☆お客さま☆

« HotでSweet☆ | トップページ | タイミング »

2009年10月11日 (日)

まったり

  同士から  とてもかわいい  プレゼント

                      思わず彼も  顔がニヤける

 昨日はTくんと甘~~~いホットケーキを甘~~~い2人で食べて(照)夕食では母も交えて、改めてお祝いしました☆

 さて・・・そんな甘い1日も、夕食を終えて部屋で待ったりしているとき、以前からTくんに見せたかったDVDがあったので、それを2人で見ることにしました。

 そして、これは皆さんも一度はCMで見たことがあると思うので、まずはこちらをどうぞ↓

(URL → http://www.youtube.com/watch?v=EAXaGqWs51I

(URL → http://www.youtube.com/watch?v=FBeO9_B-yfo

( URL → http://www.youtube.com/watch?v=HbL7x5TrwlE

( URL → http://www.youtube.com/watch?v=-CPwmWtjQqQ

 どうです?
 見覚えありますよね?(微笑)

 で、こんな「にゃらんくん」のDVDが9月に発売されていて、その一部も動画にあったので皆さんにご紹介します♪

( URL → http://www.youtube.com/watch?v=PqgQF9sQAgE

 もう・・・私はもちろん、Tくんもカワイイにゃらんくんを見て、顔がニヤけてました☆
 
 Tくんはもともとネコは好きで、生前のマルコもよく懐いていました。
 そして、今回のDVDを見て「飼ってみたいなぁ・・・」と言ってました♪

 でも・・・「もう飼ってるじゃん?」という私の声は、心の中にしまっておきます(/ー\*)

« HotでSweet☆ | トップページ | タイミング »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 見せたかったもの…これだったのですね~!
 じゃらんのにゃらん…しぐさが、かわいらしいです。
 目つきは、ちょっと悪いですけれどね(笑)。

 Tくん、ネコが好きなのですね~!
 こねこさんと一緒にこれを見ているときは…おそらく、二人でにっこりしながら見ているのかな…なんて、感じます。
 もっとも、すでに一匹、飼いならされているようですけれどね。

「にゃらん」ちゃん、かわいいですね。
うちの嫁さんも猫が好きで、猫を見かけたらよしよししています。
そんなに好きなら猫を飼えばと言ったら、団地の8階なので猫がかわいそうとの事。

こねこさんも、もう、猫は飼わないんですかhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 CMで人気キャラになったにゃらんくん、ついにDVDデビューしちゃいましたよ☆

 目つき・・・そうなんです。
 でも、この悪い目つきがまた可愛らしい仕草とのギャップを生んで、いっそう可愛く見えます♪

 飼いならされてるのは・・・ハイ、そのとおりでごじゃいます((w´ω`w))

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 奥さまもネコが好きなんですね♪
 スマッシュさんはそうでもないんですか??

 ウチは・・・う~ん、私は飼いたいんですけど、母がしばらくはいいかなぁと言ってるので、今のところ飼う予定はないですね・・・。

これってこんなにシリーズがあったんですね。
お母様もこのCM好きなんじゃないですか?

T君に見せたかったDVDって・・・これ、
まとめてDVDに入っているんですか?
エエ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッ!!

おはようございます!
Tくんも猫派だったですか、
そりゃそうですよね、
こねこさんとつき合ってるんですから。
新居は是非、ペットOKなところ
選んでくださいね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 母も、買ったその日に一緒に見ました。
 Tくんと同じように顔がニヤけてました(微笑)。
 
 DVDには、CM集というのではなく、最後の「大トロ」の動画みたいなものがいくつも入ってます♪


【独り言のおじさまへ】
 ハイ、Tくんもネコ派です☆
 だからこそ私とつき合って・・・ケホン、コホンっ!(照笑)

 新居・・・ペットOKなところ・・・そう・・・ですね(/ー\*)

そうかぁ やっぱりT君はネコ派でしたか 当然ちゃ当然です

今日は本当に良いお天気で 家に居るのが勿体無くて ドッグランへ我が家の箱入り娘を連れて行ってきました

無料なので そんなに整備されてませんが そこは多少のことは目をつぶり 利用者がマナーを守っていかないと維持できませんよね
だけど 中には不届き者がいるのが世の常 でかいシェパードが一頭 浮いた存在になっていました
シェパード君に罪はありません 問題は飼い主さんの態度でしょう

我が家の多少老けたお嬢様は 以前に比べれば よその子とも交流できるようになったとはいえ まだまだでんな

道路も空いてましたよ

ネコのキャットランって無いんだね~

最近の拙者のマイブームは、車で走り
ながら。次の電柱まで息を止める事です。
By天馬。

なお、ながら運転は大変危険です。
良い子は絶対にマネをしないよう、お願い
いたします。
プロによる奥義の為素人さんには・・・。

で、今回の記事ですが。
反則です。ずるいです。CMの猫が
可愛い過ぎます。
CMの猫が!ですよ。CMの猫が・・・。

この前の仕事で、産まれたばかりくらいの
猫を貰うべきか否か。迷ったばっかしなんよ。
う~ん。迷う・・・。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 Tくんは、犬もネコも好きなんですが、今回はネコのDVDだったのでああいう反応でした☆

 でかいシェパード・・・それはまたモラルを疑いますね。別にシェパードを入れちゃいけないなんて書いてないでしょうけど、犬を飼ってる人なら分かりそうなものですけどね・・・。

 キャットランですか??
 う~ん、ネコ自体が積極的に運動を好む動物じゃないので難しいかもしれません。

 私ならその中で走り回りたいですけど(にゃは☆)。


【天馬くんへ】
 普通に運転しなさい!(笑)

 反則?ずるい?
 な~に言ってんの!

 これが自分で飼うようになってごらん?
 もう、ネコのほうがバテるまで遊びたくなるから♡

 でも・・・もし飼うにしても、いろいろなものを犠牲にする覚悟と、1つの命を預かって育てていく覚悟がいるからね?(微笑)

こんばんは^^
二人とも猫好きなんですね。。
共通してて良かったですね~!
にゃらんちゃんカワイイ♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 Tくんも私も、犬、ネコ両方好きです☆
 ただ、今回はああいうDVDだったので(微笑)。

 にゃらんくん、目つきはちょっと悪いですが、仕草とのギャップでかわいいですよね♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HotでSweet☆ | トップページ | タイミング »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ