☆お客さま☆

« 積み重ね | トップページ | 絆 »

2009年7月30日 (木)

ごはんだよ~♪

  髪撫でて  眠りについた  こねこには

                    こんな目覚めは  いかがと試す

 以前にも、お昼ご飯を食べたあと、お姉さまたちに髪を撫でられて眠りに落ちた経験を持つこねこですが(笑)今回はちょっと変わった起こされ方で・・・・・・いじられました☆

 今日は、お弁当に鶏のから揚げを入れたこともあり、それだけでプリンと同じくらいご機嫌(Tくんのことを思い出すので:照)になっていましたが、そのあと、私の丸っこくて天使の輪ができる頭を撫でたいとお姉さまたちが言い出したので、いつものように私は囲まれました(笑)。

 いつ眠くなってもいいように、メガネをケースにしまい・・・ナデナデ・・・ナデナデ・・・。

 ただ撫でるだけじゃなく、手櫛で、すくようにするのがまた気持ち良く、赤ちゃんがお尻をポンポンされるとあっという間に寝るのと同じように、私もあっという間に眠りに落ちました・・・(-.-)zZ

 今回は自分のデスクではなく、お昼ご飯を食べる会議室のデスクに伏せる形でしたが、いよいよ午後のお仕事が始まるというときにお姉さまが起こしてくれました。

 ・・・・・・が!!

 まさか、あんな起こし方をするなんて・・・。

 ちょうどそのころ、私は夢の中で朝ご飯ができたと、母に起こされる夢を見ていました・・・・・・というのが実は現実に起こっていることで、母がお姉さまになっているだけでした(笑)。

 そして、私は夢だと思い込んでるので「ふぁい・・・」と返事をしてしまいました。
 すると、こんなにもハマるか!と思ったのか、お姉さまたちは大笑いしたそうです。

 で、当然ながらその笑い声で目が覚めたこねこ。
 最初は、まさかヨダレ垂れ流し!?と思って、口の周りを手で拭くようにした仕草がさらにウケて、お姉さまたち大爆笑!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 やっと気づいた私でしたが、それでも何で大笑いされてるのか分からずにポカンとしてると、お姉さまたちが教えてくれて、一気に眠気も吹き飛びました(/ω\)ハズカシーィ

 髪を撫でられただけで寝ちゃうのもそうですが、ご飯ができたと聞いて起きるのも・・・・・・どうなんですか?アリですか?(エヘヘ☆)

« 積み重ね | トップページ | 絆 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 お姉さま方、ご飯と偽って起こしたのですか(笑)。
 不可抗力とはいえ、返事をしてしまったのが、痛恨ですね…。
 その上、よだれを拭くしぐさまでしてしまったとは…お姉さま方に、格好の「えさ」を与えてしまったみたいで…。
 それは、教えてもらった瞬間に、眠気も吹き飛んだと思いますよ!

髪を触られるのは とっても気持ち良いです

だから美容院大好き シャンプーも大好き 寝てしまいそうになりますね

でも 「ご飯ですよ」て言われて「はい」って・・・

そら ホントに寝てた?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 偽ってというか、いじるというか(笑)。

 でも、見事に「えさ」まで与え、お姉さまたちの思い描いた以上の反応をしてしまったわけで・・・。

 返事は・・・ありませんか?こういう、夢うつつみたいな状況で(笑)。


【あい母さんへ】
 シャンプーもいいですね☆
 Tくんと洗いっこしてるときも、全裸ということを忘れてそのまま身を預けてしまいそうになりますから(照)。

 返事のとき・・・寝てた、というか、半分ですね。
 そんなときに耳元で言われたら・・・返事しちゃいますよ(エヘヘ☆)。

会社で眠れるなんて、こねこさんは幸せですね(^^)

それだけ会社の居心地がいいのですね。

私も、食堂の机で臥せりますが、さすがに寝れません(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 以前も、ちょっと疲れてるときに自分のデスクで寝たことがありますが、人が少ないからというのもあるかもしれませんね。これが大人数の会社だったらゆっくりできませんし・・・。

 それと、今回のように食後に髪を撫でられたら、もう・・・ね?(笑)

 自分でも思いますよ。
 子供かっ!?ていうくらいにぐっすりでしたから(◎´∀`)ノ

先日、横浜駅で私の背後に付いてきた人・・・。
全く面識のない女性。車間距離は30cmで
追尾されました。だれ?なぜ?
20代女性、ロングヘアーに一見するとモデル
風なんだけどね。

相鉄線のホームから地下の東横線ホームまで
の間ず~~~っと!
振り返って睨みを利かせたら、退散したけどね。
サスペンスやわぁ~~。By天馬。

いやいやいや・・・。
ホントに大丈夫なのか?
あっさり寝ちゃうはボケちゃうわ。(微笑)
拙者はこの暑さで大事な昼寝ができない。
というか、寝たらイクなと(Goヘブン)
思うわ。

寒さに寝られなかった、大泉の逆に。
暑さに熱中症になるやもしれないからね。
寝るのは危険よ、外とか車とかでは。
外出時は、必ず麦茶を持って歩く天馬でした。

この暑さは尋常じゃないから、
気ィつけなはれや!(Wエンジンより)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 あれじゃないの?
 痴漢されたと思って尾行してきたとか・・・って、冗談だからね?(笑)

 寝るのは大丈夫だよ。
 ていうか、むしろエアコンで冷えないように気をつけないとね。

 今回はお姉さまたちがそばにいたから、カーディガンをかけなくても良かったけど♪

 暑さ・・・でも、明日は冷えるみたいよ。
 最近はこの乱高下が激しいから、風邪に気をつけないと・・・。

あら、うちの息子も寝ぼけている時に
ご飯食べよっか?
と言うと結構スキッと目覚めてくれます。
・・・仲間?(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 同類・・・(笑)。
 
 でも、しまさんもお姉さまたちの年齢に近いので、それもある意味同類?・・・なんて?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 積み重ね | トップページ | 絆 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ