☆お客さま☆

« 野望! | トップページ | やるじゃん! »

2009年7月 4日 (土)

胸元ジャングル

  見た目には  爽やか青年  感じるが

                   胸元からの  アレに驚く

 今日はちょっとお出かけしていました。
 特に何を買おうと決めていたわけじゃないんですが・・・まぁ、気分転換ということで♪

 行き先は自由が丘で、電車だと乗り換えが1回あるものの、15~20分もあれば着きます。

 そして、その車内で見かけたある男性の「アレ」に驚きました。
 あ、別に「アレ」といっても、その・・・ヘンなものじゃないですよ?・・・ね?(笑)

 二子玉川からT急O井町線に乗り換え、発車してすぐのことでした。
 それまで乗ってたD園都市線とクロスするように跨いで、自由が丘方面へ走り出すと陽射しが強い区間で私は見てしまいました。アレを・・・。

 私はドア付近で立っていましたが、同じように近くに立ってる男性の胸元に強い陽射しが当たると、その色白の肌に似合わないものが見えました。その男性は私と同じか、もう少し若く、どちらかといえばイケメンな感じで、服装も爽やかな感じでした。

 しかし・・・シャツの胸前を開けていたその部分から、なにやら「毛」のようなものが見えました。

 私は、目の錯覚かな?・・・なんて思いましたが、少し間を置いてもう一度見てみると・・・今度はもっとハッキリと「毛」がいくつも見えました。まさかという思いで、もう一度(しつこい?)よ~く見てみました。男性に気づかれない程度に。

 その「毛」とは・・・・・・立派な「胸毛」でした。
 私は別に胸毛が生えてるのは気持ち悪いとは思いませんが、初めて生で見たのでビックリしちゃいました。

 それにしても、あれだけ立派な胸毛を惜しげもなくシャツから覗かせるなんて・・・よほど自信があるのか、開き直ってるのか(笑)。

 でも、ホントに胸の中で何か小動物でも飼ってるのか?というくらいの胸毛でした(゚ー゚)

« 野望! | トップページ | やるじゃん! »

日記」カテゴリの記事

コメント

 胸毛…ホルモン分泌が、多いということなのでしょうか?
 そこまでたくさん生えていると、さすがに見ていて、不快になる人もいるかもしれません。
 せめて、見えないような格好にするなり、きちんとケアするなりしたほうが、いいと思うんですけれどね…。

それは 本当は小動物を胸元に入れてたなんてオチは無いのか?

多分 いや 絶対自慢だよ 見せたいから見えるように開けてシャツを着てるんだろうね

胸毛フェチじゃない限り ちょっとご遠慮申し上げます

自由が丘 あぁぁ 良いな 憧れだわ~

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私はそこまで不快、と思うほどではないんですが、さすがにビックリしましたね(笑)。

 ケアする・・・う~ん、あそこまで生えてるとかえってそのままのほうがいいかなって思います。
 
 全部を見たわけじゃないですが、けっこう生えてる感じなので、処理するのも大変かなぁって・・・(笑)。


【あい母さんへ】
 いやいや、そんなオチ・・・そうかな?(笑)

 でも、ホントにそう思えるほど立派なジャングルでした♪

 自由が丘・・・大きな街ではないですが、オシャレなお店もありつつ、昔ながらのお店もあって、見て回るだけでも楽しいですよ☆

 いつか、お母さんの手を引きながら案内・・・なんて(微笑)。

やはり、胸毛に自信があるから、見せていたんでしょうね。

こねこさんはまんまと罠?にはまっちゃいましたね(^^)

本当に男性に気づかれませんでしたかhappy01

何度もすみませんm(_ _)m

ココログフリーにログインできたので、ココログベーシックへの引越しはやめました。

元のhttp://mlcommunity.cocolog-nifty.com/
に戻ります。

個人的なことでごめんなさいm(_ _)m

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 罠ですかっ!
 それは気づかなかったですね(笑)。

 今まで、身近な人で胸毛が生えてる人を間近で見たことがないので(Tくんを含めて)今回はビックリしたと同時に珍しくてついつい見ちゃいましたね(笑)。

 何度もだなんて・・・いえいえ、いいんですよ。
 前回のお返事でも書きましたが、すでにURLのほうは直してありますので♪

おはようございます!!
うへぇ~~~~!!!
私、胸毛ダメです><;
その人きっと将来○ゲます。。
胸毛のある人結構~~ハ○みたいです。。。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 男性はどうか知りませんが、女性で胸毛大好きって人はあまり聞かないですもんね(笑)。

 将来ハゲるんですか??
 やはり胸毛にはそういう相互関係があるんですねぇ・・・。

胸毛丸見えですか~
男性ホルモン満々の人だと思いました。
ちなみに、友人は、胸毛とスネ毛がボウボウで、アタマは、薄いから、、スキンヘッドにしてはります(微笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【タジイさんへ】
 丸見えってほどじゃないですが、シャツからかなり顔を覗かせてましたね(笑)。

 やはり胸毛が濃い人は頭髪のほうが薄くなっちゃうんですね。幸いTくんは胸毛は全く生えてないので頭のほうは心配ないと思いますけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 野望! | トップページ | やるじゃん! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ