☆お客さま☆

« G I 予想&結果(スプリンターズS) | トップページ | 幸せ5倍♪ »

2009年10月 2日 (金)

勝負下着!

 【こねこのお知らせ】
 記事とは関係ないですが、akakageさんからいただいたネコの肉球ブログパーツを、サイドバー(左側)に貼りましたので、よかったら押して癒されてください♪

  大胆な  下着で勝負  試みる

             そんな自分は  妄想だけで

 私と勝負下着というのは、まず結びつかないですよね?自分でもそう思います(笑)。

 ただ、それで片づけてしまったら、このあとの『彼との初エッチ! こんな下着で勝負!!』というテストに行けないので・・・。

 では、驚きの結果をご覧ください(笑)。

Shobu

ビビッドカラーで大胆に!
エネルギッシュなあなたには、ビビッドカラーの元気なランジェリーがお似合い。かわいこぶったり、わざとらしく清楚さを演出したりするのは、パワフルなあなたに似合いません。ビビッドな赤やオレンジ、紫などの下着で、恋愛中の情熱を表現して。強烈なインパクトを与えることで、彼はあなたを忘れられなくなっちゃうはず。

 わぉ!
 強烈なインパクトですか!

 でも、最大のインパクトは何も着けない・・・・・・ケホンケホンっ!!(照笑)

 あ、冗談ですよ?・・・ね?(笑)

« G I 予想&結果(スプリンターズS) | トップページ | 幸せ5倍♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こねこさんにビビットカラーの大胆下着は似合わないですよね。
やはり、薄いピンクのフリル付きのかわいいやつが・・・

 ̄ (エ) ̄)ノ  ばしっ☆

誰も自分の好みなんて聞いていねえよhappy01

シンプルランジェリーで清楚に!
ちょっとお嬢様っぽいムードのあるあなたには、清潔感のある上品なランジェリーがおすすめ。形はシンプルでも、シルクやサテンなど上質な素材のものを選べば高級感はばっちりです

清楚だってぇ~ わぉーーー( ^ω^)おっおっおっ

今更 清楚って言われても困るわモジモジ(。_。*)))

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 飲んでます?(キャハハハ☆)

 スマッシュさんがそんな下ネタに走るなんて珍しいですね♪

 しかも、ちゃっかり自分の好みをカミングアウトしちゃって(キャ~♡)。

 でも・・・ピンクのは持ってても、フリルのはないですよ。そこまでしたくないですし(笑)。


【あい母さんへ】
 清楚・・・私は初めからお母さんは清楚だと思ってましたよ( ´艸`)プププ ← なぜ笑う?(笑)

 しかもお嬢様で、シンプルランジェリー・・・。
 Tくんに今度聞いてみましょうか?こんなお母さんでどうですか?って(キャ~♡)

 こねこさんに、ビビットカラー?!
 それは…ちょっと、合わないかもしれませんね。
 ギャップを狙っているのかもしれませんが…今回の結果は、あまり信じられないかも。
 そもそも、そんな色の下着って、普通に売っているものなのでしょうか…?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 男性は女性の下着を買うことなんてまずないですから(あったら怖い!:笑)見ることすらないんでしょうけど、普通に売ってますよ♪

 ただ、私個人の趣味としてこういう系の色のものは持ってないですけどね。ほとんどパステルカラーです☆

 ・・・って、聞いてない?(照笑)

私はインポートランジェリーでセクシーに!でした…
魔性とか妖しいとか、私とはかけ離れた言葉がいっぱい…
ガーターベルトなんてつけ方わかりませんから!(笑)
ま、でもいい方向に考えることにしとこ(ポジティブ 笑)

肉球かわいいねぇ。
ぷりって動くのね。
ちゃんと押したとこがひっこむなんて凝ってるねぇ~

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【マイちんへ】
 インポート・・・それはそれは・・・(笑)。

 魔性?妖しい?
 いやいやいや。何をおっしゃいます!
 同い年なのに、私より妖艶で・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 ガーターベルトも、もし私が着けたらTくんに「なにしてんの??」って突っ込まれること間違いなし!(笑)

 肉球かわいいでしょ☆
 最初「白」バージョンにしようと思ったんだけど、このテンプレートが白いから、茶色のネコちゃんにしちゃった♪

 でも、見方によっては栗にも見えるね(キャハハハ☆)。

おはようございます!
下着は長めのメリヤスがいい、
ってだれか言ってたような。
だれかって、演歌の大御所。
はは。

こんにちは^^
笑!!
こねこさんにはぁ~~
やはりピンク・・と言うイメージが・・
下着・・凝らなくなったなぁ~~><;

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 演歌の大御所ですか??
 おじさまが勝手に言ってるだけじゃないんですか?(笑)

 ちなみに、皆さんいろいろ想像してますが、ホントに普通の下着しか持ってませんからね?(笑)


【yumi-mamaさんへ】
 そうですか。
 ピンクというイメージですか。

 持ってますけど、ショッキングピンクではなく淡いほうですからね(笑)。

 私も下着は特に凝ってませんよ。 
 下着で凝っても、ボディがボディですから・・・(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(スプリンターズS) | トップページ | 幸せ5倍♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ