シャープという感じじゃないですが、メガネが似合う人という部分では当たってますね。もう逃がしましぇん(照)。

« まる見え | トップページ | 突然来た・・・zzz »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 なんだか、相当本格派ですね~!
 好きな人が5人…「ライク」を含めたら、こんなものではない…かもしれませんよ。
 私も、その一人だと思いますし(笑)。

 あたっている部分が多い…確かに、設問項目も多いので、比較的正確なデータが取れるかもしれませんね。
 男性版があれば、やってみようかな…?

控えめだけれども、優しく真面目なあなた・・・

うんうん、当たってますね(^^)

Tくん以外に私のことを好きな人が5人って・・・

そうそう、その一人にスマッシュも入れておいてください(^o^)

うーん いまから理想の人とか適齢期とか間に合わないんだけど とりあえずやってみました。

適齢期は25~29歳 ほぼ一致

長所は優しさ(これ良く言われるけど私結構キツイ性格してると自分では思ってるし そんなに優しくないよ~)

短所は色気の無さ(大当たり)

細い目とシャープな輪郭か 昔はシャープだったかも(;´д`)トホホ…

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 あらっ!
 いきなり告白ですか!・・・って、ライクのほうですけどね(微笑)。

 でも、そんなにいるんでしょうか??
 こんなお子ちゃまでも好きだと言っていただけるなら、それはそれで嬉しいですけど♪

 男性版・・・あったらTくんにも聞いてみたいですね。そしてどんな答えが出るのか・・・?(笑)


【スマッシュさんへ】
 え、当たってますか??
 ・・・ありがとうございましゅ(*´ェ`*)

 好きな5人の中に・・・わぁ!またまた告白だぁ!(笑)


【あい母さんへ】
 何をおっしゃいますか!
 お母さんは永遠のヴィーナスです(◎´∀`)ノ

 あ、褒めてるんですからね?・・・ね?(笑)

 優しさ・・・私には、厳しい面を持ちながらも、見守る優しさを持ってると思ってますよ。

 優しいだけじゃダメですし、そこに今までの経験を踏まえた厳しさと優しさが同居してるお母さんが大好きです☆

 色気のなさ・・・私のほうがもっとないので、何も言えましぇん(苦笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まる見え | トップページ | 突然来た・・・zzz »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ