☆お客さま☆

« 心を許す人 | トップページ | 予約のプロポーズ!? »

2009年7月19日 (日)

甘え放題♡

  久々の  彼のお泊り  嬉しくて

                ウチに着くなり  甘えモードに

 ハイ、昨日からTくんがお泊りに来ています(*´ェ`*)

 先日14日が私の、昨日18日が母の誕生日ということで、まとめてお祝いする名目と20日までの3連休ということもあって、Tくんがお泊りすることになりました♪

 週末のデートはあってもお泊りは久しぶりなので、金曜日の夜から興奮して目が冴えてしまったこねこなのでちたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 翌朝、目が冴えてなかなか寝られなかったこともあって、お泊りに来る日だというのに、起きたのが10時過ぎ!

 で、これまた不思議なことですが、何もないお休みの日ならそのまま二度寝に入るところで、Tくんが来ることを思い出したとたん跳ね起き、朝ご飯よりもまず部屋の掃除などを始め、寝ぐせがないか、メイクはこんな感じで大丈夫か・・・いろいろチェックしました。

 彼が来るというだけで、普段グダグダなのにこれだけ動けるんですね(照笑)。

 実際Tくんが来たのは午後3時くらいでしたが、母はパートで6時ごろにならないと帰ってこないので、荷物やプレゼント、おみやげ(リクエストしたババロアでした☆)を置き、冷たい麦茶を2人で飲みました♪

 そしてそのあと・・・夕食の準備までの約1時間・・・待ちきれない私はすっかり甘えモード全開に・・・((w´ω`w))

 彼もそれに応えるようにちゅっちゅしたり、ぎゅっと抱きしめてくれたり・・・。
 あ、言っときますけど、えっちぃことをしたわけじゃないですからね?じゃれるという感じでしたから。

 さて・・・その後、夕食の準備も一緒にしました。
 母が疲れて帰ってきて、そのあと夕食の準備も・・・というのは大変なのと、せっかくの母の誕生日なのでゆっくりしてもらおうということもあり、全く関係ないですが私たち母娘が蟹座ということでカニクリームコロッケを作りました(笑)。

 カニクリームはすでに準備してあったので、今回は初めてTくんに揚げてもらうことにしました。さすがに1人暮らしでは揚げ物なんてしたことないと思ったので☆

 もちろん私がそばについて、もう大丈夫だよ、などとアドバイスをしていました。
 その様子をキッチンのイスに座って見ていた母は「新婚の家庭にお邪魔した感じだね」と言い放ち、相変わらず素直に反応してしまう私の顔は・・・コロッケといい勝負の揚がり具合になってたかもしれません。キツネ色ではなく、さくらんぼ色でしたけど(照笑)。

 さて、そんなやりとりもありつつ、こねこ母娘の誕生日をTくんも交えて一緒にお祝いしましたとさ♪

 そして・・・・・・これまた久しぶりとなる、一緒にお風呂、一緒にねんね・・・でちた♡

« 心を許す人 | トップページ | 予約のプロポーズ!? »

家族」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 二度寝をしないで、しっかり準備できる…やっぱり、楽しいことが待っていると、気合が違いますね~!
 とはいえ、朝食を抜いてしまったのは、さすがに良くないと思いますよ。
 エネルギー切れにならなければ、良かったのですが…。

 カニクリームコロッケ、この暑い時期になぜ?と思っていたのですが、かに座にかけていたのですね。
 確かに、誕生日を祝うのには、ぴったりの食べ物なのかも…。
 ところで、「本物」のカニを使ったのでしょうか?

 顔のあがり具合…見てみたかったです(笑)。
 きっと、本当に真っ赤になっていたのでしょうね~!

はい はい ご馳走さまです

熱い 暑い 熱中症になりそうです(/ω\)ハズカシーィ

クリームコロッケ 熱々は美味しいけど 食べるとき気をつけないと火傷します 大丈夫でしたか?

今日は土用丑の日 ウナギじゃなくて 「う」がつく「牛」を食べました

夏でも しっかり食べないと 体力維持に頑張ります

(*゚▽゚)ノ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 さすがに10時となれば跳ね起きます(笑)。
 
 朝食は・・・食べようと思ったんですが、やることが先にありますし、そのまま昼食でもいいかなと思って・・・。

 カニクリームコロッケ・・・確かに時期ではないですよね(笑)。でも、そういう「ワケ」があったので♪

 ちなみに、本物のカニではないですよ。
 いつもどおり・・・カニカマです(笑)。

 顔の揚がり具合・・・ハイ////////////////


【あい母さんへ】
 熱中症・・・今夜も気をつけないと/////////////

 コロッケは、確かに熱かったですが大丈夫でしたよ。みんな気をつけて食べたので☆

 お母さんのところは牛肉を食べたんですか。
 そういえば最近、牛肉食べてないなぁ・・・。

 関西って牛肉の文化が発展してるんですよね。こちらでは「高い」というイメージからか、あまり食べないですね・・・。

 でも、今夜はうなぎを食べたので、この夏のスタミナ補充はできました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心を許す人 | トップページ | 予約のプロポーズ!? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ