☆お客さま☆

« おいしいっ☆・・・ん? | トップページ | 嵐の前の・・・? »

2009年7月27日 (月)

スタイル

  体型に  自信なくても  テストして

                 客観的に  自身見つめる

 もう、何度となく「幼児体型」を公言してきたこねこですが(笑)今回の『現代女性に急増中!? 寸胴オンナ度チェック』での結果を見て、ちょっと自信が出たかなぁ?と思いました。

 ちなみに私の場合、胸があまりないだけで、一応くびれはあるんですよ?・・・ちょっとですけど(笑)。

診断チェック

あなたの寸胴オンナ度は…25%

あなたの寸胴オンナ度は…25%

プロポーションを磨くことに熱心で、適度な運動も欠かさないあなた。日頃からスタイルの良さを褒められることも多いのでは? とはいえ、油断は禁物。電車で立っているときやキッチンで料理をしているときなど、気づいたときにウエストをひねる習慣をつけよう。実は日常的な動作の中で、ウエストをひねる動きは意外と少ないため、そうしたささいな運動もくびれの維持に役立つのだ。

 おっ?
 このテストの場合、%が低いってことは寸胴ではないということですよね。

 よぉ~し、今年もTくんと海で泳・・・げないから、バッチャバッチャするぞぉ(笑)。

« おいしいっ☆・・・ん? | トップページ | 嵐の前の・・・? »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

寸胴じゃない・・・はずなのに 50%だそうです


ま 私は今更ってこともあるし 若い人は寸胴よりも キュっとしまったウエストじゃないとね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 おかしいですねぇ。
 お母さんなら「0%」でもいいくらいなんですけどねぇ・・・(笑)。

 ただ・・・残念ながら、私は多少のくびれはあるものの、キュッという感じではないんですよ。幼児体型で、全体的にぽわんとしてますから(笑)。

俺はドラム缶みたいな身体して、プールに浮いてます。
決して泳げないわけじゃないですよ?(笑)
むしろ泳ぐのは得意です(・`ω)b+

夏らしいことしたいですねぇ。
泳ぎに行きたいし、花火もしたいです(゚_゚)(。_。)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ゆきちゃんへ】
 そのドラム缶・・・乗っかってみたいなぁ(笑)。

 でも、私は泳げないから、海で泳いでる人を見ると羨ましいなぁって思うよ。Tくんも、泳ぎに行くとしばらく帰ってこないし、その間私はポツン・・・(ノω・、)

 ゆきちゃんは、花火はするほうが好きなの?
 私は見るのも好きだけど、今年は花火をしてみようかな♪

 体脂肪は、ある程度あるほうが、泳ぐのには向いているらしいですけれどね。
 私も、水泳だけは好きでしたし、得意でしたから(笑)。
 寸胴チェック…ちょっと怖くて、できません~!
 まあ、男性のほうが、女性よりは寸胴になる傾向、あるとは思いますけれどね。

 こねこさん、実は泳げなかったのですか?!
 まあ、浮き輪という便利な道具があるので、水遊びも悪くはないと思いますけれどね。

寸胴オンナ度25%オメデトウございます。

こねこさんが女性らしい体型であることの証明ですね(^^)

こねこさんの水着ってワンピースかな、それともビキニかな(妄想)

こんばんは!!
わたしやぁ~~75%でした><;
まぁ~~中年なんで下腹ほっこりです。。。
ダイエットで独りでたま~~にプール行って歩いたり泳いだり・・(おばさん水着です))

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 男性のほうが、骨格的にくびれができにくい分、寸胴のように見えてしまうんでしょうね。

 私は・・・そうなんです。
 ネコだけに水は苦手です(笑)。

 たぶん浮き輪もダメでしょうね。
 足の着かないところにいると思っただけで過呼吸になっちゃいますから(苦笑)。


【スマッシュさんへ】
 おめでとうございますと言われても・・・(笑)。

 でも、ホントに女性らしい体型じゃないんですよ?見せられるものならお見せしたいですが、実際見たら納得します(キャ~☆)。

 水着ですか?
 私はずっとビキニですね。そのほうが可愛く見えるかな?・・・なんて思ったりするのでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 うわぁ~!!
 75%はヤバイですよ!(笑)

 でも、下腹が・・・ってそんなイメージがないんですけど?私の中では出水美人だと思ってますから♪

 プールに1人ですか?大丈夫ですか?ナンパされたら・・・報告してくださいね?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしいっ☆・・・ん? | トップページ | 嵐の前の・・・? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ