☆お客さま☆

« お姫しゃま☆ | トップページ | ドカーン!つるん! »

2009年10月14日 (水)

おすそ分け再び

  体調を  心配しての  おすそ分け

                  ありがたいけど  太っちゃうかも

 先週、強いめまいがあって1日お休みさせていただきました。
 
 そのこともあって、お姉さまたちは今年春先のときと同じように、またもお弁当のおすそ分けを始めました。

 私は予想してなかったので嬉しくて、お姉さまたちそれぞれの味付けも味わうことができて良かったです☆

 ただ・・・当然のことながら、普通に1人分のお弁当を用意していた私には、おすそ分けの分を含めるとほぼ2人分くらいのお弁当になるわけで、これまた春先と同じように「太っちゃいますよぉ」と言えば、お姉さまたちも同じように「ねこちゃんは細いんだから、少しくらい増えてもいいのよ!」と言ってました(笑)。

 でも、言っときますけど私は細くないですからね?
 体重こそ標準内ですが、相変わらずの幼児体型でぽわんぽわんしてますから(◎´∀`)ノ

« お姫しゃま☆ | トップページ | ドカーン!つるん! »

日記」カテゴリの記事

コメント

良いのよ~せっかくのお気持ちなんだから 有難く頂戴しておいてください

少しくらいフックラしてる方が可愛いと思います。

最近は痩せてないといけないみたいな風潮が過ぎるような気がします
モデルさんはモデルさん あれは服が映えるような体型なだけ 実際は フックラしてる方が良いんです。

だから シッカリ食べてくださいね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 まぁ、たまには・・・という感じですね。
 あんな量が毎日だったら、確実に太ります(笑)。

 ただ、私の場合体重の数値以上に重そうに見えるんですよね。裸になると。

 なので、服を着てる状態しか知らないお姉さまたちには細く見えるのかもしれません(笑)。

こねこさんの体を心配して、おすそ分けしてくれるんですね。
いろんなおかずを楽しめて、本当に太っちゃいそうですね(^^)

こねこさんはたぶん顔がほっそりしているから、痩せて見えるんでしょうね。
自分のお弁当はお姉さま方におすそ分けして見ればいいと思いますhappy01

 まあ、たまにの好意なのですから、ここは素直に受け取っても、いいと思いますよ。
 とはいえ、二人前…となると、食べきるのも大変だったのかな…なんて、思ってしまいますけれどね。
 いろんな味、おかずが味わえるというのは、かなりいい機会なので、しっかり学んで、お弁当に反映させると良いかもしれません。

 幼児体型…ですか?
 そう思っているのは、本人だけ…かもしれませんけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 おかずだけならまだしも、そぼろご飯まで分けてくれましたからね(笑)。

 でも、全てのおかず(そぼろご飯も含めて)がおいしかったので、本当に感謝です☆

 顔がほっそり・・・いやいやいや。
 笑うとペコちゃんみたいになるんですよ?(笑)


【markさんへ】
 ハイ、素直に受け取って、全て胃に納めました(笑)。

 2人前は、ほとんどおかずだけでそういう見栄えになっただけで、いつもよりおかずが多かった・・・と思えばそんなに苦ではなかったです♪

 お弁当に反映も、今まで作ったことのないものに関して、明日お姉さまたちからレシピを教えてもらうことになってます(微笑)。

 幼児体型は・・・実際そうなんですよ?
 脱ぐとすごいんですから・・・( ´艸`)プププ

おはようございます!
ぼわんぼわん?
ぷりぷり、ぴちぴち、
でしょう、本当は。
Tくんに聞いてみよう。

今晩は
こねこちゃんは
幼児体型でぽわんぽわんなんだ
かわいいんだろうな~

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ぷりぷり、ぴちぴち・・・たぶん、Tくんに聞いてもぽわんぽわんと言いますよ/////////////////

 彼も証言してますから((w´ω`w))

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【色々物語さんへ】
 着痩せするタイプとも思えないんですが、服を着ると幼児体型に見えないです。

 でも、脱ぐと・・・その・・・ね?
 カワイイかと言われると、Tくんの意見が参考になるかと思われます(照)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お姫しゃま☆ | トップページ | ドカーン!つるん! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ