☆お客さま☆

« 鳴いたっ! | トップページ | 一歩ずつ »

2009年7月13日 (月)

旦那しゃま~☆

  こねこには  どんな旦那が  似合うかな

                   調べるまでも  ないと思うが

 分かりますよ?皆さんの言いたいことは。
 旦那さまになるのはTくんしかいないでしょって(照笑)。

 でもでも、とりあえず『あなたに合う旦那様は?』というテストをやってみたので、ご覧ください♪

Dannasama

忠実・言いなりのおとなしめタイプ
意外と仕切り屋のあなた。人を自分の思い通りにしたいという気持ちが、ときどき顔を出すみたい。あなたにぴったりなダンナ様は、おとなしめで、言われるがまま・されるがままでのほほんと暮らしているタイプ。これならあなたの仕切り欲求も満足させられるし、彼は彼で自分では何も考える必要がないしで、双方大満足ってワケ。

 あらっ!
 私に言いなりですか!?

 じゃあ・・・何でもお願いしちゃおうかな(エヘヘ☆)。

« 鳴いたっ! | トップページ | 一歩ずつ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

忠実・言いなりのおとなしめタイプ、意外と仕切り屋・・・

うん、忠実・おとなしめ・意外と仕切り屋、これはそうですね。

いいなり・・・
これは違いますね。
こねこさんは芯が一本通ってますから。

おとなしめで、言われるがまま・されるがままでのほほんと暮らしているタイプ・・・

Tくんは少し違いますね(^^)
もう少し自分を持っているような気がしますhappy01


苦労させられる遊び人タイプ
あなたにピッタリのダンナ様は、
じゃーん!バリバリの遊び人タイプ。
一度家を空けたらなかなか帰ってこないけど、遊ぶ一方でなかなかやり手だったりもします。
男もタジタジのしっかり者、肝が座ったあなたには、これぐらい歯ごたえのあるダンナ様でないともの足りないでしょう。
苦労はしてもそれが生きるヨロコビに。頑張って!

うん 意外と当たってる

遊び人タイプってとこ 弱いんだわ~
で 遊ぶけど 中々やり手 理想的

歯ごたえはあるほうが良いわね

 まあ、この手の占いは、ちょっと極端な結果が出ることが多いですからね。
 あまりにも言いなりだと、こねこさんもつまらないと思いますし。
 とはいえ、甘えを許してくれるという意味では、意外とTくんに、当てはまっている部分、多いかも…?

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 意外と仕切り屋・・・鋭い!(笑)
 実は、高校の生徒会のときなども、意見がまとまらないと副会長の私が意見の整理整頓をしてましたからね♪

 芯が通ってる・・・?
 そうですか?私はあまり感じないんですけど・・・?

 Tくんのは、確かにもうちょっとしっかりしてますね(笑)。

 言いなりになるのは・・・私が甘えたいときです((w´ω`w))


【あい母さんへ】
 あらっ!
 遊び人タイプがいいんですか!?

 私はTくんの前につき合った2人の元カレがそういうタイプだったので、もう2度と・・・って、次はもうないですけどね?(エヘヘ☆)

 歯ごたえ・・・旦那さまを食べちゃうんですか?(キャ~♡)

 ・・・違いますね。コホンっ!(笑)


【markさんへ】
 この占い・・・答えがいくつあるのか分からないので、選択肢ごとに何度か試さないと全体像が分からないですよね。

 甘えを許してくれる・・・今まで拒否されたことはないでしゅ//////////////////////////////

こんばんは!!
私はぁ~~
忠実・言いなりのおとなしめタイプ
でした・・笑!!
鹿児島は梅雨明けして~~
暑い!!!!!の一言・・
も~~暑さバテです。。
こねこさんも気をつけて!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 そりゃ、yumi-mamaさんなら誰でも忠実・言いなりタイプですよ!(え?:笑)

 暑さは、こちらも今もわぁ~~~っとしてます。
 あまり水分を取りすぎると暑く感じるのでほどほどにしたいんですが・・・やっぱり喉が渇きますよね・・・。

毎度毎度、不思議な心理テストを発掘していますねww

早くもねこさんが権力握っちゃう感じですか??(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 権力って・・・な、な、何言ってんの!(照)

 そんなの・・・ないよ?ないと思うよ?・・・たぶん////////////////

 ちぃちゃんのほうこそ、どうなのさ。
 お姉ちゃんに負けないくらいの甘え方、してるんじゃないのぉ~?
 
 聞きたいなぁ・・・(ぼそっ:笑)。

これはあれですよね、奥さんが仕切っちゃうってタイプ。(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 仕切る・・・つもりも、私がそういうタイプじゃないのもTくんは知ってると思いますが、実際はどうなるんでしょうね。

 近い将来、その答えが出る・・・かも?(照笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳴いたっ! | トップページ | 一歩ずつ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ