☆お客さま☆

« トントントン♪ | トップページ | 見えるかなぁ? »

2009年10月21日 (水)

モテ期

  彼氏いる  こねこのモテ期  今なのか

                   まだ続くのか  終わりなのかな

 今まで、モテ期というものを感じたことがないこねこですが、現実的に見れば今が一番の時期なのかな??なんて思ったりします。

 さて、そんな私のモテ期とはいつなのか『あなたのモテ期はいつ?』で調べてみました☆

Moteki

20代後半〜30代前半
まさに熟れ頃の年齢が、あなたのモテ期。まだここまで達してないなら、この先にモテ期がくるなんて超お楽しみ! ボディラインに磨きをかけて、その日を待つといいわ。いまがこの年齢ならすでにモテモテで、デートの日程調整で頭を悩ませていたりして。せっかくモテてるんだから、一番ステキな男の人をチョイスしてね。

 わぁ〜い、これからだぁ~ヽ(´▽`)/

 ということは、さらにTくんにモテモテ??(照笑)

« トントントン♪ | トップページ | 見えるかなぁ? »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 これは…こねこさんには、嬉しい結果になりましたね。
 もっとも、すでに決まったパートナーがいるので、へたにもてるよりも、そのパートナーとの絆を大切にしたほうが、正解だと思います。
 まあ、言わずもがな、でしょうけれどね。

 私は…30台後半という結果が出ました。
 もし、この先に希望があるのならば、ちょっと嬉しいかも…。

今がモテ期ということはこれから、いろんな人にデートに誘われるんですね。

食事に誘われたらどうしましょう。

Tくん一筋のこねこさんにはいらない心配かも知れませんが(^^)

でも、ちょっとだけなら・・・

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうですね。
 他の人にモテると考えるより、Tくんに・・・と思えばさらに嬉しい結果になりますね♪

 30代後半・・・これからじゃないですか!
 年齢からしても、そのころには生涯の伴侶となる人と・・・?(微笑)


【スマッシュさんへ】
 食事に誘われたとしても、2人っきりでは行かないですね。以前に(今もですが)仕事場のM君から執拗に2人で食事でも・・・ということがありましたが、それは絶対にありえません。

 で、あまりにもしつこいので、1人のお姉さま同伴という条件で3人で食事に行ったことは一度だけありますけど(笑)。

今から戻れるはずもないんだけど 一応やってみました

結果は20代後半~30代前半 ということは 結婚を少し後にしたら ひょっとして玉の輿に乗ってたかもしれませんよ!
早まったか!

それにしても この絵はなんですかね プルプルというのが わかる わかる・・・

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 あらっ!
 またも同じ結果になりましたねぇ~☆

 早まったって・・・ドッコイさんに悪いですよ?(笑)

 まぁ、私の場合早まってほしいんですけど・・・ねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

おはようございます!
モテモテ、いいなぁ。
あり得ないんで私はこれやりません。
Tくんと、Uくんと、Vくんと、Wくんと、
目白押しだったりして。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 Tくんはいいとして、他の3人は誰ですか??(笑)
 
 おじさまの結果も見たかったですね。
 どんなモテモテぶりなのか・・・。

 意外と新橋や銀座でモテモテだったりして?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トントントン♪ | トップページ | 見えるかなぁ? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ