☆お客さま☆

« チョッキチョキ☆ | トップページ | 野望! »

2009年7月 2日 (木)

1人占め☆

  前日の  シュークリームを  食べるとき

                    みんなの視線  感じまくりで


 おそらく前日(昨日)のおやつの時間から打ち合わせていたんだろうなぁと思うくらい、今日のお姉さまたちのこねこいじりは息が合ってました(笑)。

 昨日は私が直帰のお仕事が入ったので、3時の休憩でお姉さまたちと一緒におやつを食べることができませんでした。

 でも、昨日の記事にも書いてますが、私の分をとっておいてくれたので、今日のお昼休みに食べようと楽しみにしていました☆

 そして、いよいよお昼休みになり、先にお弁当を食べてから、お姉さまたちの中でお茶のおかわりがいる人に聞いてから、ポットを取ってくるついでにシュークリームも持ってきました。

 すると・・・・・・私がシュークリームを口に持っていくまで話していたお姉さまたちが、ア~ンと口を開けたとたんにお姉さまたちの視線が一斉に向きました。

 ビックリした私は、食べることもできずに口を開けたままポカンとしてしまい、そのうち笑い出したお姉さまたちに「冗談、冗談。食べていいよ~♪」と言われるまで間抜けな状態でした(笑)。

 けど、落ち着いた私がもう一度口に運んで食べ始めると、プリンのときと同じように自然と笑顔が出ていたようで「昨日のシュークリームよりも、ねこちゃんの笑顔を見てるほうが嬉しいかもね」と言い、他のお姉さまたちも「ウンウン♪」と頷いていました。

 私がおいしいものを食べてるときって・・・自然と笑顔が出るようですヽ(´▽`)/

« チョッキチョキ☆ | トップページ | 野望! »

日記」カテゴリの記事

コメント

一日遅れのオヤツ 食べたのですね

お姉さまたちの目線が 気になりませんでしたか?

私なら 喉を通るとき 詰まりそう・・・

 一斉に向く、お姉さま方の視線…。
 それは、食べる手が止まってしまうのも、無理はないと思いますよ。
 自分たちも食べたものだというのに…まあ、こうしていじられるのも、愛されているからこそ、だと思いますけれどね。

 こねこさんの自然な笑顔…本当に美味しそうに食べているのでしょうね~!
 眺めてしまうのも、仕方ないのかもしれません。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 気になりましたよ。
 だから口を開けたままぽかんとなったんです(笑)。

 でも、ずっと見られてたわけじゃなくて、食べる瞬間だけ皆さんに見られたので、あとは見られてても平気でした。

 それに、食べちゃえばもう・・・気にならないですから(◎´∀`)ノ


【markさんへ】
 これが、持ってきたときから食べる瞬間までず~~~っと見られてたらさすがに食べづらくなりますよ?(笑)

 でも、ホントに息の合ったいじりっぷりで、食べる瞬間だけサッとこちらを向きましたからね。

 まぁ、食べちゃえば・・・もう・・・説明も要らないほどの表情になりますから♪

お姉さま方は打ち合わせをしていたわけでもなく、こねこさんをイジル気持ちでもなく、単にこねこさんの最高の笑顔を見たかったんですね(^^)
おいしいものを食べる瞬間のhappy01

訳あってアドレスを変えました。
新しいアドレスは
http://junp2007.cocolog-nifty.com/
です。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 打ち合わせ・・・してないのがウソのように息が合ってましたよ?(笑)

 でもでも、あの状況では打ち合わせしてなくても見ちゃうでしょうね。私も逆なら見ますもん。また食べたいなぁ~って、よだれを抑えつつ(笑)。

 URLの件、了解です♪

こんにちは^^
美味しいものは自然と笑顔が!!!
こねこさんは皆の笑顔を誘うんだね^^

見てるだけで周りをも幸せにする^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 そうなんです。
 自分では気づかないんですが、おいしいものを食べると自然とニンマリしてるみたいです(笑)。

 そして、その笑顔が皆さんの笑顔を呼ぶとしたら・・・これも嬉しいですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チョッキチョキ☆ | トップページ | 野望! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ