☆お客さま☆

« スッテンコロリン | トップページ | またも好評♪ »

2009年10月24日 (土)

シーふぅ~ド

  久々の  カップヌードル  食べるけど

                    七味かけすぎ  暑くなるかも

 今日は母がお出かけで、お昼は1人だけということもあり、久しぶりにカップ麺でも食べようと思い立ちました。ホントに久しぶりです。

 かといって、コンビニでカップ麺1コだけ買うというのも寂しいので、こねこと言えばプリン。プリンと言えばこねこ・・・ということで、カップ○ードルのシーフードと100円のプリン1つお買い上げ♪

 今日は朝から寒かったので、お湯もガンガンに沸かし入れて3分。
 待ってる間にツナサラダも用意して・・・いただきま~す☆

 と、その前にもっと暖まろうと思って七味をいつもより多めに入れたんですが・・・最初のうちは普通に辛いと思ってたものの、食べ終わるころにはすっかり体の内側から熱気が帯びるほどに・・・。

 もともと七味は好きで、よく使うのでその辛さには慣れてますが、今回はちょっと入れすぎたようです。シーフード味で、スープも白っぽいはずなのにピンクに近い感じになってましたから(笑)。

 でも、食後にプリンでクールダウンしたので大丈夫です☆

« スッテンコロリン | トップページ | またも好評♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 スープがピンクになるほど、七味唐辛子たっぷり…それは、想像するだけでも、辛そう…。
 どちらかというと、そこまで辛いものが好きなのであれば、一味を使ったほうが良いのではないか…と、思います。
 そのほうが、はるかに辛いですからね。

 それにしても、カップヌードルに七味…そんな組み合わせも、あるのですね。
 シーフードには、確かに合うかもしれません。
 今度、やってみようかな…?
 もちろん、量は控えめにしますけれどね(笑)。

カップヌードルに七味ですか!

私もカップラーメンを良く食べますが、七味を入れたことはなかったです。

今度、試してみます(^^)

吉野家の牛丼は必ず七味をかけます。

こねこさんは吉野家なんか行ったことないですよね?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ピンクに・・・なんてちょっと大げさですが、でも白と赤なので自然とそんなふうに見えました(笑)。

 ちなみに私はカレーでも、しょうゆ味でも七味をいれることはあります。カレーのほうはどちらかと言えば胡椒が合ってますけどね♪

 もう1つちなみに、七味以外にも白ゴマを入れるとおいしいですよ♪


【スマッシュさんへ】
 私は普通に入れますよ♪
 胡椒のときもありますし、辛味を入れるのは当たり前になってます☆

 吉野家ですか?
 行ったことありますよ。1人じゃないですけど(笑)。

 私は七味はもちろん、紅しょうがもたっぷり入れます(◎´∀`)ノ

おはようございます!
あれのシーフード、
タコの薄切りがなんとも
いい感じで好きです。
前、社食の売り場でよく食べました。
七味は苦手かな、私は辛いのはちょっと。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 レギュラーサイズのほうにはホタテも入ってるんですが・・・昨日食べた結果、あまり感じられず・・・(笑)。

 おじさまは辛いの苦手なんですね。
 私はタバスコもハバネロも大好きです☆

カップヌードルに七味・・
私は味噌汁にもかけますよぉ~~!!
辛いの結構スキなんで・・
タバスコも大好きです!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 私も味噌汁に入れますよ~☆
 あさりやしじみが具だとあまり合わないですが、それ以外はだいたい入れますね(微笑)。

 タバスコも・・・これまた同じですね(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スッテンコロリン | トップページ | またも好評♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ