☆お客さま☆

« またも好評♪ | トップページ | 3てんセット »

2009年10月26日 (月)

グイ飲み

  白人の  スラリ美人が  手を腰に

                    当てて飲む飲む  ドリンク1本

 以前にも、仕事場がある表参道では外国人をよく見かけると記事にしましたが、今日も仕事の帰りに見てしまいました。

 でも、ただ見ただけじゃないですよ?
 それだけなら記事になりませんから(笑)。


 では、何を見たかというと・・・。
 ちょうど私がホームに着いたときに、これまた180cmはあろうかとスラッとした白人の女性がいました。

 そこは自販機のそばで、その女性は手を腰に当てて、栄養ドリンクのような小瓶のドリンクを飲んでいました。隣の渋谷で降りたので、これからお仕事なのか遊びに行くのか・・・いずれにしても臨戦態勢は整ったといった感じでしょうか☆

 見た目、ロシアか北欧系のモデル??と思ってしまう美人さんでしたが、その姿を見て幻滅というより親近感が湧いてしまいました(*^-^)

 まぁ、私が同じことをしても格好つかないですけどね?(笑)

« またも好評♪ | トップページ | 3てんセット »

日記」カテゴリの記事

コメント

北欧 ロシア系のベッピンさんは なんとなくわかりますね

アメリカンの美人とは どこか違います。

その女性がグイ飲みしてましたか その後の行動に大いに興味あります!!

白人のモデルのような美人がドリンクをぐい飲みですか!
絵になりますね(^^)

大阪の田舎に住んでいると、白人は本当に見ないですね。
さすが渋谷という感じです。

手を腰に当てると安定するのは万国共通なんですねhappy01


 白人女性が、栄養ドリンク…なんとなく、ミスマッチなようにも感じます。
 体格が違うので、日本人向けの一本では、足りないのでは…なんて、考えてしまったり(笑)。
 どちらにせよ、飲み方からすると、これから頑張るという感じなのは、間違いなさそうですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 ふわふわした帽子を被ってたので分かりませんでしたが、おそらく金髪・・・だと思います。

 そんな彼女がオヤジよろしく腰に手を当ててる姿・・・お見せしたかったです(笑)。

 その後の行動・・・渋谷で今頃何してるんでしょうね。まぁ、山手線や他の路線もあるので、乗り換えてしまったかもしれませんし・・・気になりますね。


【スマッシュさんへ】
 絵になるというか・・・記事のネタにはもってこいでした( ̄ー+ ̄)

 スマッシュさんのところは大阪でも繁華街のほうではないんですか??

 といっても、ウチの周りでもああいう人はなかなか見ないですけどね。浮きますし(笑)。

 万国共通・・・いや、たぶん日本人の誰か教えたんでしょうね。外国にこういうことをするのは見たことないので☆

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうなんです。
 ミスマッチと手を腰に当ててる姿で、今日の記事は決まり!と思いました(笑)。

 これからがんばるのはいいんですけど、どこへ向かって何をしてるのか・・・今でも気になってます♪

手を腰に当てると安定するのね
白人さんもそんスタイルされるのね
へぇ~ 似合わないかもね?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【色々物語さんへ】
 安定・・・はどうなのか分かりませんが、日本人でもやる人が多いってことは、安定なのか楽なのか・・・ってことにつながりそうですね(微笑)。

 確かに似合わないスタイルかも。
 私がやったらバッチリなんですが・・・(笑)。

おはようございます!
北欧系スラリ美人ですか、
いいですね、一度お付き合いしてみたいです、
死ぬまでに。

こんにちは!
鹿児島は晴天、青空が広がっています!
そちらのお天気は大丈夫でしょうか?

白人女性がグイ飲みですかぁ~
さまになってたのでは・・

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おそらくあちら系のかただと思われますが、同じ人間でこうも違うものか・・・と、帰宅して記事にしてるときにため息ひとつ(笑)。

 おつき合いって・・・不倫はダメですよ?・・・ね?(笑)


【yumi-mamaさんへ】
 さまになってるかどうか・・・見る人によって違う感想になるかもしれません。私は親近感が湧きましたけど☆

 こちらのお天気は、今日の記事にもあるように風は強くても一面青空で、とても気持ちのいい天気でしたヽ(´▽`)/

見た目カッコイイ白人女性も栄養ドリンクとは、、庶民性をかいまみたようで、面白い光景ですね。
それにしましても、
白人の身体の動きってかなり日本人と違って、ただ肌が白いだけでなく目立っていますね。
ただ立っているだけだとしてもオーバーアクションのような仕草をしていなくとも目立っていると思いました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【Tajyさんへ】
 日本人のスラリ美人でもこういう光景は親近感が湧きますよね☆

 外国人の女性とは接点がないので、見てるだけでも「ほぉ~」という感じになりますね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またも好評♪ | トップページ | 3てんセット »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ