☆お客さま☆

« 一人舞台 | トップページ | 滝雨 »

2009年8月 6日 (木)

ひと息

  代休で  散歩と通院  兼ねたなら

                ランチのあとは  お昼寝こねこ

 今日は、先日の祖父の葬儀が土日だったこと、心身ともに疲れてるだろうから・・・ということで、お休みをいただきました。

 今週の土曜には、5月に入院した病院での経過観察もありましたが、せっかくの平日休みなので今日行ってきました♪

 診断のほうは順調のようで、少しずつ通院のペースも長くなり、そのうち数ヶ月に一度という感じになりそうです(微笑)。

 そのあと、運動もしないでお昼ご飯を食べたら太ると思い、ウチまでの道を少し遠回りして歩いて帰ることにしました。

 そのことが良かったのか、経過観察の結果が良かったことが嬉しい気持ちになったのか、帰宅するころにはすっかりお腹ペコペコで、うどんを食べたくなり、冷たいざるうどんにして薬味にねぎとみょうが、のり、白ゴマ、七味を入れて、以前にも紹介しためんつゆとポン酢を合わせたつけ汁で食べました☆

 ホントは、豚肉とキャベツの茹でたものを具として加えたかったんですが、作ってる途中で早くも眠気が襲ってきたので、簡単なざるうどんになっちゃいました・・・。

 その後、お返事やコメント回りを終えてから、ベッドで横になるとあっという間に・・・(-.-)zZ

 来週には夏休み(12~16日まで)・・・というよりTくんとのプチ新婚生活も待ってることですし、それまでがんばるぞぉ~♪

« 一人舞台 | トップページ | 滝雨 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 経過が良好とのことで、本当に良かったと思います。
 これで、病院にいく頻度が下がっていき、そして行かなくて済むようになれば、かなり楽になりますからね。
 その後に、しっかり散歩して帰るというのも、立派だと思いますよ。
 運動の後のうどん…さぞ、美味しかったのではないかと思います~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうですね。
 今までは1週間に1度だったのが2週間になり、さらに1ヶ月、3ヶ月・・・と間が空けば、それだけ良好になりますからね♪
 
 お散歩は、初めから予定してました。
 だから、いつもは自転車で行くところを歩いていきましたから(微笑)。

 その代わり・・・暑かったですけどね。湿度も高くて・・・(苦笑)。

冷たいざるうどんにして・・・

それはおいしそうですね(^^)

夏休み、5日もあるのですか!
いいないいな、私なんか3日だけです。
こねこさんのプチ新婚生活レポートが今から楽しみですhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ホントは豚肉とキャベツの茹でたのを入れると、もっとおいしくなったんですけどね(微笑)。

 レポートですか?
 お風呂の中で、甘ったるい練乳を食べるような感じになりますよ?(キャ~♡)

運動は良いんだけど 水分補給を忘れないでね

それと 私も反省材料として普段思ってること つい冷たくて喉通りが良くて ツルツルと食べてしまう麺類 たんぱく質も食べてください
若いんだし 体力維持 のためにも是非どうぞ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 大丈夫です。
 夕食では魚を食べて、良質のたんぱく質を摂りましたから☆

 疲れてても、暑くても、しっかり食べるお母さんを見習わなければ(微笑)。

経過が良かったことが何よりです^^
良かった^^ホッ!!
 私も最近ザルうどん作ります!!
大根おろしに梅干ねぎつけて~~!!
美味しいです!!
プチ新婚生活ですかぁ~~!
楽しみだね♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 ハイ、順調でよかったです。
 まだ再発の可能性は残ってるので(ずっと先だと思いますが)今後も忘れないように通院したいと思います。

 大根おろしと梅干、ねぎですか。
 今度私もやってみよう~♪

 プチ新婚生活は、GWと夏休みにしかできないので、存分に満喫したいと・・・思ってます((w´ω`w))

経過は順調そうですね。
お盆前に嬉しい報告が聞けてよかったです。

あとは楽しみのプチ新婚生活ですね。
このまま本当の新婚生活に備えて不動産でも見ては?(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 これで次はお盆明けの通院になりますが、ホントにお休みに入る前にいい経過を聞けて、私も良かったです☆

 本当の新婚生活に備えて・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 どうなんでしょうね。
 今回は4泊(予定)もあるので、どこか1日でも・・・なんて?(照)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一人舞台 | トップページ | 滝雨 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ