☆お客さま☆

« 見る目 | トップページ | 違う競技!? »

2009年8月23日 (日)

ドドーン☆

  曇りでも  目の前で見る  花火なら

                    迫力もあり  2人楽しむ

 今年も行ってきました♪
 え、どこへって?

 ・・・・・・花火大会です☆

 最近は不況の影響で、いろんなところで花火大会が中止されてますが、多摩川(二子橋開催)のは今年も健在です。

 で、現地の駅でTくんと待ち合わせたんですが、人の多さでお互い近くにいたのにしばし分からず・・・というハプニング。

 でも、あとからTくんが冗談で「その辺の子供に混ざって見えて、分からなかった」と言い出したので、屋台でのたこ焼きのおごりが決定です(笑)。

 その後、まずは場所取りと、私が持ってきたシートを広げ、Tくんにたこ焼き意外を適当に選んで買ってきてもらいました。久しぶりにラムネも飲みましたし♪

 そして午後7時。
 いよいよK市長のあいさつから花火大会はスタート☆

 これまた花火からの挨拶とばかりに、ドドーン!!とハデに数発。
 毎年のことですが、目の前で打ち上げる花火を見るとテンションが上がります(微笑)。

Hanabi_1_3Hanabi_2_2

Hanabi_3Hanabi_4

 


 ずっとハデな花火ばかりでもないので、静かなものになるときはたこ焼きを食べ、暗いのをいいことにTくんと「ア~ン♡」なんてし合ったり・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 そのうち「これならどうだ!」と言わんばかりにハデな花火になったりして、今年も楽しめましたとさ☆

 来年は、恋人として?それとも・・・?////////////////////////

« 見る目 | トップページ | 違う競技!? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

花火大会に行ってきたのですか。
それはよかったですね。

おまけに花火の写真まで載せていただいてありがとうございます。

暗がりの中でいちゃいちゃして本当にうらやましいです(>_<)

 Tくん~~!!
 いくらなんでも、「子供に混じって見えなかった」は、無いですよね!!
 たこ焼きのおごり程度では、間に合わないかも?

 それにしても、携帯での撮影にもかかわらず、こんなに綺麗に写るんですね…。
 いろんな花火があって、とっても楽しかったと思いますよ。
 これは、近くで見て、大正解ですね!

夏も終わりの花火大会でしたね

残暑も後わずか 秋の気配を感じます

今日は外へ出たのですが 真夏の日差しではなかったわ

吹く風が どことなく秋?って思いました

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ハイ、行ってきました☆
 目の前で上がるのでとても綺麗でしたよ(微笑)。

 花火は・・・もっと綺麗なのも打ちあがってるんですが、なにしろケータイなので(;´▽`A``

 でも、イチャイチャも多少できたので、良かったです♡


【markさんへ】
 いやいや、冗談で言ったことですから。
 でも・・・実際、浴衣を着た子供たちが近くにいたので、浴衣に混ざって・・・と言ってほしかったですね(笑)。

 ケータイでの撮影は・・・むずいです。
 これでも厳選した中のものなので、もっときれいなのを皆さんにお見せしたかったです・・・。


【あい母さんへ】
 いつも、だいたいお盆の次の週末に行なわれるので、毎年曇ったり、ちょっとだけ涼しい風を感じたりしますけどね♪

 私も今日は外に出ましたが、晴れてるものの痛い陽射しではなかったですね。

 明日からかなり空気も乾くらしいので、お母さんも外出がなくてもうがいをしてくださいね(微笑)。

花火・・・今年は丁度友人一家が泊まりに来た土曜日に地元の花火大会がありました。
朝から開催されるかかなり不安な天気。
諦めた頃に花火がなったりして子供達はベランダから
花火を観ていましたが、私は夕飯の用意などで今年も断念。(笑)

子供の時ほど観たいと思わなくなったのが不思議です。

おはようございます!
そう、来年は新婚さんとしての
参加でしょうね、はい。
多摩川は花火の席、有料ですか?
江戸川は2~3年前から有料になって、
でもかえって人は増えたような。

うわぁ~~
今回は写真つき♪
こちらにもド~~ンと花火
伝わります^^
T君と2人で~~~
いいなぁ~~!!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 そちらも花火大会だったんですね♪

 こちらは、時間もキッチリ決まっていて、7時に始まって8時ピッタリに終わりましたからね(笑)。

 子供のときほど・・・そうなんですか??
 ということは、まだまだ見たい!と思ってる私は子供・・・ということでしょうか(キャハハハ☆)。


【独り言のおじさまへ】
 新婚さんとして・・・///////////////////
 そうなればいいですが、もしかしたらもう1人増えてたりして・・・?(キャ~♡)

 コホンっ!!(照笑)

 花火の席ですか?
 いえいえ、誰でも無料では入れますし、よほど混んでなければ制限もないですよ。皆さん、それぞれシートも歩くスペースができていて、お行儀はいいです(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 一応撮ってみたんですが・・・喜んでもらえたようでなによりです☆

 目の前で打ち上がるので、撮るチャンスはいくらでもあるんですが、なにしろケータイなもので・・・(苦笑)。

 ちなみに・・・膝枕してあげて、Tくんは最高の特等席で花火を見られたと思います(照)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見る目 | トップページ | 違う競技!? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ