☆お客さま☆

« 話術 | トップページ | カラッカラ »

2009年10月 8日 (木)

台風の前に

  突然の  めまいぐるぐる  驚いて

                   食事取りやめ  仮眠取る取る

 昨夜、皆さんのところへのコメント回りのあと、記事も更新し、さて夕食でも・・・と思っていたところで、急にぐるぐるぐる@@@

 いつも、絨毯の上にじかに座ってPCをいじっていて、昨夜もいつもどおり打っていましたが、突然上半身が左側へ引っ張られるようになり、今年の初めにも突然のめまいがあったので、またか・・・と思いながらもこらえていました。

 とりあえず夕食は諦め、ベッドで仮眠することを優先しました。

 こねこ仮眠中・・・(-.-)zZ・・・(-.-)zZ・・・(-.-)zZ

 引き続き仮眠中・・・・・・(-.-)zZ・・・・・・(-.-)zZ・・・・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

 ・・・・・・(-.-)zZ・・・・・・(-.-)zZ・・・・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

 おはようございます♪
 と、言いたいところですが・・・時計を見ると、まだ夜の11時半。
 というか、すっごい中途半端な時間!!(苦笑)

 でも、何も食べないのは翌日(今日)に響くと思い、お腹にたまらないものをと、レタスも挟んだツナサンドと温めた牛乳を、日付も変わろうかという時間に1人モシャモシャ( ̄ー+ ̄)

 母には仮眠を取るとき、歩き回るのも危険だと思って、自宅で一緒にいるのにベッドの中から電話して、事情を説明済みでした。

 それでも心配だったのか、私が食べてるとキッチンへ来て、洗い物はいいから寝てなさいと言ってくれました。お母しゃん、ありがとうヽ(´▽`)/

 とりあえず今日は台風の影響もあり、朝イチで社長さんに電話で事情を説明して、タクシーで病院へ向かい、診てもらいました。

 梅雨どきに体調を崩すのと同じように、秋晴れが続いたあと、ここ最近は急に気温も下がったままで、涼しかったとはいえ暑いときの疲れも一緒に出たんだろうということでした。入院とか、詳細な検査とか・・・そこまでではないのでご安心ください♪

 でも・・・久しぶりに夜中のお食事・・・ツナサンド1つと牛乳だけでしたが、とてもおいしかったです☆

« 話術 | トップページ | カラッカラ »

日記」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
心配です!

でも、女性はめまいとかよくあるとも聞きますので、あまり心配ないのかも知れません。

夜中のツナサンドと牛乳、空腹には一番の御馳走ですね(^^)
私もツナサンド、大好きです!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ハイ、大丈夫ですっ!
 ありがとうございます(微笑)。

 今朝も、起きるときにちょっとだけクラッとしましたが、病院へ行った以外はお仕事もお休みして、ゆっくりしてましたので☆

 ツナサンドもそうですが、温かい牛乳もお腹には優しいので、ピッタリな夕食・・・いや、夜食でした♪

 そこまでひどい状態に、なっていたのですね…。
 起きたのが、夜の11時半…それは確かに、中途半端かも。
 食べるものがあったというのは、本当に幸せを感じてしまうかもしれませんね。
 さぞ、美味しかったのではないか…と、思います。

 めまい、たいしたことがなかったようで、一安心です。
 ゆっくり休んで、体調を取り戻してください。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうなんですよ。
 久しぶりですね、こんなひどいのは。

 食べるものは・・・リッチではないですが、それほど困窮してるわけでもないので、何かしらありますよ?(笑)

 でも、ツナサンドを作ったのは私ですが、後片付けをしてくれたので助かりました♪

 明日も・・・とりあえず朝の調子で決めようと思ってます(微笑)。

大丈夫ですか?

季節の変わり目には 体調不良を訴えることがあります
ここのところの気温の不安定さや 台風襲来 見えない疲れとか ま 色々重なって 信号を出しているのかもしれませんね

無理しないようにしてください

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 ありがとうございます。
 今は、かる~くもやんとするだけなので、今夜寝れば大丈夫かと・・・。
 
 暑さの疲れというのは、今年に限ってあまりないと思ってますが、先日までの1ヶ月間で2度の葬儀もありましたしね。意外と自分の中で疲れとして溜まっていたのかもしれません。心身ともに・・・。

こんばんは!!
大丈夫でしょうか?
めまい・・私も最近は良くあります。。
もっとも~~私の場合は更年期とみられますが・・
夏の疲れ等が出て来てるのかもしれません。。
気をつけて下さいね!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 ご心配ありがとうございます☆
 
 私の場合、さすがにまだ更年期には早いので、おそらく季節的なもの、疲労から来るもの・・・だろうと思われます。

 yumi-mamaさんは1人暮らしなので、さらにさらに気をつけてくださいね(微笑)。

天馬の最近のマイブームは、横断歩道の
ゼブラを。白いラインを踏まないように
して歩く事です。By天馬。

調子が悪い時って、信じられないくらい
めまいがしますね。
なんだか、その様子が伺えますわ。

お大事にしてください。

ブログは明日にでもできるので、ゆっくり
休んでくださいな。

おはようございます!
あららら、大丈夫ですか、
めまいは、私もいつかありました、
ちょっと怖いですよね自分としては。
よく診てもらってください。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 横断歩道を・・・そんなことしてるのキミ1人だよ(笑)。

 めまいはねぇ、突然来たんだよね。
 地球の引力が増したのか!?ってくらいに引っ張られるような感覚で・・・。

 今はだいぶ落ち着いてきたし、ただ寝てるだけだと落ち着かないから、ブログは無理のない程度にするけどね♪


【独り言のおじさまへ】
 今年の初めのときよりひどかったです・・・orz

 おじさまも、突然来たときは無理せずゆっくり座ってくださいね。それでも回るようなら横になるのが一番です(微笑)。

台風に夜急激な気圧の変化が影響するんでしょうか?
そういえば古傷も痛むって言いますよね。

本当、今週はしっかり休養してお大事になさってくださいね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 台風が直接影響したというより、それまでの積み重ねみたいですね。今は体も慣れてきたので、だんだんと冬支度に入ってます♪
 
 今週は・・・Tくんのお泊りもあるので、そこでパワーをもらおうかと///////////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 話術 | トップページ | カラッカラ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ