☆お客さま☆

« 網戸越しの決闘! | トップページ | ドドーン☆ »

2009年8月22日 (土)

見る目

  男性を  見る目に自信  ないけれど

                   今なら少し  自信持てるか

 今までTくん以外につき合った2人の彼とは向こうの浮気が原因で別れましたが、つき合う前はそんな素振りもなかっただけに、男を見る目の自信は全くなくなりました。

 しかし今は・・・・・・って、もう言わなくても分かりますよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 ということで、今回は『男を見る目があるかチェック』をしてみました☆

Mirume_2

外見にだまされて失敗する、いまいち男を見る目がないタイプ
はっきり言って、あなたはミーハー。ルックスはいいけど性格が最悪な男とつきあって痛い目を見たことがあったりして!? 「外見も性格もいい男を見つければいいじゃん」と思うかもしれないけど、当然そんな人は競争率が高く、GETするのは至難のワザ。ブサイクな男だって、つきあえば可愛く感じられるものですよ。試してみる?

 ミーハー・・・う~ん、そうなんでしょうか・・・。
 こういう言い方も変ですが、イケメンの人って苦手なんですよね。

 あ、だからってTくんがイケメンじゃないというわけじゃないですからね?
 私にとっては、トータルでイケメンだと思ってますから(照笑)。

« 網戸越しの決闘! | トップページ | ドドーン☆ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

外見にだまされて失敗する、いまいち男を見る目がないタイプ・・・

すごい言われようですね(^_^;)

イケメンとはイケてるメンズと言う意味ですから、Tくんは記事を見ている限り性格はイケメンですよね。

ルックスもそこそこなんじゃないかと妄想しています(^^)

なんか うまく表示が出てなくて 結果がわかりませんでした

とりあえず 私の選択は 正しかったのか 間違ってたのか それは きっと永遠にわからないんじゃないかと思うのです
今は 正しかったんだと信じてますよ

 この結果は、ちょっと意外かも?
 こねこさんは、その高い競争率をかいくぐって、ゲットした…ということなのでしょうか?
 イケメン…確かに、どこかよそよそしい感じがするので、苦手というのも、よく分かるかも。
 まあ、この結果はあくまでお遊びですし、実際に今は、最高の人とめぐり合えているのですから、問題なし、ですよね。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そこそこって・・・(笑)。

 でも、心は・・・ハイ、イケメンだと思ってます。こんな私でも広い心で受け止めてくれるんですから(キャ~♡)。


【あい母さんへ】
 結果が出ない・・・それはまたミステリーな結果になりましたね(笑)。

 けど、たまにはそういう結果もいいんじゃないでしょうか。分かるのが全ていいとは限りませんし・・・(哲学的?:笑)。


【markさんへ】
 私は高い競争率を勝ち抜くほどの女じゃないですし、もしTくん以外の男性での競争になったら、真っ先に落選するタイプでしょうね(笑)。

 今は最高の人と巡り会えている・・・ハイ、その通りです((w´ω`w))

私もイケメンすぎる人は苦手です(´・д・`)
男を見る目…まったくないですbearing
もしわかった時があれば教えてくださいね!(笑)

おはようございます!
その過去の2人、だれだろう?
思い出たくさんあるんですね。
目はだんだん養われていくらしいですから、
がんばりましょうね。

どうも、ジャンクーロドヴァンダムです。
By天馬

どうやら、掘り出し物を見つける部類に
入りました。
最近では、ミスティーメイトという商品。
定価では1600円の商品を、とある地方
マーケットで490円で買いました。

掘り出しでしょ!?

でね、壊れました・・・。
不良品掴んじゃったみたい・・・涙;。
送り返して、新品待ちしております。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【asukaちゃんへ】
 分かったとき・・・いつ訪れるやら・・・?(笑)

 asukaちゃんもイケメンは苦手なのね。
 というか、どんな男子がタイプなのかな。聞いてみたいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


【独り言のおじさまへ】
 過去の2人ですか?
 以前にも記事にしたことありますが、高校時代と大学時代に付き合ってた人ですよ。

 共にTくんとはかけ離れたタイプだったので、それが見る目を養ってくれたのかな・・・なんて思ってます。

 といっても、Tくんとは高校入学のときから知ってますけどね♪


【天馬くんへ】
 ゴメン・・・それがなんなのか、全く分からない・・・(´・ω・`)ショボーン

 でもさ、見る目ってそういうことじゃないと思うよ。この場合(笑)。

どうも、ジェットリーです。
By天馬

わぁ~ってる(分かってる)×2。(笑)
人も物も、掘り出し物を見つけるのが得意
らしい・・・。という事ねっ。

ミスティーメイトってね、手動ポンプで
水の入ったタンクに圧を加えてボタンを押す。
すると水が霧状に噴霧されて涼しくなる。
という、この夏を乗り切ったアイテムよん。

ところがね、不良品だったのよ。
めっちゃ水漏れ。
ある意味、たくさんあった品の一つの不良品。
どうよ、見る目あるじゃん!
って、違うかぁ~。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 そういう意味ね(笑)。

 まぁ、不良品に「当たる」のは、見る目と運が半々って気もするけどね。

 というか、またかぶせるようだけど、不良品を見る目があるなら・・・選ばないと思う・・・よ?(キャハハハ☆)

男を見る目・・・
ありません・・私><;
教えて下さい(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 いやいやいや。
 yumi-mamaさんの見る目は澄んでますよ?(微笑)

 相手に見る目がないんだって思わせないと・・・?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 網戸越しの決闘! | トップページ | ドドーン☆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ