☆お客さま☆

« 3てんセット | トップページ | ふと・・・。 »

2009年10月28日 (水)

KC

  勘違い  すればするほど  気づかずに

                歯止め利かなく  わが道を行く

 ちなみにタイトルの「KC」というのは、KYに関連して「勘(K)違い(C)」と勝手に私がつけました(笑)。

 勘違いしてる人って、そのままKYへとつながっていくので、私も気をつけなきゃ・・・ということでこんなものを紹介したいと思います。

 → 『あなたのカン違い女度

Kc

カン違い女度10%
とにかく自分に自信がないのが今のあなた。何かにつけて「どうせ私なんか……」と思っていそう。あなたのカン違い女度は10%。いわゆるうぬぼれ女とは180度違うけど、あなたの場合、自分を過小評価しすぎているという点でカン違いしています。じつはあなたは、自分で思っているよりもっと才能があるはず。逆の意味でのカン違いから、一刻も早く目を覚まして。

 まぁ、悪いほうへ突っ走った勘違いじゃなかったので良かったです♪
 ただ・・・こんな私が思ってるよりも才能があるはずって、どこにあるんでしょうか?今度、心の引き出しでも整理しようかな(笑)。

« 3てんセット | トップページ | ふと・・・。 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

「カン違い女度」ですか。
この診断もほんといろいろありますね(^^)

こねこさんは人をほのぼのさせる才能を持っていると思います。

人の話を聞くカウンセリングの仕事など最適です!


【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 このシリーズ・・・まだまだい~っぱいありますよ~♪

 ほのぼの、ですか?
 そう感じます?・・・わぁ~いヽ(´▽`)/

 カウンセリング、というより話を徹底的に聞くという感じですね。私みたいな人間が、まだアドバイスできるような立場ではないですから(微笑)。

 この結果は…こねこさんに、ぴったりかも。
 こねこさんの魅力は、自分で思っているよりも、はるかに強く、惹かれるものだと思いますから。
 もっと、自信を持っていいと思いますよ!

 私も、やってみたところ…同じく10%。
 まあ、私もどちらかといえば、自分に自信が無いタイプなので、なんとなく納得の結果です。
 もっとも、そう思っているのが、勘違いという可能性も、あるんですけれどね(笑)。

勘違い度40% もっと自分に自信を持つようにと出ました

結構 自分じゃ自信ありげに思ってたけど 心理テストでは もっともっとって 調子こいてしまいそうです

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 魅力・・・はるかに強く、惹かれるもの・・・(/ー\*)

 そう思ってるのが勘違い・・・う・・・そう言われると、私も危ないかも(笑)。

 でも、謙虚だと思えばいいんですよね。
 自信家よりは謙虚のほうがいいですもん♪


【あい母さんへ】
 あれれ?
 お母さんこそ、私の結果になっていいんじゃないですかぁ?(笑)

 って、お母さんは自信ありげに思ってたんですね!

 ・・・納得です(笑)。

おはようございます!
けっこうオヒトヤカなんですね、
この結果は。
でも、KY・KCだったら最悪ですね。

おはよいございます!
こねこさんにはぴったりの結果なのでは・・
私はぁ~笑!!勘違い度90%
ガビ~~ン!!
気をつけなきゃ!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 オヒトヤカ・・・?

 私の場合、結果は良かったものの、これにおごらず自分を見つめていきたいと思ってます(微笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 あらっ!
 やっちゃいましたね!

 90%・・・あくまでも自分への戒めだと思えば、普段から気をつけるようになりますし、yumi-mamaさんがそんな人じゃないのは私がよぉ~く知ってますからヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3てんセット | トップページ | ふと・・・。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ