☆お客さま☆

« ご一緒に☆ | トップページ | 大きくなっても »

2009年8月14日 (金)

実感が

  実感が  あまり湧かない  海だけど

                    2人で行けば  熱くなるかも

 今年は梅雨明けの順番がおかしかったり、東北地方ではついに特定できず、なんてことになったりして、さらには冷夏・集中豪雨と異常気象が加速度を増していますね。

 そんな昨日、今年もTくんと海へ行ってきました♪(しかも、また地震で起こされました:苦笑)

 いつもより遅いですが、今年は暑くなるのも遅かったので自然と夏休みの今頃になっていくことになってしまいました・・・。

 昨年は、Tくんの車の中で着替えましたが(海の家がないマイナーなところなので)・・・今年も同じように「2人で」着替えました///////////////////////////

 もうね・・・今さら隠し合う仲でもないですし・・・ね?(笑)

 で、いざ海の中へ~♪・・・と行きたいところですが、私は泳げないのでまずはひざまで浸かりました☆

 Tくんも、さすがに彼女を置いて1人泳ぎに行くわけにもいかないので、しばらく私とバッチャバッチャして遊んでくれました(◎´∀`)ノ

 そのあと彼は泳ぎに行き、私は頭にタオルを被り、近くの自販機で買ったジュースを1人で飲んでいました・・・が、傍から見たらちょっと不気味な姿だったかもしれません(笑)。

 例年だと、いくら人があまり来ないこの海でも、もうちょっと人がいるような気がしたんですが、さすがにお盆の時期に来たことで少なかったですね。

 ただ、その分・・・彼とわぁ~きゃ~言いながら遊べたので良しとします☆

« ご一緒に☆ | トップページ | 大きくなっても »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

海へ行ったのですね。
楽しんできたようで良かったです。

人のあまりいない海も良いですよね。
まるで、プライベートビーチ状態だったんですね(^^)
お昼御飯はどうしたのですかhappy01

それは 海岸二人占め状態だったのですか?

夏は海だよね~ 青い空 砂浜 素敵
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お盆過ぎると クラゲが出るって小さい頃は言われたものです
大丈夫でしたか?

 人が少なかった分、二人で海を、思う存分楽しめたのですから、それはそれでよかったと思います。
 それにしても…着替える場所すらないというのは、海水浴場としては、ちょっといまいちですね。
 そのあたりも、あまり人がいなかった一因なのかもしれません。

 こねこさんは、泳げないのですね。
 私は、昔は泳げたのですが…今は、どのくらい泳げるのか、少し不安です。
 さすがに、かなづちになってはいないと思いますけれどね(苦笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ハイ、行ってきました☆
 ただ、いつもならもっと前に行ってるんですが、今年はこんな天気なので今頃になっちゃいました・・・。

 お昼ご飯ですか?
 あまり暑くなかったので、あまり海水に浸かってても寒くなるだけということで、早めに引き上げて途中のファミレスで済ませました♪


【あい母さんへ】
 青い空・・・といきたいところでしたが、半分くらいでしたね。もう半分は薄曇りって感じで(苦笑)。

 今年はどうも陽射しが弱くて、一応晴れてるもののあまり海の中に入ってる人もいませんでした。人が少なかったのもありますけど、ほとんどの人が眺めてるだけで・・・。

 クラゲは、大丈夫でした。
 Tくんもけっこう泳いでたわりには何も被害はなく・・・というか、滞在時間が今年は一番短かったですからね(苦笑)。


【markさんへ】
 本来、ここは大衆向けの海水浴場じゃないみたいで、例年でも人はまばらですね。それでも今年は際立って少なかったですけど・・・。

 泳げ・・・ないんです。
 ねこだから?というのは関係なしに(笑)小さいころに溺れてからは一切泳いだことはないです。

おはようございます!
いいなぁ、海か。
かなりしばらく泳いでませんが、
やっぱり夏は海ですね。
太陽が燃えて、なんて。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 泳いでないんですか??
 ウチよりも海に近いと思うので、ぜひ行ってみてください♪

 太陽が燃えて・・・という感じでもなかったですね。なんだか控えめな太陽みたいで(苦笑)。

海ですかぁ~~!!
イイデスね^^
昨日はお天気も良かったにでは・・
日焼け対策はバッチシでしたか?
海は大好き♡です。。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 日焼け対策は大丈夫でしたが、思ったほど陽射しもなくて・・・ちょっと拍子抜けです(苦笑)。

 でも、あまり人もいなくて、2人で戯れるにはちょうどいい感じでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご一緒に☆ | トップページ | 大きくなっても »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ