☆お客さま☆

« G I 予想&結果(菊花賞) | トップページ | シーふぅ~ド »

2009年10月23日 (金)

スッテンコロリン

  脱ぎかけて  指がかかれば  バランスを

                       崩し転がり  お尻丸出し

 結婚して、Tくんと住むようになってからもこのドジっ娘は変わらないのでしょうか。
 と、いきなりボヤキを聞いてビックリするかもしれませんが、一番驚いたのは・・・私です。

 何が起こったかというと・・・お尻丸出しになったんです☆

 って、それだけじゃ分かりませんよね。
 実は昨日の夜、お風呂に入るときにその「事件」は起きました。

 ウチは洗面所、脱衣場、洗濯機のスペースが同じところにあり(たぶんこれが一般的?)、お風呂へ入るには洗面所のドアを開け、脱衣場のカーテンの向こう側で服を脱ぎ・・・という感じです。

 で、私はいつものようにカーテンの向こう側で服を脱いでお風呂場へ・・・というところで、最後に脱いでいたパンツが足の指に引っかかり、トントントンとバランスを崩した私はそのままカーテンも突き抜け、洗面所の前でついに耐え切れず、後方でんぐり返し状態で回ってしまいました。

 そしてタイミングが良いのか悪いのか、ちょうど洗面所に用事のあった母がドアをガチャリ。そこにはお尻丸出しで、足に引っかかったパンツを脱ぎかけてる娘がいるわけで・・・。

 お風呂から上がった後、ちゃんと母には事の成り行きを説明しましたが、もしあれが母ではなくTくんだったら・・・・・・いや、考えないことにしましょう。いつか現実になるかもしれないので(笑)。

« G I 予想&結果(菊花賞) | トップページ | シーふぅ~ド »

家族」カテゴリの記事

コメント

 それは…まずは、怪我が無くてよかったと、肯定的に捉えたほうが、いいと思います。
 それにしても、まるで漫画のような、とんでもない転がり方ですよね…。
 これをTくんに見られたら…どちらかというと、心配されそうかな…なんて、感じてしまいました。

あはは、こねこさんは結構ドジですね。
裸でこけたら危ないですよ(^^)

うら若き女性にお尻丸出しと言われると想像してしまうじゃないですか。

お尻丸出しで、足に引っかかったパンツを脱ぎかけてる・・・
この時はまだ、ひっくり返ったままなんですよねcoldsweats01


【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そう・・・ですね。
 まぁ、きれいに後方一回転だったのでケガはなかったです(笑)。

 Tくんに見られたら・・・まぁ、心配するでしょうね。最初は。

 でも、きっとあまりの転がり方に笑われると思います(笑)。


【スマッシュさんへ】
 想像って・・・想像してるんですか!?(笑)

 転がったときは、そうです。脱ぎかけてます。
 なので、ドアを開けたらこねこのおちり・・・って感じです(キャハハハ☆)。

いそいでたのですか?

最近は寒くなってきたとはいえ まだ焦るほど冷え込んでないと思うし 転んで打ちどころが悪かったりしたら冗談じゃ済みません

気をつけてね

ちなみに 我が家も洗面と洗濯機と脱衣は同じスペースです

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 いや、普通に脱いで、普通にお風呂へ入ろうとしてただけなんですよ。たぶん足が疲れてたんでしょうね。体が勝手にセーブしてた、というか・・・。

 私自身では普通に脱いでたつもりなんですが、意外と足が上がってなかったみたいで引っかかっちゃいました(エヘヘ☆)。

 スペースの構造・・・やはり一軒家もマンションも、だいたい同じつくりになるんですね♪

おはようございます!
いやいや、その場に
いたかったですね。
しっかり写真撮ったりして。
はは。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 さすがに、母以外の人が入ってきたら慌てて隠しますよ?これでも乙女の恥じらいは一応持ってますので(笑)。

 写真・・・撮ってもいいですけど(良くないっ!:笑)かなり刺激的な写りかたになるかもしれませんよ。丸出しですから☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(菊花賞) | トップページ | シーふぅ~ド »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ