☆お客さま☆

« もらい笑い | トップページ | 父娘の時間♪ »

2009年6月20日 (土)

キャバ嬢

  こねこには  無理な仕事と  分かっても

                  調べてみれば  またも笑える

 キャバ嬢・・・私には一生縁のない場所と思われますし、仮に勤めたとしても指名なんてされないだろうと十分自覚しております(笑)。

 それでも『キャバ嬢メーカー』なんて見つけてしまうと、ついつい調べてみたくなるのが人情ですよね?

 ということで、結果は怖いですがさっそくやってみました♪

こねこのキャバ嬢データ

 主な貢物・・・駄菓子。
 ランク・・・№17・・・orz

 
 やっぱり子供っぽい結果になるんですねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 でも、42万の収入がキャバ嬢として多いのか分かりませんが、これだけあれば十分な生活ができます♪

« もらい笑い | トップページ | 父娘の時間♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 貢物が駄菓子…(笑)。
 なんとも、こねこさんらしい結果になったと思うのは、私だけでしょうか?
 ランクは…「業界全体」で、この数値だったら、逆にすごいのかな…なんて、思ってしまいました。

 月収、42万円…。
 それだけあれば、かなり生活は楽になりますよね。
 もっとも、ブランド物などにお金をつぎ込まないといけない仕事なので、これだけあっても、足りないのかもしれませんが…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 やっぱりそう思います?(笑)

 №17というのは、おそらくお店での・・・ということだと思いますよ。だいたい業界でそんな上位までいくはずないですから、この私が(笑)。

 42万円・・・私の何倍(そこまで低所得じゃないですけど)だろ・・・orz
 
 ブランド物は・・・全く興味ないので、安上がりですよ~♪

源氏名は 意外と格好良かった
『結乃』 日本的でしおらしく聞こえるやろ?

店名は
『ゴージャスクィーン』

ランクが・・・19位

月収は48万円 これバイトならやりたい!

客の声

微妙に性格が良い って 微妙にって何よ 

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 結乃・・・和風な名前でいいじゃないですか!
 私なんてマカダミアですよ?ハーフかっつーの!(笑)

 でも、お母さんの場合、本名そのままでもOKじゃないですか?私、大好きですよ♡

 微妙にって・・・何がどう微妙なのか、微妙に分からないんですけど(笑)。

キャバクラはお触り厳禁のはずなのに、店名が「エロエロファンタジー」とは!

月収42万円、夜だけのお仕事だし、お客さんとおしゃべりするだけの仕事だから、たぶん、それだけ稼げば上のクラスだと思います。

1回だけキャバクラに行ったことありますが、女の子が某有名私立大学の学生だと言っていたのには驚きました。
それなら、私もパイロットだと言えばよかったcoldsweats01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 詳しいですねぇ(笑)。
 って、1回行ったことがあるんですか!

 私は行くことはないですが、好奇心で覗くだけなら・・・なんて思ったりします☆

 お触り厳禁・・・じゃなかったとしても、私に触るのはせいぜい野良ネコくらいじゃないですか?同情するようにぺたっと肉球を乗せて(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もらい笑い | トップページ | 父娘の時間♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ