☆お客さま☆

« 1人占め☆ | トップページ | 胸元ジャングル »

2009年7月 3日 (金)

野望!

  結果見て  こんな野望は  いらないと

                こねこはホッと  胸撫で下ろすかも

 こういう心理テストなどの結果を見て、わぁ〜い☆ってなるときが多いですが、今回はこんな結果になるなら・・・と反面教師みたいに気づくことができました。

 と、そこまで大げさなものじゃないんですが、まぁ・・・あくまでもお遊びなんで(笑)。

 リンク先 → 『チミの野望

こねこの野望

Tくんの野望

 ね?
 こんな結果なら、反面教師として受け止めたほうがいいですよね?

 さてTくんは・・・うわっ!日本征服なんて大きな野望が・・・。
 というより、多夫一妻なんて・・・や~だ~!!(笑)

 ていうか、皆さん思ってますよね。
 裸芸の神ってなんだ!?って・・・。

 私も思ってます。
 そして・・・そんな彼を見てみたいのが一番の野望だったりして?(キャハハハ☆)

« 1人占め☆ | トップページ | 胸元ジャングル »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 なんともはや、今回の結果は、あまり良くないですね…。
 というか、「野望」に、「無職」を入れるというのは、いかがなものか…と思ってしまいます。
 働かなくても暮らしていけるという状態をさすのであれば、確かに野望足りうるのですが…。

 私の結果は…「夜王」が一枚と、「捨て駒」が三枚という、これまた悲惨なものに。
 捨て駒になりたい人なんて、果たしているのでしょうか?
 ちょっと選ばれる単語に、疑問符を感じてしまいます。

Tくんは日本征服ですか…。
征服したら、岐阜は俺にくださいね?(笑)
出身なんです(゚_゚)(。_。)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 捨て駒3枚というのは悲惨ですねぇ。
 何の捨て駒になれっていうんでしょうね??

 そして・・・夜王・・・( ´艸`)プププ
 なにやら意味ありげなカードが出ちゃいましたね。
 
 どう解釈していいものやら?(キャ~☆)


【ゆきちゃんへ】
 岐阜の出身だったんだね!

 私は神奈川→東京→神奈川しか住んでないから、遠く離れたところをあまり知らないんだよね・・・。

 たぶん、Tくんが日本征服しても、独裁というタイプじゃないだろうからみんなで仲良く暮らしたいんじゃないかな♪

1発屋 1発屋 1発屋 と 早弁 

どうしましょうね?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 1発屋なのに3発もあるんですかぁ~?(笑)

 最後の早弁・・・その美しいお顔にご飯つぶがついてますよ?(キャハハハ☆)

 って、この時間だと夜食ですね♪

多夫一妻って、Tくんの野望としては意味不明ですね(^o^;)

こねこさんの野望ならわかりますけど!!
なんちゃってhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 Tくんの野望としてもそうですが、私の野望としてもおかしいですよ?

 だって・・・一生愛する夫はただ一人ですから(キャ~~~♡♡♡)。

 コホンっ!!((w´ω`w))

ココログベージックへの引越しをやめました。
ココログフリーにやっとログインできたので、
以前通りの
http://mlcommunity.cocolog-nifty.com/で
お願いします。

どうもすみませんでした。
ケチケチ大作戦/スマッシュ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いえいえ、そんな謝ることじゃないですからね?(微笑)

 お客様リストのほうも以前のほうへ戻してありますので、これからもよろしくお願いします♪

先日親父が・・・。
「こいつ詳しいな、マイケルジャクソンの
こと。え~、デーブスペクトル」。
おしいっ!!By天馬

野望なのにピン芸人ってぇなんだぁ~?
バカ殿だの。

拙者の野望は、ダービー馬主になる事だい!
で、もちろん3歳5冠。
(皐月賞、東京優駿、菊花賞、
ジャパンカップ、有馬記念)
欧州遠征して、欧州古馬三冠。
(エクリスプスS、キングジョージ、
凱旋門賞)
引退の年には、マイル路線を総舐めと。
信長ばりの競馬世界をひっくり返すくらい
はしたよね。

まあ、何よりポストサンデーサイレンスに
なり替わる馬を今から見つけて、売る!
これに付きるわね。
草食系ではなく、弱肉強食系なので。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 欧州遠征するなら、やっぱりクラシックから取らないと。イギリスダービー・キングジョージ&ダイアモンドステークス・凱旋門賞ってね♪

 マイル路線も、春にアジアシリーズに出て、秋に欧州~BCだね♪

 弱肉強食系?
 あれ?焼肉定食系じゃなかったっけ?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1人占め☆ | トップページ | 胸元ジャングル »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ