☆お客さま☆

« Σ( ゜Д゜)ハッ! | トップページ | しゃっくりん♪② »

2009年9月 8日 (火)

しゃっくりん♪

  あいさつの  なぜか途中で  しゃっくりが

                    出始めたなら  今も止まらず

 ヒック・・・ヒック・・・。
 うぅぅぅ・・・誰かこのしゃっくりを止めてくだちゃい(笑)。

 何があったのか、もう説明の必要もないですが・・・まずは朝からの様子をご覧ください。

 今朝も普通に目覚め、普通にメイクをし(ほとんどしないですが)普通に出社しました。
 先に来ていたお姉さまに、これまたいつもどおり「おはようござ・・・ヒック!」・・・あれ?

 そうなんです。
 今も止まらないしゃっくりは、今朝のお姉さまの挨拶からずっと続いています。

 いつもだと、長くても1時間程度で治まるんですが、なぜか今日のしゃっくりは今も続いていて、お昼休みなどに「ワッ!」と背中をボンっ!と押してもらって止めようとはしたものの、集中しているはずのお仕事中もヒック!と出てしまったり・・・。

 結局、お仕事も終わり「お疲れさまでしたぁ」と言ってお姉さまたちと帰るときも、電車の中でも、駅からの自転車に乗ってるときも、間隔こそ頻繁ではないものの、時々ヒック!と出てしまいます。

 たぶん、1日経てば治ってると思うんですが、明日も出続けたらどうしよう・・・ヒック!(笑)

« Σ( ゜Д゜)ハッ! | トップページ | しゃっくりん♪② »

日記」カテゴリの記事

コメント

しゃっくりが一日中、止まらないなんてたいへんでしたね(^^)

お姉さま方にも驚かしてもらったんですね。

ワッ!!!!!!

これでも止まりませんでしたか(^o^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうなんですよ。
 今もまだ止まらなくて・・・ヒック!(笑)

 でも、そんなに頻繁じゃないので助かってます。ずっと出続けたら疲れちゃいますからね。

 しゃっくり、長引くこと、ありますよね…。
 私の場合は、水を一気に2~3杯くらい飲めば、たいてい止まるのですが。
 いろんな治療法があるので、ネットで検索するのも、いいかもしれません。

 ちなみに、しゃっくりのギネス記録は、なんと十数年単位。
 なので、多少長引いても、大丈夫だと思います。
 まあ、早く止まってくれれば、それにこしたことはないと思いますけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 いろいろやってみたんです。
 それはもう書ききれないくらい・・・というほどでもないですが、いろいろ試してみました。

 でも、先ほどまであまり治まらず・・・。

 これがTくんで、私から「妊娠」のニュースでも教えたら止まるんでしょうけど・・・ね?(笑)

笑!!
RENちゃんがちょっちゅ~出ます!
ワッ!!
誰かに・・
脅かしてもらって下さい^^

しゃっくり 止まりましたか?

午後から 来客が続いて 夕飯も食べそこね 今から軽く食べないといけないくらい バタバタでした

シャックリも続くと辛いですよ 寝るのは大丈夫ですか?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 RENくん・・・もう、しゃっくり出るんですか!
 でも、それもまた可愛いんでしょうね~☆

 ワッ!!っと・・・それがですね、おかげさまで(?)1時間前くらいから治まりつつあるんですよ。

 今は、出ないかな・・・出そうかな・・・なんて思いながら過ごしてますが、この1時間で1回しか出てなくて、ピークに比べたらかなり減りましたヽ(´▽`)/


【あい母さんへ】
 そうなんですよ。
 連発すると苦しくて・・・。

 お母さんは・・・えっΣ(゚д゚;)これからお食事ですか!?

 軽くといっても、何を食べたのか気になりますねぇ( ̄ー+ ̄)

 しゃっくりは・・・この1時間で1回しか出てなくて、このままいけば止まりそうです☆

 明日には続きの記事でも書こうかと。治まった(予定)報告も兼ねて・・・(笑)。

おはようございます!
ヒャックリって、痙攣の一種ですよね。
体としてはかなりの異常事態。
なのにかわいい感じがするのは、
あの声というか音のせいなんですね。
ビックリさせるのともうひとつ、
接吻しつつきつくきつく抱き締めてもらう、
っていうのがいいらしいです。

お姉さま方に昼休みなど色々と止める方法を試してもらったのでは?(笑)
眠る時も出ていたら辛いですよね・・・。
以前見たテレビでは5年とかもっと続いている人がいましたが、寝るのに問題なかったみたいです。

・・・明日には治っていることを祈っております。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 横隔膜の痙攣と言われてますね。
 普段、そんなところを意識してない分、治りにくいのかもしれません。

 抱きしめて・・・きつくきつく・・・にゃふん(照)。

 今はもう治ってるので、それはまた別の機会にしゃっくりとは関係なくTくんにしてもらいましゅ((w´ω`w))


【しまさんへ】
 おかげさまで、昨夜寝る前には治まりました☆
 寝るときまで・・・と考えるとちょっと怖いですが、なんとか治ったので良かったです(微笑)。

 お姉さまたちには・・・いろいろ試してもらいました・・・が・・・これからやるよと言ってやってもらうとなかなか治らないことも判明したので、次回に活かそうかなと思ってます(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Σ( ゜Д゜)ハッ! | トップページ | しゃっくりん♪② »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ