☆お客さま☆

« G I 予想&結果(安田記念) | トップページ | 待ちきれず »

2009年6月 5日 (金)

プライスレス!

  お金では  買えないものと  分かるけど

                  結果を見たら  何を思うか

 ○○はプライスレス・・・なんて、数年前にCMで流れてましたが、今回の『あたいのプライスレス』では、私のこんなものがプライスレスになりました。

 しかしこれは・・・まぁ、先に結果をご覧ください☆

こねこのプライスレス

こねこのプライスレス

Tくんのプライスレス

Tくんのプライスレス

 妙な形をした頭って??
 私は・・・坊主にしたことはないですが、美容師さんにも「まぁるい頭ですねぇ~」と言われてますけど?(笑)

 そして、Tくんのは・・・確かにプライスレスですね。
 だって、その顔は私しか見られないですから゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« G I 予想&結果(安田記念) | トップページ | 待ちきれず »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

頼りない言い訳ばかりの+あいの弁解

って 頼りない言い訳ってことは すぐにばれそうやね だから 弁解する羽目になるんだ!

これは プライスレスでも売れないやん。

スマッシュのプライスレスです。

「罪を感じるスマッシュの憂鬱な表情」

何に罪を感じているのでしょうか。
私の憂鬱な表情がそんなに良いとは、とても思えませんが(^^)

妙な形をした頭・・・

私も散髪屋さんで刈りやすい頭だと褒められたことがありますhappy01

 またまた、メーカーシリーズですね~!
 これを考え付く人、いったいどんな頭をしているのか、知りたくなってしまいます。
 よくこれだけ、変な結果を考え付くものだと、感心してしまいますよ。

 私の結果は……。
 コメントには、書かないでおきます。
 うう…なんで、こんなに変な結果が…?

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 まさにそのとおり!
 って、お母さんが言い訳してるという意味じゃないですよ。

 弁解するってことは、それなりに頼りないからなるのであって、しっかりしたのは言い分ですからね♪


【スマッシュさんへ】
 男性だと髪も女性に比べて短いですし、頭の形がよく分かりますよね。

 私もショートヘアーなので分かるみたいですけど♪

 罪を感じる・・・何をしたんですか!?(笑)
 あ、分かった。奥さまに愛されすぎる罪だぁ~(/ー\*)


【markさんへ】
 えっ・・・そんなに言えない内容だったんですか??

 そこまで言われると気になりますが、もしかしたらピーーーってなるようなことなんでしょうね、そこまで言えないっていうのは(笑)。

 これはいつも「メーカーシリーズ」とは違うんですが、こういうものを作る人を尊敬します☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(安田記念) | トップページ | 待ちきれず »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ