☆お客さま☆

« 理想の彼氏 | トップページ | ビターン! »

2009年9月17日 (木)

5台も!

  1日に  5台も見かける  救急車

                なんの暗示か  偶然なのか

 朝の通勤時に1台。外出のお仕事で歩いてるときに3台。帰宅途中に1台。

 え、何の台数??・・・・・・って、もう冒頭の言葉にも書いてありますね(微笑)。

 そうなんです。
 今日1日だけで5回も救急車を見かけました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 朝の通勤時に見たときは、どこかで事故かなぁ・・・朝から大変だなぁ・・・なんて思いましたが、外出のお仕事の短い時間(2時間くらい)で、別々に3台見たときは今日は何かあるのかな!?と不安に思ったり・・・。

 そしてとどめは、帰宅途中にまた1台。
 さすがに疲れてたので思考力ゼロでしたが、1日に5台の救急車・・・見た場所が違うとはいえ・・・なんだったんでしょうね┐( ̄ヘ ̄)┌

 

« 理想の彼氏 | トップページ | ビターン! »

日記」カテゴリの記事

コメント

 なんだか、縁起が悪いですね…。
 たまたまだとは思いますが、ちょっと怖いかも。
 全て、サイレンを鳴らした状態のものと遭遇してしまったのでしょうか?
 乗っていた人の無事を、祈ってしまいます…。

私も最近 救急車に縁があるんですよ

私や家族に用は無いので安心してください ご近所に止まることが多くて 最近だけで二度あったでしょ

今日また これは通っただけですが どうやら近くでした

些細な事で呼ぶケースも多いらしいし 本当のところはわかりませんが 気になる音ですね

救急車をそんなに見かけるなんて珍しいですね。
火事でもあったんでしょうか?!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 縁起というのは気にしないほうですが、これだけ続くとちょっとだけ気味が悪いですね。

 でも、もし5台とも命に関わるような(そうじゃなくても)事態で出動したのなら、その患者さんたちが無事であればいいなと思いました。

 ちなみにサイレンは5台ともです。
 だから余計気になって記事にしました・・・。


【あい母さんへ】
 ちょっと前におっしゃってましたね。
 私のように違う場所、違う時間で5台も珍しいですが、近所で何度も・・・というのもイヤですよねぇ。

 些細なケース・・・そういえば以前、立ちくらみで訪れた総合病院の中で、そういう通報をしないようにという呼びかけのポスターがいたるところに貼ってありましたね。

 ホントはそういうのを院内にいっぱい貼るより、人がたくさん訪れるところに貼ってほしいですね。


【スマッシュさんへ】
 火事のケースもあったのでしょうか。そこまでは気づかなかったです。

 救急車は火事はもちろん、警察などと絡む事件でも出動しますからね・・・。

 ただ、いずれにしても、その5台に関わった方々が皆さん無事であればいいなと思います。

先日、花畑牧場の生キャラメルアイスなる
ものをあぶり。いや、食べまして。
末端価格350円。
で、アイスちっちぇ~~By天馬。

救急車5台は多いねぇ~。
拙者パトカー4台はあるけどね。
あと、同じ道路で、民間駐車監視員を
3組見たりね。<一か所に多くねぇ!

小学生の頃にさ、黄色のフォルクスワーゲン
ビートルを3台見たらラッキー。
なんてやらなかった?
既に隣のオジサンが、黄色のワーゲン乗って
いたから。最初から1台キープじゃん。
あと2台探すだけって段取り。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 コラコラ。
 あぶりとか末端価格はやめなさいって(苦笑)。

 パトカー4台?
 チッチッチ!甘い甘い!

 私は先日、気分転換のサイクリングで、長距離乗ったこともあるけど、軽く10台は超えたよ。今日は何かあるの!?って(笑)。

 もちろん連続して10台じゃなくて、全く違うところで1台ずつとか、2台固まって・・・という感じなので、それを考慮しても10台以上は多いでしょ。

 フォルクスワーゲンって・・・今、検索して調べたけど(記憶があやふやだったから:笑)あのカワイイ形の車だよね♪

 でも、それって一生に?それとも1ヶ月?1日?(← これは確率低っ!:笑)

おはようございます!
救急車の日だったのかも。
でも、見ただけでよかったですね、
乗せられなくて。
昔、付添いで1回だけ乗ったことあります。

こんにちは!!
一日に5回も・・
ん・・・
逆に・・良いことの前触れかも!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 救急車の日・・・ですか?
 それなら9月9日に見かけても良さそうですけど・・・(笑)。

 付き添いで乗ったことはあるんですね。
 私は患者として乗ったことがありますが、乗り心地はあまり良くないです。

 寝ながらカーブなんか曲がろうものなら、怖さが出てきます(苦笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 いいことの前触れですか!
 それはまた・・・プラス思考ですねぇ(笑)。

 まぁ、私へのいいことは別として、5台に関わった方々の無事を祈ります・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 理想の彼氏 | トップページ | ビターン! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ