☆お客さま☆

« テンションUP!! | トップページ | カキーン! »

2009年6月27日 (土)

お互いの萌え

  萌え属性  私はどんな  タイプかと

                 関連してて  またもビックリ

 もう、すっかり「萌え」という言葉も馴染んでますが、今回の「チミシリーズ」にて、またも驚きの結果に・・・。

 リンク先 → 『チミの萌え属性

こねこの萌え属性

Tくんの萌え属性

 この作者はTくんと私の関係を知ってるのでしょうか?
 それほどお互いの萌え属性がお互いの特徴をよく捉えてます。

 この場合、カードは自分が思う萌えと解釈するならば、Tくんのスク水(スクール水着)と既婚者は別として、高校時代、私と一緒に生徒会活動をしていて彼は生徒会長でした。

 一方、彼のカードではドジがこれでもか!というほどあるのも頷けますし、私はメガネをかけてますしね・・・(笑)。

« テンションUP!! | トップページ | カキーン! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 なるほど…この系統も、たまには当たることが、あるのですね~!
 こねこさんがドジ…う~ん、そんなにひどいとは、思えないのですが…。
 仕事の上で、支障になるようなことは、ないと思いますし。

 私の結果は…モミアゲひとつと、「そっち系」という怪しげなカードが3枚…?
 そっちって、いったいどっちなのでしょう…(苦笑)。

こねこさんはドジなんですか(^^)
たしかに、ドジでめがねの女の子はかわいらしいですよね。

Tくんは生徒会長だったんですよね。

こねことTくんはお互いが好みのタイプなんでひかれあったのですね。
なんか、ちょっとやきもちが焼けるなhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 これ・・・カードが自分へのものなのか、という疑問もあるんですが、今回に限りTくんとの間で考えるとあまりにもピッタリなものが多かったので解釈を変えてみました♪

 確かに仕事上でのドジはあまりないですが、それ以外なら・・・伝説が作れるくらいありますからね?(笑)
 
 お兄ちゃんのは・・・そっち系・・・どっち系?(笑)
 
 なんだか怪しい雰囲気が漂ってますねぇ。
 そっち系・・・そっち系・・・どっちだろ(笑)。


【スマッシュさんへ】
 妬けますか??
 でも、初めから今みたいな感じじゃなかったんですよ?

 高校入学時、同じクラスでしたが、お互い「男女」というより友達みたいな感覚でしたし、生徒会で会う時間が多かったことが違う感覚へといざなったのかもしれません/////////////////////
 
 そういえばTくんの好みのタイプってあまり聞いたことないですね。

 今はたぶん聞く必要ないんじゃない?って、皆さんからつっこまれそうですけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

縞パンが三枚と ニーソ?(ニーソって何?)

縞パンは これドッコイ君のかな 縞パンじゃないぞ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 縞パン・・・そんなにいっぱい持ってるんですかぁ?(笑)

 ニーソ・・・調べてみましたが、ニーソックスのことですね。つまり膝まで隠れる靴下のことです。

 そういえば最近、縞パン買ってないなぁ・・・。
 というか、2枚持ってるのでもういいかなぁって思うんですけどね?

 って、軽く私のパンツ事情を暴露しちゃってますけど(にゃは☆)。

この結果、最高の出来じゃないですか♪(笑)
それ以上に『スク水』っていうのがこねこさんの
説明がないと全く分からなかったです。
・・・世代の違い?(;^□^)

『しま』でやると、軍服3枚と女児
本名はだと筋肉美3枚と悪魔っ子
いまひとつ。(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 いやいや。
 私も「スク水」は調べました(笑)。

 しまさんのは・・・軍服!?筋肉美!?
 なにやら熱いものを感じますね(笑)。

 ただ・・・悪魔っ子っていうのがとても気になります・・・。

こねこちゃん
おはようございます
いつもありがとうございます
こねこちゃんはメガネですか
色々物語は自宅はメガネ
外出はコンタクトです
目が悪いと不便です

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【色々物語さんへ】
 こちらこそありがとうございます(ペコリ)。

 コンタクトは・・・水の中でも目が開けられない私なので、目の中に何か入れるというのがもう・・・ね(苦笑)。

 その点メガネはすぐ外せるので便利です♪
 それと、ウチでは文字を見る以外はほとんど外してますね。目が疲れちゃうので。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テンションUP!! | トップページ | カキーン! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ