☆お客さま☆

« 大きくなっても | トップページ | 話題 »

2009年8月16日 (日)

子供が3人

  小さめの  プールで遊ぶ  お孫さん

                   ねこも混ざれば  彼も微笑む

 今日はTくんのお泊り最終日。
 少し早めのお昼を、お散歩がてらファミレスまで歩いて、食べることにしました。

 そこでは特に何もなかったんですが(笑)帰るときにネタが待っていました♪

 マンションの敷地内にて、丸いビニールのプールを作って子供たちが遊んでいました。よく見ると、お隣さんのお孫さんたちで、向こうも気づいて私たちに手を振りながら「お兄ちゃ~ん☆」と言ってました。どうやらTくんはすっかり覚えられたようです(微笑)。

 ちなみに・・・「お父さんって言われなくて良かった」と、彼は安堵していました(笑)。

 お孫さん2人とも水着でしたが、男の子のほうは、はしゃいだ拍子に半ケツ状態になり、それもまた可愛いものでした☆

 そばにはお隣さんも見守っていて、私が少し話しているとふざけて2人から水をかけられたので(足元にちょこっと)お返しとばかりに、水かけ遊びに混ざりました(◎´∀`)ノ

 終わって部屋に戻るころにはすっかりびっしょびしょになってしまいましたが、水かけのときは見守っていたTくん曰く「子供が3人いるみたいだった」そうです(笑)。

« 大きくなっても | トップページ | 話題 »

恋愛」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

ビニールプール 最近見かけないなあ

今年は天候が やっぱり変 今日も一応晴れ間はあるのに 真夏じゃない 気温はそれなりに上がっても チリチリと焼け付くような暑さじゃありません

恒例の熱帯夜も連日ということは無くて 25度の最低気温ラインすれすれです

なんか 秋が早くやってきてないかな 虫の声も小さいけど鳴き始めてます

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 そうなんですよ。
 秋が来てるんじゃないの?と思うくらい天候がおかしいですよね。

 今も、セミさんたちはすっかりご帰宅で、今はリィ~リィ~♪という虫の声が聞こえてます。まるで秋の夜って感じです。

 ビニールプール・・・私が小さいときはよく使ってましたね。今もそのころの写真があるんですが、たまに全裸で写ってるのがあって・・・すでにそれはTくんに見られてます(笑)。

家にもビニールのプールあります。

子供が小さいときにはよく使ってました。
近所の子供まで入りにきました(^^)

今度、押入れから出して使ってみようかな(^o^)

さっきね、車で帰る時にさぁ。
対面通行の道路の右側に車を止めてね、
母親が私の車の前を走って右から左の車へ
走って飛び出して来たら。(それだけでも
十分危ないけど)
それを追っかけてきた、子供が拙者の
車の前に飛び出して、ホントに轢く寸前
でしたよ。違う汗かいちゃった天馬です。

車を右に停めるだけでも十分違反だし、
避けるから自動的に子供のいる方へ向かう
でしょ~。
子供を止めないし怒らないしさ。
どんな親やねん!!!(怒)
危うく今夜お訪ね者だったけどねぇ。

プールはいいねぇ。姪っ子は5日中3日
市民プールへGO!だよ。
もうね、水着が乾く暇が無いね。って、甥っ子
に言うとさ。「乾燥機で乾いたよ」。
だって。
「そうじゃなくてね・・・」。(笑)
なんだけど。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ウチも小さいときは使ってました☆

 今はもう、いくらちっこい私でもサイズ的に無理ですが、できることならもう一度入りたいですね(微笑)。


【天馬くんへ】
 最近、交通マナーがあってもないようなものだから、キミも初めから守って当たり前っていう意識は変えたほうがいいかもね。相手が危ないというのもあるけど、まずは自分の身を守らなくちゃいけないし・・・。

 プール・・・あの独特の匂いがイヤなんだよね。まだ潮の香りのほうがいいなぁ~☆

 乾燥機で・・・ごもっとも!(笑)

おはようございます!
お父さんとか、旦那さんとか、
言われたらあせりますよね。
奥さんとか、じきに言われそうですね。

ビニールプール・・
子供達が小さい頃ありました。。
プール水鉄砲・・
懐かしい~~
来年はRENちゃんと~~笑!!
こねこさんも違和感なかった・・きっと無邪気に一緒に遊んであげたのでしょうね♡

 ビニールプール…なんとなく、懐かしい響きです。
 小さい子供だったころに、何度か使った経験、ありますよ。
 もっとも我が家の場合は、庭が石だらけだったので、お世辞にも快適とはいえないものでしたけれどね…(笑)。

 子供が三人…確かに(笑)。
 って、それはさすがに、こねこさんに対して、失礼でしたよね。
 子供と混じって、童心に帰れたのかな…と、思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そうですね。
 まだ、そういう仲じゃないので・・・ね?(照)

 奥さんも・・・その・・・ね?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


【yumi-mamaさんへ】
 最近はあまり見かけなかったので、とても懐かしかったですね♪

 水鉄砲も懐かしいですね!
 今度、Tくんと撃ち合いっこ・・・なんて☆

 無邪気、というより・・・それだけ子供みたいだった、ということでしょうね(笑)。


【markさんへ】
 懐かしいですよね。私も使ってました☆

 童心・・・なのか、子供に見えたのかどうか・・・。

 たぶん後者でしょうね。
 Tくんがあとで「あのまま一緒にパンツ1枚で水遊びしちゃえば良かったのに」なんて・・・もちろん冗談で言ってました(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きくなっても | トップページ | 話題 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ