☆お客さま☆

« 今年最後の・・・? | トップページ | 秋雨と春雨 »

2009年9月29日 (火)

彼の願望

  くんの  えっちぃ願望  聞いたなら

                できる限りは  叶えたいかな

 いきなり過激なことを書いてますが・・・あくまでも心理テストのための布石ですからね?・・・ね?・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 ということでさっそく『彼のエッチ度を探れ!』をご覧ください(照)。

Saguru

君は看護婦、僕は医者、イメージプレイ願望
日ごろはおとなしそうな彼。エッチもあなたがリードすることが多い感じ? でも彼は、たまには自分のペースでしたいと思っているみたい。彼に潜んでいるエッチ願望はイメージプレイ。自分が思い描いたストーリー通りに進むことで彼も満足するし、あなたも新鮮な気分に!?コスチュームも揃えて本格的にやってみて!

 お医者さん・・・看護婦・・・。
 言っときますけど、今までこういうことをしたこともないですし、これからもしないと思いますよ?・・・たぶん(照笑)。

 でも・・・Tくん、意外とこういうのが好きだったりして?(キャ~♡)

« 今年最後の・・・? | トップページ | 秋雨と春雨 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 イメージプレイ…確かに、やる機会はめったにないかもしれませんね~!
 倦怠期のカップルならば、逆に新鮮で、ありなのかもしれませんが。
 なかなか、すごい結果が出るので、このシリーズは、結構面白いです。

コスプレならまぁアリかなぁ…と。
SMとかは正直引きますけどね(苦笑)

どういうエッチをするかより、いかに愛し合ってするかが大事やと思います(・(エ)・)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 イメージプレイ・・・というか、そこまでの余裕はないです。一般的なもので十分ドキドキですから(照)。

 すごい結果は、もうだいぶ紹介してるので慣れましたが、他にもっとすごい結果が出るのかと試したくなりますね(笑)。


【ゆきちゃんへ】
 アリなんだ( ̄ー ̄)ニヤリ

 SMは、私もさすがに引くというかしたくない!
 なんで、好んであんなことしなくちゃいけないの?って思うし・・・。

 いかに愛し合ってるか・・・それはもう・・・ね?・・・((w´ω`w))

先日、ほやを乾燥したお菓子を頂き。
食べた事がないので、食べてみました。
よっちゃんイカみたいな感じなので、
最初は美味しかったのに・・・。
だんだん、ドブの水を飲んだような強烈
なオイニ~が浮上。苦しかった。By天馬

しかも、一部が歯に挟まってしまい。
継続的に口の中が正露丸のようなオイニ~
が続いて地獄でした。

コスプレねぇ~それもいいんじゃない!?
昔の彼女が、浴衣着て来た時に。
最後はお決まりの帯を引っ張って、ア~レ~!
をお願いしたり。
極エスの天馬としては、やめてくれといわれると
やめないという極みです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 ホヤ?
 そしたら、エビの頭でも食べて、ビールで流し込んじゃえばいいじゃん♪(by 韓国食い道楽の旅より:笑)

 帯回しは私もTくんにやってもらったよ。
 あ、別に趣味趣向というんじゃなくて、単にお約束ということで・・・(照)。

 極S・・・軽くカミングアウト?(笑)

Tくんがお医者さんと言うのはともかくとして、こねこさんはおこちゃまだから看護婦さんじゃなくてもいいかな。

つまり、お医者さんごっこなんてどうでしょう。

あっ、言ってはならないことを言ってしまった(^^)


【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 お子ちゃまだから・・・って( ゚皿゚)キーッ!!(笑)

 ということは、私が患者役で触診されたり・・・とか?

 ハッ!
 あらぬ妄想をしてしまいそう・・・(/ω\)ハズカシーィ

男は目でも感じます。
経験豊富な赤影より!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 え、目でも感じるって・・・どういう意味でしょうか??

 経験豊富なんですね。
 目でも感じるというのも含めて、いろいろ聞いちゃおうかな(/ー\*)

おはようございます!
そうそうコスプレっぽいの好きかも、
Tくんも、私も。って、私は関係ないかな。
やっぱり看護婦さんが一番です。ww

笑!!
私にはぁ~~!
チョイ刺激が・・・・・あはは!!
色んなシリーズがあるんですね~~!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 え、Tくんも・・・おじさまも!?(笑)

 Tくんは別に好きだなんて言ってませんよ?(照)
 
 看護婦さんが一番・・・。
 おじさまはナースフェチなんですね?(キャ~☆)


【yumi-mamaさんへ】
 えっ?
 刺激が・・・って、yumi-mamaさんなら百戦練磨じゃないんですか?(笑)

 でも、私よりyumi-mamaさんのほうがナース服は似合うと思いますよ。ホントに♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後の・・・? | トップページ | 秋雨と春雨 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ