☆お客さま☆

« せっかち | トップページ | つわり!? »

2009年8月30日 (日)

動物のように

 【こねこのお知らせ】
 今日は午後にお出かけがあるので、コメントの公開、およびお返事が遅くなることをご了承くださいませ(ペコリ)。

  動物で  恋愛スタイル  例えたら

             気まぐれこねこ  やはりの結果

 恋をすると、普段しないようなことをしたりしませんか?
 特に彼と2人っきりになると、どんな自分が出るのか、自分でも怖いです・・・なんて?(照笑)

 そして『あなたの恋愛スタイルを動物に例えると?』で、恋をするとどんな動物になるのかテストしてみました♪

Neko

きまぐれで彼を振り回す「ネコ」タイプ
あなたは、彼の前ではテンションがおかしくなるみたい。いつもの自分ならしないようなことをしちゃうでしょ? あなたは、きまぐれで彼を振り回す「ネコ」タイプ。きっと、彼のことが好きすぎて変になるのでしょう。でも、彼にしてみると「自分のこと好きなのかわからない……」と見える可能性も。もっと落ち着いて、素の自分を見せて。

 やっぱりネコでしたか!(笑)

 でも、そのあとに書いてあること・・・ほとんど当たってますね。
 好きすぎて変になるというところが一番・・・その・・・ね?///////////////////

« せっかち | トップページ | つわり!? »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

やっぱり という結果が・・・

いつでも彼に従順な「イヌ」タイプ
彼の前ではイマイチ強気に出られないあなた。たまに怒るときもあるけど、ほとんどの場合、彼の言いなりになっているはず。
あなたは、いつでも彼に従順な「イヌ」タイプ。
嫌われたくないって気持ちからだろうけど、何をやっても逆らわない女って、男からすると退屈なもの。
自分から彼を振り回す気持ちで、もっと自己主張して!

イヌタイプというのは 良いんだけど 従順かな?

私の方が好き度が高いと そんな感じかもしれない
けど そうでもない場合は 従順とは程遠いわ

 ネコタイプ…やはり、この結果が一番、こねこさんには似合うと思います。
 好きすぎて変になる…そんな姿も、おそらく微笑ましいのでしょうが、やりすぎにはご注意を。
 好きな相手の前では、テンションがおかしくなる…って、それは当然のことのような気も、しますけれどね。

好きすぎて変になる・・・

それほどTくんの事が好きなんですね。

こねこさんだけに「ネコ」タイプで安心しました。

他にどんなタイプがあるんでしょうねhappy01

こんばんは!
私も試しにやってみました。
なんと「ライオン」でしたよ。
考えてみれば私は寅年生まれ。
あれ、猫科か?

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 イヌ・・・やっぱりの結果ですね☆

 従順じゃないんですか?
 なんだかんだ文句を言いながらも、最後にドッコイさんに従順だと思ってますけど?(笑)

 
【markさんへ】
 やりすぎって・・・何をですか!?(照笑)

 でも、ホントにこの結果の通りですよ。
 今でも、待ち合わせなどで彼の姿を見つけると・・・顔が高潮しますから((w´ω`w))


【スマッシュさんへ】
 ハイ、大好きですっ!(エヘヘ☆)
 
 他のタイプ・・・何があるんでしょうね。
 この心理テストは、選択肢がたくさんある分、結果もまだまだいくつかありそうですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おや?
 珍しいですね、夜の訪問なんて(笑)。

 で・・・ライオンですか!?
 しかも寅年でライオンですか(笑)。

 ということは、今流行りの草食系に対しての肉食系でしょうか♪

あら、好き過ぎて変になるタイプですか。(笑)
でもまあ、Tくんもそれを見て自分にだけ甘えて
いるんだって嬉しくなるんでしょうね。

イヌタイプでしたぁ~~!!

好きすぎて~~キャァ~~><;
幸せですね♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 そう・・・みたいですね(照)。
 
 Tくん、嬉しいんでしょうかね?うっとおしいなんて思われてないか・・・なんて、いらぬ心配なのでしょうか。今度甘えながら聞いてみようかな(笑)。

【yumi-mamaさんへ】
 あらっ!
 従順なタイプなんですね?(キャ~☆)

 yumi-mamaさんが男性に対して従順なところ・・・見てみたい気もします(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« せっかち | トップページ | つわり!? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ