☆お客さま☆

« お先に! | トップページ | 空耳?? »

2009年7月16日 (木)

ないものねだり

  目の前に  ねこよりデカイ  山ふたつ

                  分けてほしいと  ないものねだり

 分かってますよ?
 今さら大きくならないってことは・・・。

 って、なんのことか分からないですよね。
 では、まず朝の通勤の模様からご覧ください。

 今日はちょっと余裕を持って出たので、女性専用車に乗ることができました。

 他の車両に比べれば多少空いてる(気休め程度)のと、いつもは背の高い男性陣に、四方からプレスされてこねこせんべいになってしまうので(笑)今日はちょっと楽かなぁ・・・と思いながら乗りました。

 地元駅を出発して、次の駅で乗り降りがあったとき、今日の事件は起きました(大げさ?)。

 私はドア付近に立っていて、かろうじて吊り革を掴んでいたんですが、乗り降りがあるのでいったんホームに降りました。

 そして、もう一度乗ったとき、あとから乗ってきた人が私の前に立ち、お互い正面を向くような形になりました。

 しかし・・・なんていうか・・・身長こそ私より少し高いくらいでしたが、その・・・胸にある2つの山がデカイこと!

 それほど太ってる感じでもないのに、これでもか!というほど谷間を強調した服だったので、見るつもりがなくても私の視界に必ずその山2つが入ってきました。

 その後、彼女は渋谷で降りてしまい、私は次の表参道で降りましたが、ホームを歩きながらチラッと自分の小さな山2つを見て、ため息が出たこねこでした(笑)。

« お先に! | トップページ | 空耳?? »

日記」カテゴリの記事

コメント

でかけりゃ良いってもんでもないみたいよ

どっかで見かけたけど 男性って大きすぎるのも ちょっと遠慮する人が多いそうです。

化膿姉妹みたいなサイボーグは もう過去の話 今は小さくする手術を受ける人さえ増えてます。

あのベッカム夫人のビクトリアは 折角大きくしたものを また小さくする手術をしたらしい

世界の流行は こじんまりタイプってことやん(・∀・)イイ!

あんまりおっきい胸は引いてしまう…そんなゆきちです。
将来垂れてまうんやろなぁと思うと、小さくてもキレイな方が良いなぁと思いますね。

まぁ、目の前におっきいのがあると見てしまうのは男の性ですか(笑)

 それはまた…女性としては、複雑な気持ちにさせられるような出来事ですね…(苦笑)。
 まあ、大きければいいというわけでも、無いと思いますよ。
 Tくんにとっては、むしろ小さいこねこさんだからこそ、いいのかもしれませんし。
 それぞれの個性で、いいのではないかな…と、思います。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 大丈夫です。
 今から豊胸手術しようとしてもTくんが許さないですから。今のサイズでいいと言ってる1人ですし(照)。

 それに世界基準ということであれば、なおさら今のままでいいかなぁと思います。今のところ垂れる心配もなさそうですし?(笑)


【ゆきちゃんへ】
 やっぱり大きすぎるのは引くんだね。
 私も「過ぎる」のは同性でも引くけど、もうちょっとだけあっても・・・なんて思ったりもするんだよね(笑)。

 でも、見ちゃうんだね?(キャハハハ☆)


【markさんへ】
 複雑、というか、あまりにも「すごいもの」を見せられたので、現実(私の)とのギャップも感じました(笑)。

 小さい・・・orz
 でもでも!一応これでもBなんですよ?胸囲だけで数値を稼いでますが(笑)。

ワタシもあんまりある方ではないので(かなり見栄)、そういう出来事があると同じように反応してしまいます(^_^;)
でもいいんです!
カレシさんはちょうどいいといってくれますもん(聞いてません)


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Tくんがそれでいいと言っているのであれば、
こねこさんの胸はそれが最高だと思います。

胸がでかいと男性の視線が集中するので、よけいに意識するようになるみたいですね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【たましいさんへ】
 あらっ!
 私たちと同じじゃないですか!

 やっぱり彼がいいと言ってくれればそれでいいんですよね♪(同調:笑)


【スマッシュさんへ】
 私の場合、数値はそこそこあるんですが、骨格が大きいだけで、実際のふくらみはあまりないんですよね・・・(ぐすん)。

 でもでも!
 Tくんはちょうどいい(いろんな意味で:照)と言ってるので、最高・・・ということにしておきます♪

昨夜のヤクルトVSジャイアンツ戦観戦で、
もう~疲弊して帰ってきた。天馬です。

あのぇ~、使えるピッチャーと使えない
ピッチャーがはっきりして良かったんじゃない?
あのボロ負け。原監督大収穫!と言えるね。

拙者の解説を横で聞いててごらん。
かの鹿取さんと全く全意見に朝ビックリだもの。
キャッチャーのリードダメ。
2番手リリーフ陣の崩壊。
館山投手の不調を3球で見抜いたもの・・・。

で、山がどうしたって?
拙者の意見待ちだったんでは?

そりぁ~山あり谷ありでしょうに・・・。
でもご承知のようにね。あり過ぎもダメだし、
無くてもなぁ~だし。
いわゆる黄金律ってのがあってね。
それに近いのが理想だな・・・。

そそそっ、最近腹筋を集中して鍛えてまして。
弛みが消えつつありやす。もう少しで割れそう。
これにより水泳で必要な浮力を失いそうです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 え、ホントにぃ~?
 じゃあ、今度会ったとき見せてもらおうかな♪

 それだけ割れてるなら、思いっきりねこぱんちしても大丈夫・・・だよね?・・・ね?(笑)

 黄金率・・・気になるなぁ。
 男子から見て、どのくらいが黄金率なのか・・・。

 でもね、さすがにキミといえども見せられないけど、一応数値だけ見ればそこそこあるんだよ?

 ただね、胸周りの骨格だけの数値だから、実際のふくらみは・・・(-.-)フッ(笑)。

笑!!
いやぁ~~
デカイのは邪魔になるよぉ~!!
肩も凝るし~~~暴!!!

これは男の好みはぱっくり割れるね。
小さくてもスレンダータイプが好きか、ちょっとぽっちゃりでもふかふかした胸が好きか。
女の理想はやっぱりCくらいなのかな。
大きすぎると服着たときのバランス悪いし。
むしろ小さい方が服は着こなせると思う(モデルとか胸ないし)
でも、女心としてはCくらい欲しい!って感じかねぇ。
男としては、片方の胸が片手にすっぽりおさまるくらいの大きさが理想らしい。
ないと寂しいけど、おさまりきれないくらい大きいのも嫌らしいよ。
ワガママねぇ…(笑)
Tくんがそれでいいなら、結局のとこはそれでいいよね☆

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 そうでしたね!
 よく、大きいと肩が凝るって聞いたことがあるので、やっぱり今のままがいいんですね♪

 それに走ったりすると邪魔になりますしね☆


【マイちんへ】
 ちょっ・・・マイちんってば、具体的過ぎっ!(笑)

 でもCはほしいよね。
 私は限りなくCに近いんだけど、実際にふくらみを見ると誰も信じないと思うんだよね。ほとんどが胸囲の数値だから・・・。

 片手ですっぽり・・・Tくん曰く、ちょうどそのくらいだそうで・・・て、ここで言うなって?(キャ~♡)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お先に! | トップページ | 空耳?? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ