☆お客さま☆

« 空耳?? | トップページ | 甘え放題♡ »

2009年7月18日 (土)

心を許す人

  人見知り  激しいこねこが  許すのは

                   愛する彼と  決めているかも

 私は人見知りが激しいので、誰とでも仲良く慣れる人が羨ましいです・・・。

 そんな私でも、今ではつき合ってるからということもありますが、Tくんにだけは人見知りというドアを完全OPENです((w´ω`w))

 コホンっ!(照)

 さて・・・今回はこんな前提を踏まえて(笑)『あなたが一番心を許している人は?というものをやってみました☆

Koibito


恋人

人一倍責任感が強いあなた。問題が起きたとき、できるだけひとりで解決しようとするはず。そんなあなたが一番心を許しているのは、恋人。もともと人に甘えるのが苦手なんだろうけど、恋愛って自分をさらけださないといけないものだから、恋愛経験を重ねるうちに恋人にだけは自然と素直になるようになったみたい。恋をして成長するタイプなのね。

 やっぱり?(エヘヘ☆)
 でも、人に甘えるのは苦手じゃないですよ?

 だって、会えばいつも・・・・・・ケホン、コホン!(照笑)

« 空耳?? | トップページ | 甘え放題♡ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

同じ答えが出ました
が・・・

恋人はおりません くたびれた夫が一人おります。
ひょっとして その夫のことでせうか?


問題勃発の際に一人で頑張ってしまうというところは当たってます

こねこさんが人見知りだなんて信じられません(^^)
だって、ブログの中ではこんなに社交的では無いですか(^o^)

Tくんにはすべてをさらけ出して甘えることが出来るんですね。
そんな若い二人がうらやましいですhappy01

 これはもう、納得の結果ですね~!
 こねこさん自身が、一番この結果に、納得していると思いますし…。
 ともあれ、恋人に心を許せるというのは、とってもいいことだと思いますよ。
 一番身近な、「他人」に心を許せるということは、家族にしか心を許せないのよりも、はるかに心の容量が大きいということだと、思います。
 まあ、職場のお姉さま方にも、相当心を許しているようですし。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 いいじゃないですか。
 旦那さんがいるほうが羨ましいですよ?(キャ~♡)

 でも、なんだかんだで信頼してるんですよね?(微笑)


【スマッシュさんへ】
 そうなんですよ。
 人見知りは激しいんです・・・。

 今のお仕事に人見知りは禁物なんですが、自分を変えるつもりで毎日お仕事してます♪

 さらけ出すのは・・・ハイ・・・全て・・・(照)。


【markさんへ】
 自他共に納得の結果になりましたね(照笑)。
 
 一番身近な他人・・・近いうちに他人のような家族のような感じになるんですけどね?(キャ~☆)

 あ、別に深い意味はないですよ?
 ただの希望ですから・・・////////////////

ガンダム、天馬!行きまぁ~す!!

今日、時間ができたので。
お台場でRX-79ガンダム1/1
を激写してきました。

拙者は友人にのみ心を開くようです。
もっと多くの人に接触しましょうと・・・。

んまぁ~言い得て妙とはこの事か?

パチンコのチューリップと同じでなかなか
開かないとは思いますが・・・、何か?

暑い><
朝からからクラクラしそうです!!

私も思う~~
こねこさんが人見知りなんて~~!!
社交的カツ活発のイメージが・・

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 あっ、見に行ってきたんだぁ。
 ずっと見たい見たいって言ってたもんね♪

 キミのは・・・友人「のみ」っていうのが気になるねぇ。もっと枠を広げなさいってことなのかもね。

 
【yumi-mamaさんへ】
 私はほとんど神奈川か東京で暮らしてるので分かりませんが、昼間の気温が高いところって夜はどうなんでしょうね。

 こちらでは、ヒートアイランド現象なのか、夜もあまり気温が下がらず、日付を超えるときでも30℃なんてときはよくあります。

 私のイメージ・・・皆さん同じですね。
 でも、ホントは人見知りなんです(ぐすん)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 空耳?? | トップページ | 甘え放題♡ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ