予約のプロポーズ!?
来年の 誕生祝いの プレゼント
婚姻届と 指輪はいかが
おとといの夜のことです。
Tくんのお泊り初日、夕食後のお風呂にて、洗いっこをし終わってから一緒に湯船に浸かってました。
いつものようにお互い正面を向いて浸かってますが、このとき彼に聞いてみたいことがありました。
というのは・・・先週の私の誕生日に、友達からのメールで「いつ結婚するの?」ということです。
もちろんこれは、友達も深刻な感じではなく軽い感じで聞いてきたことでして、Tくんに話すときも流れの中でさらっと言ってみました。
すると返ってきたのが「そしたら・・・来年の誕生日プレゼントは、婚姻届と指輪にしよっか♪」というものでした・・・。
彼も深刻な感じではなく、私と同じようにさらっと返してきたんですが、のぼせるほど赤くなったのは言うまでもありましぇん((w´ω`w))
これは全く関係ないですが、昨日、夕食を食べてるときにお隣さんから「すごい虹が出てるよ~!」と教えてもらったのでベランダに出てみると↓
肉眼だともっと綺麗でした☆
そして、ホントは外側にもう1つ虹が出ていたんですが、そちらは何度トライしても写らず(ぐすん)。
でも・・・まるで母と私の誕生日を祝ってもらうかのような虹でした♪
« 甘え放題♡ | トップページ | 号泣のち・・・爆笑♪ »
これはまた…一年の猶予があるとはいえ、非常に大胆な発言ですよね~!
こねこさんにとって、最もほしいものが、一年後には手に入る…それは、真っ赤になってしまうのも、当然だと思いますよ。
来年の誕生日が、待ち遠しいでしょうね~!
虹、かすかにではありますが、外側のものも見えるような気がします。
空に祝福されるなんて、ちょっと贅沢ですよね。
投稿: mark | 2009年7月20日 (月) 18時44分
【こねこのお返事♪】
コメントしていただきありがとうございます☆
【markさんへ】
あくまでも冗談というか、軽い感じで言ったことなので、来年の今頃実現してるかどうかは・・・分かりませんよ?・・・ね?////////////////////
でも、現実になるように、この虹に願いを込めて来年の今頃への架け橋になってくれると・・・ね(微笑)。
投稿: こねこ | 2009年7月20日 (月) 19時32分
おー、結婚記念日決定ですね?(ΦωΦ*)
てことは、来年の今頃には新生活の日記になるわけで…。
楽しみにしてます(笑)
投稿: ゆきち | 2009年7月20日 (月) 20時03分
【こねこのお返事♪】
コメントしていただきありがとうございます☆
【ゆきちゃんへ】
いやいや、だからね?そのね?・・・って、別に弁解することでもないんだけど(エヘヘ☆)。
もし、新生活の日記になったら・・・書けないことだらけになったりして??(キャ~♡)
投稿: こねこ | 2009年7月20日 (月) 20時14分
外側の薄い虹 見えますよ~!
予報が大はずれで 雨は一滴も降らず 今年の梅雨はこんなのばっかりだったような気がします。
来年の梅雨は 果たしてどうかな そして 来年のお誕生日には 何が起こるのかな?
投稿: +あい | 2009年7月20日 (月) 20時29分
こんばんはぁ~~~!!
もぉ~~~HAPPY過ぎて~~みたいな♡
羨ましい限りだわ!!
お母様も喜ばれたことでしょう♪
虹ってみると何だか幸せ気分になりますよね♪
投稿: yumi-mama | 2009年7月20日 (月) 21時06分
来年の誕生日プレゼントは、婚姻届と指輪にしよっか
・・・
この言葉だけでも立派な誕生日プレゼントですね。
このプレゼントが実現する日が本当に楽しみですね(^^)
投稿: スマッシュ | 2009年7月20日 (月) 21時26分
おお!来年の楽しみが増えましたね。
では、取り敢えずは・・・結婚式場の下見でも?
あ、良くあるみたいですよ。デートで下見とか。
どうです、一度?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
投稿: しま | 2009年7月20日 (月) 23時35分
【こねこのお返事♪】
皆さまコメントしていただきありがとうございます☆
【あい母さんへ】
あれ?
皆さんには見えるんですね。撮った本人が見えないのに(笑)。
今年の梅雨はやっぱりヘンですよね。
というか、すでに梅雨明けしてる地方の人間が言うのもまたヘンですけど(笑)。
来年の誕生日・・・何が起こるんでしょうね?・・・ね?///////////////////////
【yumi-mamaさんへ】
まだ決定ではないですが、こんなことを軽くでも言えることだけでも幸せです(*´ェ`*)
虹・・・幸せの架け橋ですよね♪
こんなにいいタイミングで出てくれて、自然からのプレゼントに感謝です(微笑)。
【スマッシュさんへ】
ハイ、実際のプレゼントのほかに、嬉しい言葉のプレゼントをもらいました♡
でも、そのとき・・・お互いお湯に浸かってて、正面向いてましたからね。裸同士で////////////////
【しまさんへ】
やっぱりそういう提案が来ると思ってましたよ、しまさんなら(笑)。
確かにそういうデートもいいですよね。
式場って、予約しても式を挙げるのはずっと先ですから、今のうちに下見というのもいいですよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
投稿: こねこ | 2009年7月20日 (月) 23時42分