☆お客さま☆

« G I 予想&結果(宝塚記念) | トップページ | お互いの萌え »

2009年6月26日 (金)

テンションUP!!

  差し入れが  プリンと知れば  テンションが

                    大幅アップで  笑顔のこねこ

 今日はもう・・・お姉さまたちにこねこの新たな一面を見せてしまいました。
 あ、別にTくんとのお泊りを暴露したわけじゃないですよ?(笑)

 それはお昼休みになる直前でした。
 またも外出していた社長さんが差し入れを買ってきたようで、1人のお姉さまが冷蔵庫にしまおう・・・としたとき「わぁ~パス○ルのプリンじゃないですかぁ☆」と言ったことから始まりました。

 それまで私はPCへの入力作業をしていて、お昼休みになるので区切りをつけようと保存して一度ウインドウを閉じるところでした。

 そんなときに「プリン」という言葉を聞いた私は「む?」と、思わずお姉さまのほうを振り向いてしまいました(笑)。

 そのときは時計を見るフリをしてごまかしましたが、お昼ご飯を食べてるときも、すでに心はプリンのことでいっぱい♡

 もちろんちゃんと全部お弁当は食べましたが、いよいよプリンを・・・というころには、よだれを押さえるので必死なこねこ(笑)。

 私と1人のお姉さまでスプーンも一緒に配り、みんなで食べるころには一度生唾を飲み込んでいました(キャハハハ☆)。

 しかも「パス○ル」という、おいしくて有名なプリンなので、私のテンションは偶然Tくんに街角で出会うのと同じくらいテンションMAXに!

 みんな一口食べて、あぁ~やっぱりおいしいねぇ~♪・・・と言ってる中、私はいつの間にか満面の笑みだったようで・・・。

「ねこちゃん、嬉しそうねぇ~☆」
「ホントだぁ。プリン好きなんだっけ?」
「ハイ」
 私はもう笑顔を抑えることはできず、一口食べては満面の笑みでした(*^-^)

 以前にプリンが好物というのは言ったような気がするんですが、ここまで好きだとはお姉さまたちも思わなかったようで、また1つ私の新しい一面が見られて良かったといってました☆

 プリン最高~!!ヽ(´▽`)/(テンションおかしい!?:笑)

« G I 予想&結果(宝塚記念) | トップページ | お互いの萌え »

日記」カテゴリの記事

コメント

「俺のとは ちょっと違うなぁ~」(by臨場)

パ○ナスなら昔お土産はこれっていうほど食べてました
器がたまってコップに使ってたけど 売るほどあったわ

夏場はジェリー系の方が 喉通りが良くないかえ?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 そんなこと言われても・・・社長さんに言ってください(笑)。

 でも、私は夏場でも冷たいプリンちゃんはだぁ~いちゅきです☆

 パ○ナスって・・・なんですか??
 何か、おいしいジェリー系なのでしょうか(微笑)。

 P.S.
 天馬くんの影響ですか?
 ネタから入るなんてお母さんにしては珍しいので(笑)。

高級なプリンは味も格別なんでしょうね(^^)

お姉さま方はこねこマニアなんですね。
こねこさんの事は何でも知りたいのですねhappy01

+あいさんのパ○ナス・・・○には『ナ』が入ります。
私もCMソングしか知らないのですが、関西では
そのCM有名です。今は店舗展開もない幻のお店ですが・・・。(笑)

そういえば昔テレビ番組でモロ○フのプリンカップ
(ガラス)が大阪ではどこの家にもあるのか、
と調べていました・・・実際殆どの家で何かしら
使われているようです。我が家にも去年までありました。
ゼリー作った時にプレゼントしたんですが。(笑)

「実に面白い」By天馬@ガリレオ
福山雅治似の天馬です。

6個入り3000円のプリンを千葉で
食したところ。
舌の上でとろけ、クリーミーな感食。

実に興味深い。あの出来。

名前がすっかり忘れた。
ゆえに二度と買えないって事でいいね。
買え!って言っても無理だぉ~。
エライ事だよ。遠いし・・・。

 プリン、しかも有名店の物となると…こねこさんにとっては、たまらないものだったようですね~!
 お弁当を食べているときも、頭はプリンのことでいっぱいだったって…(笑)。
 本当に好きなのだな、と、納得してしまいます。
 お姉さま方も、ここまで好きだとは、さすがに思わなかったのでしょうね。
 今度から、「いじり」のネタに、プリンネタが加わるかも?

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 こねこマニア・・・そうかもしれません。
 ウチに遊びに来たときも、ガサ入れしようとしたり、見せたわけじゃないですがしゃがんだときに見えたパンツ(腰の辺り)を見ては引っ張ろうとしたり(笑)。

 ちなみにこのプリンは、高級というほどじゃないですよ。ただ、とてもまろやかで普通のプリントは違いますね♪


【しまさんへ】
 パナナスっていうんですか??
 初めて聞きました・・・。

 カップが使われるっていうことは、それなりに大きさもあってデザインもいいってことなんでしょうね。

 それとも入れ物としてちょうどよかっただけなのか・・・?(笑)

 しまさんちのじぇりー・・・食べたい(笑)。


【天馬くんへ】
 キャハハハ☆
 福山雅治ファンに怒られるよ?(笑)

 6コ入り3000円のプリン・・・じゅるり☆
 なんで教えてくれないのさ!なんで買ってきてくれないのさ!(笑)

 
【markさんへ】
 ハイ、とてもおいしいので有名ですし、何度か食べたことがあるのであの味を思い出すだけでも・・・上の空になりそうです(笑)。

 いじりのネタならいいですが、プリンをエサに何か別のことでいじられるのかな?なんて今から詮索しちゃってます(笑)。

ΣΣ( ̄□ ̄;)
『パルナス』です。

CMではモスクワの味と言っていました・・・。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 パルナスっていうんですか。
 これも・・・世代の違いでしょうか( ´艸`)プププ

 モスクワの味・・・モスクワの味を知らないので、実際食べてみても「ん?」って感じですね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(宝塚記念) | トップページ | お互いの萌え »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ