☆お客さま☆

« 甘え放題♡ | トップページ | 号泣のち・・・爆笑♪ »

2009年7月20日 (月)

予約のプロポーズ!?

  来年の  誕生祝いの  プレゼント

                 婚姻届と  指輪はいかが

 おとといの夜のことです。
 Tくんのお泊り初日、夕食後のお風呂にて、洗いっこをし終わってから一緒に湯船に浸かってました。

 いつものようにお互い正面を向いて浸かってますが、このとき彼に聞いてみたいことがありました。

 というのは・・・先週の私の誕生日に、友達からのメールで「いつ結婚するの?」ということです。

 もちろんこれは、友達も深刻な感じではなく軽い感じで聞いてきたことでして、Tくんに話すときも流れの中でさらっと言ってみました。

 すると返ってきたのが「そしたら・・・来年の誕生日プレゼントは、婚姻届と指輪にしよっか♪」というものでした・・・。

 彼も深刻な感じではなく、私と同じようにさらっと返してきたんですが、のぼせるほど赤くなったのは言うまでもありましぇん((w´ω`w))

 これは全く関係ないですが、昨日、夕食を食べてるときにお隣さんから「すごい虹が出てるよ~!」と教えてもらったのでベランダに出てみると↓

20090719185037

 

  肉眼だともっと綺麗でした☆
 そして、ホントは外側にもう1つ虹が出ていたんですが、そちらは何度トライしても写らず(ぐすん)。

 でも・・・まるで母と私の誕生日を祝ってもらうかのような虹でした♪

« 甘え放題♡ | トップページ | 号泣のち・・・爆笑♪ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 これはまた…一年の猶予があるとはいえ、非常に大胆な発言ですよね~!
 こねこさんにとって、最もほしいものが、一年後には手に入る…それは、真っ赤になってしまうのも、当然だと思いますよ。
 来年の誕生日が、待ち遠しいでしょうね~!

 虹、かすかにではありますが、外側のものも見えるような気がします。
 空に祝福されるなんて、ちょっと贅沢ですよね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 あくまでも冗談というか、軽い感じで言ったことなので、来年の今頃実現してるかどうかは・・・分かりませんよ?・・・ね?////////////////////

 でも、現実になるように、この虹に願いを込めて来年の今頃への架け橋になってくれると・・・ね(微笑)。

おー、結婚記念日決定ですね?(ΦωΦ*)
てことは、来年の今頃には新生活の日記になるわけで…。

楽しみにしてます(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ゆきちゃんへ】
 いやいや、だからね?そのね?・・・って、別に弁解することでもないんだけど(エヘヘ☆)。

 もし、新生活の日記になったら・・・書けないことだらけになったりして??(キャ~♡)

外側の薄い虹 見えますよ~!

予報が大はずれで 雨は一滴も降らず 今年の梅雨はこんなのばっかりだったような気がします。

来年の梅雨は 果たしてどうかな そして 来年のお誕生日には 何が起こるのかな?

こんばんはぁ~~~!!
もぉ~~~HAPPY過ぎて~~みたいな♡
羨ましい限りだわ!!
お母様も喜ばれたことでしょう♪
 虹ってみると何だか幸せ気分になりますよね♪

来年の誕生日プレゼントは、婚姻届と指輪にしよっか
・・・
この言葉だけでも立派な誕生日プレゼントですね。

このプレゼントが実現する日が本当に楽しみですね(^^)

おお!来年の楽しみが増えましたね。
では、取り敢えずは・・・結婚式場の下見でも?
あ、良くあるみたいですよ。デートで下見とか。
どうです、一度?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 あれ?
 皆さんには見えるんですね。撮った本人が見えないのに(笑)。

 今年の梅雨はやっぱりヘンですよね。
 というか、すでに梅雨明けしてる地方の人間が言うのもまたヘンですけど(笑)。

 来年の誕生日・・・何が起こるんでしょうね?・・・ね?///////////////////////


【yumi-mamaさんへ】
 まだ決定ではないですが、こんなことを軽くでも言えることだけでも幸せです(*´ェ`*)

 虹・・・幸せの架け橋ですよね♪
 こんなにいいタイミングで出てくれて、自然からのプレゼントに感謝です(微笑)。


【スマッシュさんへ】
 ハイ、実際のプレゼントのほかに、嬉しい言葉のプレゼントをもらいました♡

 でも、そのとき・・・お互いお湯に浸かってて、正面向いてましたからね。裸同士で////////////////


【しまさんへ】
 やっぱりそういう提案が来ると思ってましたよ、しまさんなら(笑)。

 確かにそういうデートもいいですよね。
 式場って、予約しても式を挙げるのはずっと先ですから、今のうちに下見というのもいいですよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘え放題♡ | トップページ | 号泣のち・・・爆笑♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ