☆お客さま☆

« 足りないもの | トップページ | 1人占め☆ »

2009年7月 1日 (水)

チョッキチョキ☆

  外出の  お仕事復帰も  ご褒美で

                 直帰になれば  足取り軽く

 先週から少しずつ忙しかったお仕事ですが、私もいよいよ外出のお仕事に復帰することになりました。

 といっても遠いところではなく、少しずつということで今日から始めることにしました。これは私から志願したことなので、心配するかたもいるかと思いますが・・・大丈夫です♪

 いつもは午前中が多いんですが、今日は午後からということを聞いてたのでお昼休みから約1時間、午後2時を過ぎたころには準備を済ませ、3時前には仕事場を出ました。

 今日は朝からどんよりしていましたが、私の足取りは軽くかったです☆

 なぜなら・・・この外出のお仕事が直帰だったからです(*^-^)

 仕事場から近いことで、乗り換えはあったものの帰宅したのは5時でした♪
 一応、報告義務があるので外出先から終了の電話をしましたが、お姉さまが出て「今日のおやつはちゃんと取ってあるからね♪」なんて言ってもらい、これまた明日の楽しみも増えましたとさ(エヘヘ☆)。

 ちなみにそのおやつとは・・・シュークリームだそうです( ̄ー+ ̄)ニヤリ

« 足りないもの | トップページ | 1人占め☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

そうだったんですか 直帰ね!
昔 お勤めしてたとき 男性の営業の人が直帰しま~す ってホワイトボードに書いてるとき 最初聞いたときに チョッキ?ベストか? な~んて勘違いしました 勿論すぐに慣れましたよ

昼間降るはずだった雨が 今降ってきました 土砂降りです。
これで気温が下がってくれないかな 熱風で参った参ったの一日でした。

近所の子供等が、やたらムーンウォークの
練習をしています。By天馬。

そのシュークリームは拙者が頂きました。
と言う事でいいね。

でね、気になったら調べないと気が済まない
タチなので。調べました。
前回書き込んだ美味しいプリン。

パステルのなめらかプリンです。
お中元のセールでも8個入りかな?
3600円。
こねこ女史からのお中元はこれで!という
事でよろしくちゃん。

それと、やって拙者の辞書に。
”オーストリッチ”が採用されました。
思い出せずに何度も悔しかったので・・・。
ただし、私の辞書に可能という文字はありません。

 外出の仕事、お疲れ様です。
 体調と相談しながら、徐々に遠くにもいけるようになれば…と、思いますよ。

 直帰…外に出る仕事ならではの、喜びですね。
 外出先から、直接家に帰れるというのは、かなり楽だと思います。
 帰宅ラッシュも回避できたと思いますし。
 もっとも、シュークリーム、一日置いたものになってしまうのは…こればかりは、仕方ない、ですよね。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 ちょっと分かりづらかったですかね?(笑)

 お母さんの勘違い・・・カワイイですね☆
 今もそんな勘違いしてるのでしょうか?記事などであまり聞かないので、今度ドッコイさんの前でカワイイ勘違いでもしてみてはいかがでしょうか♪

 こちらは・・・西日本の皆さんに申しわけないくらい、あまり気温が上がってません。といっても25℃は超えるので蒸し暑いんですけどね・・・。


【天馬くんへ】
 そりゃそうでしょ。自営業なんだから(笑)。

 シュークリーム・・・ダメダメ!ぜぇ~~~ったいダメ~~~!!(笑)

 おいしいプリン・・・私が言ってるのと同じじゃない。

 てことは、やっぱり男女関係なく支持されてるってことだね☆

 
【markさんへ】
 久しぶりだったのでちょっと緊張しましたが、なんとか無事に終えることができました♪

 帰宅ラッシュは・・・いつも朝ほどじゃないので多少は楽なんですが、それでもやはりエネルギー満タンの朝とは違うのでキツイのは確かですね。

 しかし、それも明日にはシュークリームが待ってると思えば・・・ね?(エヘヘ☆)

外出先から直帰、しかも5時!
いいないいな(^^)

いない間のおやつ(シュークリーム)を取っておいてくれるなんてお姉さまもやさしいですね。

術後の経過、良さそうで何よりですhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 こんな日はたまにです♪
 でも・・・勝手ですが、志願したからご褒美がもらえたかな?なんて思ってます(エヘヘ☆)。

 そして明日はシュークリームも待ってることですし・・・気合いが入ります(笑)。

 術後の経過・・・心配していただいてありがとうございます(ペコ)。

 今のところ、自分としては全く違和感などもなくて大丈夫なんですが、経過観察の診察ではくれぐれも無理はしないようにと言われてるので、このくらいの外出のお仕事であれば大丈夫です♪

昔・・・仕事先から直帰するのこねこさんと同じく
嬉しかった時ありましたよ。
・・・直帰なのに夜中とかもあったんですが。(^_^;

シュークリームのおやつなんて・・・豪華ですね。
毎日そんなに豪華なんでしょうか?(爆)

おはようございます
翌日のシュークリーム
楽しみがあり
良かったですね 

こんにちは^^
少しづつ外回り・・
今から暑くなるので・・
気をつけてね!!
鹿児島、今日は雨上がっています。。
翌日のシュークリーム・・
冷蔵庫で冷えて~~
美味しいかも^^

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 直帰で夜中ですか・・・。

 シュークリームは、今日食べましたよ~♪
 詳しくは記事をご覧いただきたいですが、また軽く・・・いじられました(エヘヘ☆)。


【色々物語さんへ】
 昨日は直帰がモチベーションでしたが、今日はシュークリームがモチベーションでした☆

 ・・・おいちかったですヽ(´▽`)/


【yumi-mamaさんへ】
 ご心配ありがとうございます。
 毎日、というわけにはいかないですが、少しずつ増やして、今までの分を取り返さないといけないですね(微笑)。

 シュークリームは・・・新鮮はさすがに多少失われてましたが、よぉ~~~く冷えてておいしかったですよ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 足りないもの | トップページ | 1人占め☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ