☆お客さま☆

« 子供が3人 | トップページ | 自然の恵み »

2009年8月17日 (月)

話題

  お休みの  報告会は  適当に

                ごまかしながら  話題を替える

 今日は夏休み明け初日のお仕事。
 朝から「相変わらず暑いねぇ~」という話から始まり、お昼休みになればみんなの夏休み報告会・・・といっても、そんな形式的なものではなく話の流れでそうなりました。

 でも、相変わらずTくんとのお泊りについては語りたくないので、デートしたとか・・・という話までに留めました(照笑)。

 で、その先を突っ込まれないために、昨夜帰宅した母が親戚のところから持ち帰った山菜などの話題に替えました。そうしないと、お姉さまたちの突進力はすごいですからね(笑)。

 そのあと、お姉さまたちの夏休みの様子なども聞くことができ、私のTくんとのデートも食い入るように聞き(笑)なんとか核心部分は回避することができました。

 これでTくんと結婚した日には、どんな突進力を見せるのか・・・ちょっと怖いような・・・?
 でも、そうなったら隠しておくわけにもいかないので、そのときは覚悟を決めるしかないですね((w´ω`w))

« 子供が3人 | トップページ | 自然の恵み »

日記」カテゴリの記事

コメント

お昼休みにみんなで御飯を食べていると、「夏休み報告会」になっちゃいますね(^^)

なんとか核心部分に触れられず良かったですね。
お泊りの事が発覚するとそれこそ根堀りはほりたいへんなことになりますもんねhappy01

 さすがに、「お泊り」がばれたら…恐ろしいどころでは、すまないでしょうからね~!
 デートの話だけでも、食い入るように聞くのですから、ばれたら「食べられる」かも?
 何とか回避できたようで、何よりだと思います。

 結婚したら…それこそ、実況報告を求められたりして(笑)。
 突進どころか、家に突撃しそうな勢いを、感じずにはいられません。

ちょっと久々のコメントになりました(汗)

休み明けの報告会はねこさんとTくんの話題が主役でしたか(ΦωΦ*)
まるでアイドルの熱愛報道みたいですね(笑)

結婚した時は…。
話が過熱しすぎないように冷えピタを装備しておきましょう(・`ω)b+

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうですよね。
 別に「これから発表会をします!」なんていうものじゃないんですが、こういうときは話の流れでそうなりますよね☆

 核心部分は・・・それこそ記事にもしてないことがあるので、皆さん以上にお姉さまたちのほうが興味津々なのは知ってますし・・・ね(笑)。

 
【markさんへ】
 たぶん・・・ずっと「恐ろしい」という状態にはならないと思うんですが、最初が怖いですね(笑)。

 食べられる・・・そういえば以前に「食べちゃいたい」と言われたことがあります。あれはそういう意味だったんでしょうか(キャハハハ☆)。

 結婚したら、たぶんそれほど騒がないでしょうね。お姉さまたちも歩んできた道ですから♪

 でも・・・・・・怖いですよ?(笑)


【ゆきちゃんへ】
 久しぶり~☆
 どこかへ行ってきたのかな?(微笑)

 アイドルの熱愛報道・・・/////////////////
 むしろお姉さまたちのアイドルはTくんだと思うけどね?(笑)

 結婚したときは・・・どうしようかね?
 冷えピタくらいじゃ治まらないだろうから、大きい保冷材でも用意しておこうかな☆

適当に誤魔化しておけたようで何よりでした

お姉さまたちには 刺激が強すぎるかもしれませんよ

皆 休み明けは話題に事欠きませんね~ 楽しそうな光景が羨ましいです

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 ハイ、なんとかごまかしながら、話題をすり替えました(笑)。

 お姉さまたち、ほとんど皆さんが帰省したようで、かえって疲れた・・・と言ってましたね。私もそのうちそうなるのでしょうか・・・。

 お母さんはどこもお出かけしなかったんですか?(お墓参り以外で)

 たまには1人旅でもどうですか?神奈川方面に・・・なんて?(エヘヘ☆)

おはようございます!
姉様たちの攻撃、
なんとかすり抜けられたようですね、
これも学習かな。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 攻撃って・・・むしろ口撃と表現したほうがいいかもしれません(笑)。

 学習は、今まで何度かピンチを乗り越えてきましたし、お姉さまたちの恰好のエサになるのもよぉ~く分かってるので、適当にごまかす術を覚えました(笑)。

さすがに~~
お泊りがバレちゃうと~~
根掘り葉掘り聞かれますものね><;
話は尽きないと思います。。。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 いずれ、結婚すればいろいろ聞かれるんでしょうけど、結婚前と後では違いますし・・・ね?(照笑)

 そのときになったら・・・どうなっちゃうんでしょうね・・・/////////////////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供が3人 | トップページ | 自然の恵み »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ