☆お客さま☆

« しゃっくりん♪ | トップページ | 気配 »

2009年9月 9日 (水)

しゃっくりん♪②

  治まるも  いじりのほうは  収まらず

                   驚かされて  また出ちゃうかも

 え~~~~皆さんにご心配していただいたしゃっくりのほうですが・・・おかげさまで昨夜、寝る前にはすっかり治まりましたヽ(´▽`)/

 帰宅してからも、事情を話した母から「ワッ!!」と背中を叩かれたりしたんですが、しばらく治まらないまま夕食もおそるおそる食べる始末・・・。

 そして、治まった翌日(今日)・・・爽やかな秋空の中、晴れやかに出勤すると・・・「ワッ!!」と、母と同じように声と共に背中を叩かれました。もちろんお姉さまです(笑)。

「どぉ?治った?」
「いや・・・もう・・・治まってます」
 少し咳き込みながらの私は答えました(笑)。

 事情を話すと背中をさすってくれましたが、あまりやってるとまた「つわり!?」なんてことにもなりかねないので、再び「もう・・・大丈夫です」と答えました☆

 昨日、すっかり社長さんにも伝わっていて、今日も朝礼にて「○○さんのしゃっくりも無事治まったということで、今日も1日・・・・・・」なんて挨拶までされてしまい、朝から赤くなってしまいました。

 でも・・・皆さん笑顔からお仕事に入れるので、しゃっくりも役に立ったかな?・・・なんて(エヘヘ☆)。

« しゃっくりん♪ | トップページ | 気配 »

日記」カテゴリの記事

コメント

しゃっくりが治まってよかったですね。
寝れば治まるかなと思っていたのですが(もちろん寝られればの話ですが)、寝る前に治まったんですね(^^)

社長さんにまでいじられて、こねこさんは人気者なんですねhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ハイ、無事治りました☆
 もし寝るときまで出てたら・・・と考えると怖いですが、治ったので良しとします♪

 いじられるのは・・・まぁ、昨日はあれだけ皆さんにご心配おかけしたので当然といえば当然で、このくらいのいじりは・・・お姉さまたちのに比べたら軽い軽い♪(笑)

 しゃっくり、無事に止まったようで、よかったです~!
 やっぱり、長引くと辛いですからね…。
 それにしても、社長さんにまでいじられてしまうとは…それだけ、アットホームな職場だということも、あるのでしょうが。

 お姉さま方におどかされたときに、「再発」しなかったのは、よかったかも。
 これでまた発生した…なんてことになったら、大変でしたからね。

朝礼 懐かしいなぁ~

我が家も 二人と一匹で朝礼しようかな(・∀・)イイ!

シャックリ 夜には止って眠れたと聞いて一安心しました

胃が弱ってるかもしれないので 気をつけてくださいね

しゃっくり止まって良かったですね^^
100回したら・・・・昔、言われたものです!
社長まで知ってるなんて~~笑!!!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 1日だけでも大変なのに今日も・・・となれば今頃更新も出来なかったかもしれません(苦笑)。

 まぁ、なんとか昨日のうちに止まったので良かったです☆

 再発は・・・確かに心配でしたが、それよりも背中をさする行為のほうが誤解されるんじゃないかと。先日の「つわり!?」というのもあったばかりですからね(笑)。

 社長さんのいじりは・・・昨日、1日あれだけヒックヒックしてたので心配してくださったようです。朝イチで報告したので、その返しとしていじられました(エヘヘ☆)。


【あい母さんへ】
 2人と・・・2匹では?(にゃは☆)

 胃が弱ってるかも・・・さすがですね。
 今朝、母がおじやを作ってくれました。お母さんと同じような心配で(微笑)。

 夕食は普通に食べられましたが、お昼ご飯は「はるさめスープ」とサンドイッチ1コで済ませました♪


【yumi-mamaさんへ】
 100回したら・・・って、何かあるんですか!?
 もしかしてなにやら怖いこととか・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 社長さんのいじりは、昨日あれだけ1日中ヒックヒックしてたら気づきますし、帰るときまでずっとでしたから心配も込めて・・・ということです(微笑)。

おはようございます!
ようやく治ったんだ
よかったですね。
それにしても
朝礼の話題に上ったなんて、
たいしたひゃっくりくんでしたね。

ちょっとしゃっくりと戦いながら寝る苦労話を期待していました。(笑)
昨日のしゃっくりは会社中の知れるところだったんでしょうか?

もし、これが止まらなかったら病院なんでしょうか?
でもどこの科で見てもらうのか悩みますね。(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ハイ、治りました☆
 その日の夜、寝る前にはすっかり治りましたが、もしあのまま寝るまで続いてたら・・・と思うと怖いです・・・。

 朝礼の話題・・・恥ずかしかったですが、反面嬉しかったです。それだけ心配してくださってるんだって(微笑)。


【しまさんへ】
 期待してたんですか!(笑)

 あのしゃっくりは・・・さすがに1日中出てれば皆さん気づきますし、心配もしてくださいました。

 止まらなかったら・・・どこで見てもらうんでしょうね。またなったらすぐに行ってみようかな(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しゃっくりん♪ | トップページ | 気配 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ