☆お客さま☆

« 早まった宣言!? | トップページ | 晴れっ☆・・・ん? »

2009年7月24日 (金)

何を買ったかな♪

  レシートで  何を買ったか  見てみれば

                  こねこの生態  少し分かるか

 お買い物をしたとき、レシートってもらいますよね。
 でも、捨てる人のほうが多いですよね。

 私もほとんどとっとかないですが、もしそれらを並べたら「プリン」ばかりが表示されてるでしょうね(笑)。

 で、今回『あなた的レシート』というものをやってみました。
 が、これから出てくるレシートは私が買ったものじゃないですからね?(笑)

Imagemaker_re_2

 

 あ、かっぱえびせんなら買うかもしれませんね♪

 でも・・・サーロインステーキのほうが安いって??(笑)
 しかも、監視カメラって・・・。

« 早まった宣言!? | トップページ | 晴れっ☆・・・ん? »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 商店の名前は、どうやらこの「もじり」で間違いないようですね。
 私がやったのも、同じ店になりましたから。
 出た商品は、大分異なりましたけれどね。

 サーロイン、480円というのは、おそらくオージービーフ…なのでしょうね(笑)。
 だとすれば、納得の値段ではあります。
 それにしても、1500円台で買える監視カメラ…ダミー以外には考えられませんよね~(苦笑)。

 私は…サーロインが890円、計算ドリルが870円に、バイアグラ?!
 何をしようとしているのでしょうか…(苦笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私のはわりと無難な結果になりましたが、お兄ちゃんのは・・・まとまりがなくて、逆にすごいですね!

 これで生態が分かったら・・・困る結果も出てきそうですね(笑)。

スマッシュのレシートです。

DVD「薬丸の全て」770円
計算ドリル890円
監視カメラ2090円
バイアグラ930円

計算ドリルは長男の為でしょうか?
バイアグラがこの値段なら買いですね。

監視カメラは、こねこさんと共通してますね。
愛する者を監視するのでしょうかcoldsweats01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あれ?
 男性陣は皆さん(といってもまだ2人ですが)バイアグラは欠かせないんでしょうか??(笑)

 DVD「薬丸の全て」・・・って、あの薬丸さんですか!?それにしては770円はやっすいですね!(笑)

 監視カメラ・・・Tくんの部屋を見てみたい気もしますが、だいたい分かるのでいらないと思います(照笑)。

俺はバイアグラ無かったですよ?(笑)
こんなんなりました↓
http://maker.hanihoh.com/r/?name=%82%E4%82%AB%82%BF&blood=A&u=hanihoh_4

ワラ人形セット…?(="=;)

トーク用サイコロ 490円
高枝切りバサミ  580円
監視カメラ   1280円
鼻毛カッター   450円

監視カメラが一番高い 高級カメラだろうか

鼻毛カッター! 鼻毛なんてないもん(゚⊿゚)イラネ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ゆきちゃんへ】
 ワラ人形セット・・・こわ~~~い!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 それよりも気になったのが「男のからだ」って本だけど・・・まさか・・・そっち?(キャ~☆)

 バイアグラ・・・ないってことは、使わなくても大丈夫ってことでしょ?・・・って、何言ってんだろうね、私って///////////////////////

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 大丈夫ですか?
 お疲れのところ、ありがとうございます(ペコリ☆)。

 お母さんのお買い物・・・バラエティに富んでますね♪

 それにしても「高枝切りバサミ」ってこんなに安かったでしたか?通販などでも、もっと高かったような気がするんですけど(笑)。

 鼻毛・・・私もあまりないですね。
 というか、全身の毛があまりないのでそのせいかもしれません。
 
 あ、髪の毛は普通にありますからね?(笑)

こんにちは
私は高枝切りハサミでした
なんで???

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【色々物語さんへ】
 高枝切りバサミ・・・今もまだ人気なのでしょうか(笑)。

 でも、お庭を手入れをされますからちょうどいいんじゃないですか?(微笑)

 他にも何か買ったのか・・・気になります♪

書籍(男の体)680円
結婚情報誌  930円
バイアグラ 1580円
計算ドリル  260円

   爆笑!!!

私は何を・・・

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 うわぁ!!
 ずいぶんとまた・・・過激なものばかりで(/ω\)ハズカシーィ

 でも、上2つはまだまだ必要なんじゃないですか?

 あ・・・かわいいyumi-mamaさんならいらないですね(エヘヘ☆)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早まった宣言!? | トップページ | 晴れっ☆・・・ん? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ