☆お客さま☆

« タイミング | トップページ | おすそ分け再び »

2009年10月13日 (火)

お姫しゃま☆

  恋愛の  パターン例える  お姫さま

                私はどんな  姫になるのか

 お姫さま・・・実際にはこんな一庶民の私がなれるはずもないですが、夢見るくらいならいくらでも・・・ね?(笑)

 それに、お姫さま抱っこならTくんにお願いすればいつでも・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 コホンっ!!(照笑)

 さて、お姫さまといってもいろんな姫がありますよね。
 そこで『あなたの恋愛パターンを物語のお姫様に例えると?』というものをやってみました☆

Mermaid

自分より彼が大事。一途な「人魚姫」タイプ
恋をすると妙にケナゲになるあなた。「自分はどうなってもいい、彼が幸せになってくれれば……」なんて考えがち。周囲にあきれられるくらい、とことん尽くしてしまいます。あなたの恋愛パターンを童話に例えるなら、王子様のために海の泡となった人魚姫。これしかない!って感じ。男に利用されたあげく、ポイ捨てされたなんてことを繰り返していない? もっと自分を大切に。

 わぁ!!
 泳げない私が人魚姫でいいんですか!?(笑)

 ポイ捨てはイヤですけど、一途に・・・尽くしますよぉ~☆

« タイミング | トップページ | おすそ分け再び »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 こねこだけに、泳ぎは苦手だったのですね~!
 診断結果が人魚姫…ということは、海に入ると、泡になって消えてしまうのかも?!
 海には近づかないほうが、無難かもしれません(笑)。

 相手に尽くすタイプ…なんとなく、納得できる結果です。
 とはいえ、相手がしっかりした人であれば、理想的な関係なのかもしれませんね。

こねこさんはまさに人魚姫ですね。
ポイ捨てされることは無いにしても、尽くすタイプですね。

こねこさんは私にとって、いつでもお姫様ですよ(^^)

おそらく 過程は違うと思うんだけど 結果は人魚姫でした

そうかも 若いころはそうでした でも 結婚した相手は違いましたです。

一緒にいると辛い相手じゃなくて 一緒にいて楽な人を選んだんだけど 後悔はしてないです

だけど ここだけの話 今頃何してるかなぁ~って たまに思い出す人が一人いまして どこで何をしてるかわからないんですよ

探そうと思えば探せるけど 探しません

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 こねこだから、というのを差し引いても普通に泳げないんです(苦笑)。

 泡になって消えてしまう・・・うまい!(笑)

 相手に尽くすのは、もう言うまでもないですね?(照)


【スマッシュさんへ】
 わぉ!
 そんなふうに思ってたんですか!嬉しいです☆

 ポイ捨ては・・・されないように尽くしまくります(エヘヘ☆)。


【あい母さんへ】
 このテストは、結果に至るまでいくつも選択肢があるので分かりづらいんですよね。結果がいくつあるのかも分かってませんし・・・。

 でも、同じでうれちぃです☆

 思い出す人・・・誰にでもいますよね。そういう人って。私の場合、思い出し・・・たくない人ですけど(苦笑)。

 今はもうTくんだけなので、思い出すとしてもTくんと初めて会ったときのことなど・・・ですね(*´ェ`*)

こんばんはぁ~!!
こねこさんはポイ!!
なん~~てありえないでしょう^^
 思い出す人・・居ますね・・
今頃ど~してるのか(笑))

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 思い出す人・・・yumi-mamaさんだと数え切れないくらい・・・でしょうか?(笑)

 ポイは、されないと信じてますが、もしそうなってもTくんにしがみついて離れましぇんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今晩は
可愛いけれど 大きい口ね
この口でしゃべったら うるさいかも(笑)

おはようございます!
一途って、これ当たってるんでしょうか。
そうかと納得する部分もあるし、
へぇ、な部分もあり微妙ですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【色々物語さんへ】
 言っときますけど、私はこんな大きな口でもなければ、うるさくもないですからね?(笑)

 普段は口数も少なくて、おとなしく目立たないんです(にゃは☆)。


【独り言のおじさまへ】
 一途・・・私は一途ですよ?(照笑)
 
 微妙な部分は、まぁ全部当たってるとは限らないので、そういう部分も出てきますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タイミング | トップページ | おすそ分け再び »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ