☆お客さま☆

« 旦那しゃま~☆ | トップページ | お先に! »

2009年7月14日 (火)

一歩ずつ

  着実に  三十路へ向かう  階段を

                   一歩一歩と  焦らずゆこう

 ハイ・・・今日で27歳になりましたヽ(´▽`)/
 って、だんだん喜べる歳ではなくなってきてるんですけどね?(笑)

 でも、お姉さまたちにとっては、私の誕生日祝いという名目でケーキが食べられるのが楽しみだったようです♪

 まず、朝からお祝いモードになっていたようで、私が出社すると「おめでと~☆」と言って、笑顔で迎えてくれました(微笑)。

 そしてお昼休み。
 1人のお姉さまが、わざわざチーズケーキを作ってくれて、ろうそくこそないもののみんなで食べることにしました☆

 年齢は別にして、こうして皆さんに祝っていただけるだけで涙が出そうでした(微笑)。

 いよいよ切り分けてもらったチーズケーキを、まずは私からということで、みんなの視線が集中する中・・・パクッ☆・・・んまいっ!

 またも、自然と笑顔が出ていたようで、私自身もそうですが、お姉さまたちにとっても私の笑顔はおいしいもののバロメーターになっているようです(笑)。

 その後、Tくんとの話題に移り、プレゼントは結婚指輪?いやいや婚姻届?・・・などなど、これまたいつものことですが、ケーキ以上に甘いネタで盛り上がっていましたとさ♡

« 旦那しゃま~☆ | トップページ | お先に! »

日記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます゚+。(*′∇`)。+゚
これからも素敵なねこさんでいてくださいね。

え、誕生日に入籍との読みは外れましたか(笑)

 お誕生日、おめでとうございます。
 27歳…まだまだ、これからですよ。
 精神的にも落ち着いて、今が一番「旬」なのかもしれませんね。

 誕生日を名目に、ケーキを食べる…しかも、手作り!
 アットホームな感じが、伝わってきます。
 こねこさんの笑顔も相まって、非常に良い誕生日祝いになったのではないでしょうか。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*birthdaypresent

誕生日おめでとう 

職場のお姉さまたちにお祝いしてもらって良かったですね

勿論 T君からも何かお祝いがあるんでしょう?

でも暑い季節に生まれたんだね~ 今日は大阪は35度超えました 参った参った_ノフ○ グッタリ

お誕生日おめでとうございます。

48歳の私からすれば27歳というと、まだ若者って感じがします。

お姉さまが自分でチーズケーキを作ってくれたとの事。
こねこさんへの愛情が感じられますね。

その後、Tくんとの話題に移り・・・
どこまでもそこを突っ込んでくるのですね。
自らの青春と重ねあわしているんでしょうか(^^)

【こねこのお返事♪】
 皆さまお祝いしていただきありがとうございます♡

【ゆきちゃんへ】
 な、何言ってんの!?
 そんなドラマチックなこと・・・あったら良かったなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 でも「その日」が来たら、また祝ってね?(照笑)


【markさんへ】
 旬・・・確かに年齢だけ見ればそうかもしれませんね。

 でも、自分では見た目はともかく、中身もまだまだお子ちゃまだと思ってるので、これから三十路までの3年で実年齢に追いつけるように努力したいですね♪


【あい母さんへ】
 ありがとうございま~す♡

 チーズケーキ・・・お母さんにも食べさせてあげたかったです(ニコッ☆)。

 Tくんからのお祝い・・・今度の週末にお泊りがあるので、そのときにプレゼントをもらう予定です。もちろんお泊りそのものもプレゼントの1つですけど・・・ね?(照)

【こねこのお返事♪】
 お祝いしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 私も、中身はまだまだ若い(青い)なぁと思ってますよ(微笑)。

 チーズケーキ、全部食べてしまいたいくらい、おいしかったです♪

 Tくんとの話題は・・・もう、今に始まったことじゃないですし、皆さん面識があるので想像しやすいんでしょうね(エヘヘ☆)。

問題:野球で1安打7得点するには
どうしたらいいでしょうか?
答えは最後で。By天馬

お誕生日おめでとう。以上。

何もござぁいやせん。
何もないのも味気ないので・・・。
よし!Sakusakuでおなじみの
カリフォルニア米が、ナックルボールを
投げられるよう練習していますが。

あなたには、あの松坂投手が投げると
言われている。
ツーシームジャイロボールを伝授しよう。
プロから声がかかるかもね。
特に関西あたりから。

では、答え。(実際のプレーです)
四球2つで1,2塁。3番打者が走者一掃の3塁打
で、2得点。
4番打者がライトフライ?と思いきやエラーで
出塁。その間に1得点で3点目。安打にならず。
1塁走者盗塁とエラーで3塁へ。
5番四球、6番死球で満塁。
7番打者の際に、3塁へ牽制悪送球2回で5点目。
8番打者がライトフライとも思いきやエラーで
6点目。もちろん安打ならず。
再び盗塁とエラーで3塁へ。
9番打者の際パスボールで7点目。以上。
1安打のみで何もせず5点貰っちゃったのよね。


【こねこのお返事♪】
 お祝いしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 誕生日プレゼントの代わりにクイズ??(笑)

 というか、他の子に比べたら野球は知ってるけど、私に出すクイズじゃないでしょ。

 じゃあ、私は何を投げようかなぁ。
 ・・・あ、肉球ボールってのはどぉ?

 え、どんなボールかって?
 それは・・・えっと・・・その・・・分かんないっ!(笑)

1日遅れになってしまいました!!
ごめんね!!!
  HAPPY BIRTHDAY♪♪
こねこさんにとって素敵な歳になりますように!

少々遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
♪-(ノ*´∀)Ц☆Ц(∀`*ヽ)-カンパ-イ

皆様にお祝いされながらの手作りチーズケーキ
・・・幸せなひと時ですね。

この週末はT君のお泊りでお母様とお祝いパーティーでしょうか?
あ、2人きりで近場でお泊り旅行とか?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

【こねこのお返事♪】
 お祝いしていただきありがとうございます♡

【yumi-mamaさんへ】
 そんなそんな・・・謝らなくていいんですよ?嬉しいですから☆

 だんだんと三十路に近づいてますが、まだまだ人間的には子供なので、次の誕生日までの1年、もっともっと成長したいと思ってます(微笑)。


【しまさんへ】
 ありがとうございま~すヽ(´▽`)/

 チーズケーキ、しまさんにも「ア~ン♪」ってしてあげたかったです(笑)。

 週末はお泊り旅行・・・いやいや・・・でも・・・その・・・Tくんがお泊りに来る予定です((w´ω`w))

★☆お誕生日おめでとうございます☆★
職場でもお祝いしていただけるのは嬉しいですね。
雰囲気の良さが伝わってくるようです!(^^)!

今週末?は、T君との甘~いお誕生祝いですね!
ご報告楽しみに待ってま~すwww

【こねこのお返事♪】
 お祝いしていただきありがとうございます♡

【たましいさんへ】
 わぁ~い☆
 たましいさんにも祝ってもらっちゃったヽ(´▽`)/

 チーズケーキでのお祝いも、手作り感が出ていてとてもおいしかったです♪

 今週末は・・・えっと・・・その・・・ハイ(*´ェ`*)

 一応18日~20日までの2泊3日を予定しています・・・って、そこまで言わなくても?(エヘヘ☆)
 
 ご報告・・・どこまで言えばいいのでしょうか??(キャ~♡)

 ・・・コホンっ!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 旦那しゃま~☆ | トップページ | お先に! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ