☆お客さま☆

« 子持ち | トップページ | Σ( ゜Д゜)ハッ! »

2009年9月 6日 (日)

美尻

  こねこのは  どんなタイプの  お尻かと

                   調べてみれば  キュッと桃尻

 最近、お風呂上りに全身鏡でチェックしてなかったんですが、今回の『“お尻タイプ”を知って、目指せ!美尻計画』というのをやる前に、パンツまで下ろしてチェックし・・・てないですけどね?(笑)。

 では、さっそく結果をご覧ください♪

診断チェック

あなたのお尻は…ピーチ尻タイプ

あなたのお尻は…ピーチ尻タイプ

小振りでキュッと引き締まった“ピーチ尻タイプ”のあなた。スキニーパンツからミニスカートまで、どんなボトムもはきこなすので、同性からうらやましがられることも多いのでは? そのピーチ尻を保っていくコツは、毎日にちょっとしたトレーニングの習慣をつけること。階段をつま先で上がったり、キッチンに立つときはつま先立ちを心がけてみるなど、工夫して取り入れてみよう。

 ピーチ尻♪
 まだ若いんだと実感できてホッとしてます☆

 でも・・・今度、客観的な意見も聞きたいので、Tくんに判断してもらおうかな・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 子持ち | トップページ | Σ( ゜Д゜)ハッ! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 おお~!
 つまりは、まだみずみずしくて、若いという結果が出たということなのですね。
 確認は…Tくんでもいいのですが、母親に確認してもらったほうが、「贔屓目」が入らないので、より確かな結果が出るのかな…なんて、思ってしまいました(笑)。
 まあ、こねこさんの若さならば、この結果は当然だと思いますよ!

洋ナシ尻><;
歳なんでど~~しても。。
泣・・・・・

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そういうことだと・・・思います(照)。

 確認・・・いや、母はよく見てるので、たまにはTくんでもいいかなぁって。

 それに、男性としての意見も聞きたいですし。
 それが「どういう意見」になるのかは・・・公開できない恐れもありますが・・・((w´ω`w))


【yumi-mamaさんへ】
 ホントですか??
 そんなこと言って隠したってダメですよ?

 ホラホラ見せてください(笑)。

ピチピチのピーチ尻ですか(^^)

Tくんがうらやましいです。

うちの嫁さんなんかジーンズがピチピチです(^o^;)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そういう結果が出ましたね。
 ・・・・・・見ます?(キャ~☆)

 ジーンズがピチピチだなんて・・・そんなこと言っていいんですか?怒られますよ?(笑)

一日 バタバタと・・・あっという間に こんな時間です

ピーマンでした ピーマン好きです 炒めると美味しい!
って そういう話じゃなくて 運動不足だというご指摘は 大当たり 最近運動してません・・・反省

お久しぶりです。ブログをサボり始めてから約2ヶ月。忘れていたわけではないんですけどね~。お気に入りのgooブログが出来なくなってから。。。で。

また近々ブログを再開するので、また見てやって下さい。

ピーチ尻うらやましいです(* ̄3 ̄)
私はたぶんでかい餅のようなのですから(笑)

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 ピーマン・・・おいしいですよねぇ♪
 特にチンジャオロースーなんか・・・って、そういうことじゃないんですよね(笑)。

 運動不足・・・。
 一緒に住んでたら、お母さんを叩き起こしてでもお散歩に出かけるんですけどね?(微笑)


【よーままさんへ】
 お久しぶりです☆
 どうしたのかなぁと思ってましたが、マイペースとおっしゃっていたので更新があるまで待ってみようと思ってました♪

 こちらはほとんど毎日更新してるので、いつでも気軽に遊びに来てください(微笑)。


【asukaちゃんへ】
 お餅?
 いいじゃない!

 ふわふわで、もっちりしてて・・・食べたらおいしそう~☆

 大きいなら、少しずつちぎって、おしるこに入れて食べちゃおうかな( ̄ー+ ̄)

おはようございます!
鏡の前で素っ裸になるの
大好きでしたよね。
それ、今度、ネットに
アップしてみてください。
楽しみにしています。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 素っ裸になるの・・・別に大好きじゃないですよ!(笑)
 
 ただ、これでも一応体型は気にするので、たま~~~~~~~~に、全身鏡の前で全裸になることはありますけど・・・ね?

 UPするんですか?
 いいんですか?大丈夫ですか?

 たぶん、ものが飛んできそうですけど?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 子持ち | トップページ | Σ( ゜Д゜)ハッ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ