☆お客さま☆

« やるじゃん! | トップページ | 読心術!? »

2009年7月 6日 (月)

lock on!

  狙いつけ  どんなアピール  したならば

                 撃ち落せるか  テストしてみる

 もう、今さら彼にロックオンして撃ち落す必要もないんですが(もう落ちてるので?:照)さらに振り向かせるにはどんなアピールをすればいいのか『狙った男 こんな方法で落とせ!』というテストをしてみました☆

Kateiteki

家庭的をアピール
あなたの魅力は、親しみやすさ&男性をリラックスさせる雰囲気。変にイイ女を目指して気どってしまうより、庶民派の癒し系路線を狙ったほうが断然イイ線いけそうです。好きな人には、体調を気づかう一言やちょっとした差し入れでアピールして。「こんな得意料理があるの!」なんて話して、家に誘うのもGoodです。その場合は部屋をきちんと片付け、花でも飾ってムード作りを。

 狙う前もそうですが、撃ち落したあとも続けてます(笑)。

 それに、Tくんが一番安心する雰囲気を作ってあげたいですから(*´ェ`*)

« やるじゃん! | トップページ | 読心術!? »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 なんというか…こねこさんらしい結果になりましたね~!
 落とした後も、しっかり続けているというのが、ポイントだと思いますよ。
 真の意味で「家庭的」というのは、やっぱり継続していてこそ…だと思いますから。
 相手を気遣う姿勢…見習いたいです。

期せずして 同じ答えがΣ( ゜Д゜)ハッ!

ムードもへったくれもありませんがな

ただ 日々これ口実 ちゃう 好日で 無事に終わることを感謝申し上げております。

部屋は 片付いてます むしろ片付きすぎて殺風景気味 そうかぁー 花とか飾ると良いんだ´ω`)ノドモ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 らしいですか?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 やっぱり結婚を考えてるからには、籍を入れてから準備するのではなく、今のうちからなんの違和感もなく夫婦として暮らしていけるように・・・と心がけています。

 仮に、万が一・・・ダメになったとしても、今後を考えてもいいと思いますし・・・。

 相手を気遣う姿勢は、自分がされたらイヤだと思うこと、してほしいこと、うれしいこと・・・などなど想像してから行動するだけでも違ってきますよ♪


【あい母さんへ】
 同じ答え・・・そりゃぁ~母娘ですもん♪
 それに、お母さんが家庭的じゃなかったらどうするんですか?(微笑)

 花は・・・ウチもたまにしか飾らないので、考えとかなきゃ(汗)。

今回は、本当にぴったりの診断でしたね(^^)

まるで、こねこさんの事を知っているかのような内容でしたね。

まあ、テストに答えたのだから当然と言えば当然ですがcoldsweats01

え~、チーズバガーセットを注文する時は、
チーズバーガーセット、チーズ抜きで。
と注文する天馬です。

やっぱり拙者、ノリで乗り切る。
ノリ乗り憲蔵のようです。
いや、これは絶対に浅いヤツになりやすい!
絶対にヤバイです。

胸元ジャングルで書けませんでしたが、
先日。上半身筋骨隆々の男が、ピッチピチ
のシャツ着て大手を振って歩いていました。

筋肉のラインを見せたがる男がいたんですよぉ。
なぁ~にぃ~!やっちまったなぁ~!
男は黙って!ジャージ!
男は黙って!ジャージ!
ごくせんのヤンクミに絞められますよ。
よし!次!!

こんばんは!!
こねこさんにピッタリの答えのような~~!!
当たってるね^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 やっぱりそう思います?(エヘヘ☆)

 この場合は誰でもいつか答えが同じになると思いますが、たまにHNを入れるものに関して、私の名前にピッタリな、そしてキャラも知ってるんじゃないかというほどピッタリなものもあってビックリですね。


【天馬くんへ】
 それ、普通のハンバーガーやんけ!
 ・・・と、普通につっこんでみる(笑)。

 キミはノリなんだね。
 勢いがあっていいけど、たまには冷静になって見極めないと大火傷するよ?(笑)

 ヤンクミに絞められる?
 キミなら喜んで受けるんじゃないの?(キャ~☆)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 あれれ・・・皆さんピッタリだなんて・・・照れちゃいますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 あとは・・・実践あるのみ!(照笑)

僕も「家庭的」アピールになりましたww

もっと頑張らねばww

こねこさんの家庭的レベルには叶わないですからね ^^;

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 大丈夫、大丈夫!
 ちぃちゃんなら、きっといい奥さんになれるって☆

 私は・・・どうなんだろ。
 Tくん曰く、手放さないけど、いつお嫁に出してもおかしくないよ?なんて言ってるけど・・・ね?(/ω\)ハズカシーィ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やるじゃん! | トップページ | 読心術!? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ