☆お客さま☆

« 気温に合わせて | トップページ | 弱々しい »

2009年9月 2日 (水)

参列者

  長生きの  こねこの葬式  参列者

                多いけれども  すごいメンバー

 現在27歳の私は、あと何年生きられるのでしょうか?
 って、まだ心配する歳じゃないですね(エヘ☆)。

 ということで、もし私がこの世を去ったとき、どれだけの人が訪れるのか。
 また、どんな人が訪れるのか『ザ・葬式』というのをやってみました(私のは女性用です)。

Imagemaker_soushiki

 

 ぬわぁ~~~!!
 まず、118歳まで生きたというのが驚きですが、この参列者の数と質はいったいなんでしょう??(笑)

 ていうか、Tくん以外に今までつき合ったのは2人しかいないですし、ゴスロリの参列者って意味分からないんですけど??

 ま・・・長生きしたらいっか♪

« 気温に合わせて | トップページ | 弱々しい »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 これはまた…ギリギリなメーカーですね…。
 冗談と笑い飛ばせない人も、いるかもしれません。

 それにしても、なんという結果…。
 元カレ…というのは、「こねこさんを慕っていた人」と考えれば、いいのかもしれませんが、さすがにゴスロリは、擁護不可能です(笑)。
 一体、どんなお葬式なのやら…。

 私の結果は…98歳まで生きるのはともかく、参列者全てが、「野次馬」という結果に…。
 さすがにちょっと、笑えません。

やってみました

結局 生年月日が重要みたい 名前をHNと本名で入れてみたけど 結果は同じでしたよ

享年84歳 丁度良いかもしれません

長生きしたいけど 元気で無かったから意味ないから

それと 参列者は全員 親衛隊でした

どんだけ守ってもらえてるんじゃ!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 結果にもよりますが、笑えない人も・・・いるかもしれませんね。

 でも、基本的には遊びでやるものなので楽しくいきましょう~♪

 で・・・お兄ちゃんの98歳というのは一般的ですが、野次馬だらけって・・・親族はいないんでしょうか(苦笑)。

 ま、私もいませんけどね(笑)。


【あい母さんへ】
 84歳・・・これもまた一般的ですよね。
 でも、それだけ親衛隊がいるっていうのは、お母さんの人気を物語ってるんじゃないでしょうか?

 おそらく、その最前列にいて大号泣してるのは・・・私だと思います(微笑)。

スマッシュも84歳で死ぬそうです。
70歳くらいで死にたいんですけど・・・
参列者は親友が11人にゴスロリが数名。
あと、米大統領もいました。
私は友達が少ないので、親友11人は嘘でしょ(>_<)

こねこさんのモトカレの多さも驚きですね(^^)

はいどうも~!R.D.アンダーソンです。
By天馬。
この人、冒険野郎マクガイバーや、スタート
レックの主人公のあの人ですよ。

84歳巨乳美女に囲まれ、遠くに妻一人。
どんな葬儀やん!
死んでしまってはそんな景色が見られない
ではないか!
実に複雑な感じ...。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 70歳で・・・だなんて、寂しいこと言わないでくださいよ!(微笑)

 84歳くらいなら一般的ですよね。
 ということは、私の118歳って・・・結果とはいえ、かなりの長寿ということですね!(笑)

 でもでも、アメリカ大統領まで参列するなんて・・・超大物ですね(◎´∀`)ノ


【天馬くんへ】
 ゴメン・・・なんでそんな古そうなのを知ってるの??(笑)

 キミも84歳なんだね。
 で、しかも巨乳に囲まれてって・・・残念!見られないのね(笑)。

こんばんはぁ~~!!
またまた面白い!!
わたし~~84歳・・・
しかも参列者は親友だらけ・エロ爺2人・総理大臣
でした。。
エロ爺は何???て感じです(爆笑))

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 なんか、皆さん84歳が多くて、私だけ仲間はずれになった気分です(ぐすん:笑)。

 親友だらけ・・・いいですねぇ~☆
 と思ったら、総理大臣に・・・エロ爺!?しかも2人!?

 やっぱりyumi-mamaさんは「いろんな」人にモテモテなんですね(笑)。

おはようございます!
はは、元カレがこんなに、
ってことは先まだそうとう長いんだから、
そういうことなんだ、
なるほどね。
私はリアルになりそうなので、
これ、ちょっとやれないですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そういうことって・・・別れませんよ?Tくんとは。もう、今後つき合う人はいません!(断言:照)

 おじさまの場合・・・リアルって(苦笑)。
 まだまだ数十年もあるじゃないですか!・・・ね?(ニコッ☆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気温に合わせて | トップページ | 弱々しい »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ