☆お客さま☆

« 安らかに | トップページ | 一人舞台 »

2009年8月 4日 (火)

乙女チック♡

  童顔で  いくら子供に  見られても

                 これでも一応  大人のこねこ

 乙女という言葉を普段使うことはありませんが、27歳を過ぎた私にも当然使われるはずはありません。

 しかし!
 相変わらず10歳ほど若く見られてしまい、見た目だけはまだまだ乙女・・・なのかな?なんて思ったりします(笑)。

 ということで、中身は全く乙女じゃないですが『オトメンに負けるな! 愛される乙女度チェック』というものをやってみました♪

診断チェック

あなたの乙女度は…オトメンレベル

あなたの乙女度は…オトメンレベル

料理や裁縫など、ひと通りの乙女スキルは身に付いているものの、あと一歩足りない感じが否めないあなた。そんなあなたの乙女度は、ちまたで噂のオトメン達とほぼ一緒。外見は男だけど内面が乙女チックな彼らと同じように、見た目の乙女らしさが不足しているのだ。それを改善するコツは、正しいマナーや所作を覚えること。振る舞いや仕草が雑なようでは、真の乙女にはなれない。

 悪いよりは、この結果でもいいんでしょうけど・・・見た目の乙女らしさが不足しているのだ、なんてズバリ言われるとぉ・・・・・・ねぇ?(苦笑)

 確かに「女性」というよりは「女子」と言ったほうがいい見た目ですから、あと一歩の努力が「女性」へと引き上げるんでしょうね♪

« 安らかに | トップページ | 一人舞台 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 見た目の乙女らしさが不足している…というのは、もしかして童顔を指している(笑)?!
 まあ、それはさておき、あまり乙女チック過ぎるのも、「作った」感じのキャラクターになってしまうので、このくらいの結果でちょうどいいのかもしれません。
 乙女というよりも、大和撫子を目指すほうが、よりグレードも高いですが、いいと思いますよ~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 確かに、作った感じでは反発を招きますからね(笑)。

 大和撫子を目指す・・・ん~~~それもまた難しい注文ですねぇ。

 見た目もそうですが、中身もまだ大和撫子には程遠いですからね・・・。

見た目の乙女らしさが不足している・・・

こねこさんに会ったことないので、良く解かりませんが、10歳若く見えるこねこさんに乙女らしさが不足しているとは思えません。

こねこさんのブログでの発言等から考えると、充分に乙女だと思います(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 不足というか・・・見た目だけなら乙女かもしれませんが、中身が・・・ねぇ(笑)。

 私の発言からして乙女・・・ですか!?
 う~ん・・・いいほうに捉えておきます(キャハハハ☆)。

中身が乙女ならオッケーですよ(*ΦωΦ)b
見た目がちょー乙女なのに、中身おっさんなんて日にゃあ…。
百年の恋も冷めますよ(苦笑)

かくいう俺も乙男に分類されるらしいです。
裁縫とか料理とかしますし、虫嫌いやし(笑)
見た目完全にチンピラやのに(ΦωΦ*)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ゆきちゃんへ】
 キャハハハ☆
 ホントにそうだよね。そこまでギャップがありすぎるのも怖いしね(笑)。

 ゆきちゃんはなんでもできるんだ!
 てことは・・・ギャップありすぎに分類されるんだね?(笑)

 見てみたいなぁ・・・チンピラなオトメン♪

僕は・・・

枯渇してました↓
もっと頑張らないとです ^^;

9000件目のコメントの日記。
ありがとうございますww
まさか自分が!?
・・・って思いましたww
でも、喜んでいただけたなら何よりです♪
これからもよろしくですww

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 何言ってんの!
 ちぃちゃんはこれからじゃない!

 だから、今は枯渇してても、誰かが水を差せば・・・ね?(微笑)

 9000コめの記事・・・そして、メールも送ったんだけど届いてなかったみたいだね(残念)。

 でもでも、嬉しい気持ちは変わらないし、今度も10000コめに当たったら嬉しいなぁヽ(´▽`)/

乙女チック・・
いつまでも乙女チックな心はもっていたいですね~♪
こねこさんはいまのままで~~v

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 私の年齢で、外見で乙女チックをしてたらドン引きですが(笑)心の片隅にはそういう気持ちを持っていたいですよね♪

 今のまま・・・この見た目がいつまで続くのか・・・。

 ずっと続いてても怖いですが、急に老け込むのもイヤですねぇ・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 安らかに | トップページ | 一人舞台 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ