☆お客さま☆

« こねこのお月見 | トップページ | こねこのお月見② »

2009年10月 5日 (月)

にゃじぇ?

  そばにいる  彼が分からず  ナンパする

                      その神経が  さらに分からず

 昨日は、今度の9日に迫ったTくんのお誕生日のプレゼントを買うため、彼と一緒にお買い物をしていました。

 今回は買うものを決めず、いろいろ回ってから決めようということにして、良かったらその場で買うようにしていました。もちろん、ある程度の予算は決めてますけどね。私のお財布事情もあるので(笑)。

 そして、腕時計でいいのがあって、予算ギリギリでしたが予約して取っておくこともできないので、その場でご購入♪

 とりあえず来週末の連休にお泊りに来て、そのときお祝いする予定なので、それまでは私が持ってることにしました。

 で、いろいろ見るために歩き回ってお腹が空いたので、軽く何か食べよっかという話になり、久しぶりにファミレスに行きました☆

 お互い朝ご飯が遅かったので、夕方になろうかというのに遅いランチになりましたが、それほど混んでなかったのが幸いでした。

 そんな中、お互い注文を終え、ドリンクをTくんが取りに行ってくれるというのでお願いし、私はぼんやり外の景色を眺めていました。

 すると・・・後ろの席から同じ歳くらいの男性2人組から声をかけられました。
「ねぇねぇ、これから予定あるの?」
「え?」
 突然だったので、私は振り返って一言発するだけでした。

「お友達とお買い物か何かでしょ?ウチらも2人だから、これからどっか行かない?カラオケとかどぉ?」
「いや・・・あの・・・」
 私がTくんと一緒にいたのを知っててナンパしてるのか!?と思いましたが、彼がドリンクを取りに行くとき、隣の席からもほぼ同時に20歳くらいの女の子がTくんと同じようにドリンクを取りに行くため立ち上がっていたので、そちらの女の子たちだと思ったんでしょうね。

 おそらく勘違いしてるんだなぁ・・・としか思えなくて、怒るよりも誘われたフリをして、Tくんが来たらどんなリアクションをするんだろうという想像をしてしまいました(笑)。

 もちろん、そんな危険なことをしてトラブルになってもイヤなので「ごめんなさい、予定があるんです」と言うだけにして、Tくんが戻ってくるのを待つことにしました。

 ドリンクを取りに行くだけなので、すぐ戻ってきたTくんを見たのかどうか・・・背後から落胆する様子が見えたような気がしました(笑)。

 その後も、ナンパ待ちなのか単に食事が済んでないだけなのか、まだ後ろの2人組がいたので、見せつけるわけじゃないですがTくんと「ア~ン♡」の交換をしました((w´ω`w))

 まぁ、2人組がいなくてもしてましたけどね?(エヘヘ☆)

 さて・・・昨日はお買い物デートでしたが、今週末はお誕生日のお祝いとお泊りがあって、1週間のモチベーションはキープできそうです(*´ェ`*)

« こねこのお月見 | トップページ | こねこのお月見② »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 なるほど…女の子たちのグループと、勘違いされてしまったのですね。
 それにしても、20歳くらいのグループの一員と勘違いされるというのは…若く見られる傾向は、変わっていないようですね。

 それにしても、Tくんと一緒で、本当によかったと思いますよ。
 ナンパも、結構たちの悪い人、いますからね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 グループというか、同じように2人連れの女の子たちだったんですけどね。

 通路を挟んで隣の席(女の子たち)なので、どこでどう見間違えたのか・・・って感じです。

 でも、想像のとおりだったらどうなってたんだろう・・・って思っちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

 たぶん、がっかりした顔を正面で見ることができたでしょうね( ´艸`)プププ

ナンパされるなんて、こねこさんもなかなかイケテルということじゃないですか(^^)

Tくんと「ア~ン♡」の交換・・・
ひとまえでやっちゃうんですか、私はそれはちょっと・・・

うちの嫁さんも付き合っている時にナンパされたことあるそうです。
僕の理想の女性ですっていわれたんですってcoldsweats01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いやいや・・・ただの物好きかと・・・(汗)。

 それに、私がナンパされるなら世の女性はもっと・・・( ´艸`)プププ

 ア~ン♡は・・・毎回じゃないですが、けっこうやっちゃいますね。相席だったらやらないですけど(笑)。

 スマッシュさんの奥さんは・・・もしかしたら今でもどこかでナンパされてるんじゃないですか?(キャ~☆)

まー非常識だけど、声もかけられない女の子もいるから、自信持ったら!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 Tくんがいるのを知っててナンパしてきたわけじゃないと思うんです。たぶん誤解の可能性が高いかと・・・。

 でも、自信持っていいんですかね??
 私もどちらかと言えば、声をかけられない側だと思ってるんですけど(笑)。

おはようございます!
お泊りなんだ週末は。
また連休で、ゆっくりラブラブできそうですね。
ウラメラシ。

おはようございます!!
勘違いのナンパでしょうか?
いや、こねこさんが可愛い~~から!!
かもしれません・・・

Tくんのお誕生会・・ん~~楽しみですね♪

Tくんが話しかけている間に戻ってきてくれたら、
それはまたそれで面白そうだったのに。(笑)

そう言えばこの前ファーストフード店でも
男性2人が横にいる2人の女性に声を掛けていましたね・・・。
奥さんがいるそうで普通にしゃべっていただけみたいですけど、そういう気軽に話せる人っているんですね。


週末のお泊りと誕生日会、楽しみですね。
ケーキはこねこさんの手作り?

こんにちは
ナンパね 
半分うらやましく拝見しました
こねこチャンが美人さんだから 
声かけたのね
T君もナンパされるくらい美人の彼女とこねこチャンが自慢ですね

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 今度の週末はお互い3連休なので、いっぱい甘えちゃいます♡

 やっぱり1泊よりは2泊のほうがいいですからね(照)。


【yumi-mamaさんへ】
 いや、そんないいもんじゃないですって(笑)。

 ちょうど、隣の席(通路を挟んで)の女の子2人組の1人が、Tくんと同時に立ち上がっていったので勘違いしたんでしょうね。

 お誕生会は・・・私も楽しみです☆


【しまさんへ】
 私も想像はしてみましたが、やはり現実的にトラブルになっても損ですしね・・・。

 ネタにはもってこいなんですが(笑)。

 私はたとえ女性が相手でも、人見知りがある以上、知らない人には話しかけられません(ノω・、)

 ケーキは・・・実はちょっと趣向を変えたものを考えてるんですよ♪


【色々物語さんへ】
 美人だなんて・・・とんでもないですっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

 Tくんにあのあと報告したんですが「世の中には物好きがいるんだなぁ」と言ってました。しかし「あなたがその一番の代表でしょ!?」と言い返してやりました(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こねこのお月見 | トップページ | こねこのお月見② »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ