☆お客さま☆

« 青ですよ~? | トップページ | 止まらない! »

2009年10月17日 (土)

きれいにしましょ♪

  部屋の中  デスクの周り  キレイなら

                      心の中も  美しくなる

 私の勝手な持論ですが、心がモヤモヤしてたり、汚くなってるときは部屋やお仕事のデスクなども乱れる・・・と思ってます。

 それと、私の場合見た目が大人っぽくないので、せめて心の面で大人になれれば・・・と思って、自分の部屋はもちろんですが、お仕事のデスクは特に綺麗にしていますヽ(´▽`)/

 ということで『あなたのデスク周りのキレイ度は?』をしてみました。
 これで結果が「汚い!」とか出たらどうしましょ(笑)。

Kirei

誰が見ても一目瞭然! 整理整頓は完璧

デスクまわりは、いつもきっちり整理が行き届いているのがあなた。自分が使いやすいだけでなく、自分がいないときに誰かが必要なものを探しても大丈夫なくらい、わかりやすく整頓しているようです。周囲からも「それなら〇〇さんのところにあるはず」なんて、日頃から頼りにされて、有能ぶりはみんなにも評判。これからもその調子でいきましょう。

 わぁ~い☆
 汚いという結果じゃなくてひと安心♪

 というか、途中の質問で「文房具などをよく借りにくることが多い」というのなんて・・・モロ当たりです(笑)。

« 青ですよ~? | トップページ | 止まらない! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

自分でもどこに何があるのか……。無法地帯
とにかく片付け下手、デスクの上を台風が通りすぎたあとのように散らかしているのがあなた。そんなことでは必要なものが見つからないどころか、ろくに作業ができないのでは? 物をかき分けてキーボードを叩いていたり、人の机で書き物をしていたり……。地震が来たら、雪崩が起きそうですよ! 人に手伝ってもらってもいいから、そろそろ何とかするべき。

確かに散らかっているけれど、自分ではどこに何があるかわかっています。
プンプンhappy01

 この診断ならば、男性の私でも出来そうなので、やってみました。
 結果は…「一見散らかっているものの、機能的」とのこと。
 こねこさんのしっかり度には、ちょっと及ばなかったようです。
 きちんと整理整頓が出来るというのは、見習いたいところですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 無法地帯ですか!
 これはまたすごい結果が出ましたね(笑)。

 でも、自分が分かってるだけじゃダメですよ?
 ちゃんと人に説明して物を取ってきてもらえるくらいにしないと♪


【markさんへ】
 機能的ですか。
 もしかしたら2番目くらいにいい結果なのかもしれませんね。

 って、私のが1番とは限らないですけど(笑)。

 整理整頓は、やっぱり人が見ても綺麗と言われるまでにしないといけませんね☆

誰が見ても一目瞭然 という結果でした

というか 二人しか居ないので 私が片付けないと誰もやってくれないし あんまりゴチャゴチャしないで スッキリしているのが好きなんです

不要な物は一切置いてない という部屋ですね~
引き出しの中も 私が居なくてもドッコイ君が困らないようにしておくと便利でしょ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 さすが母娘!
 こういうところも似てくるんですねぇヽ(´▽`)/

 私も不要なものは置かないですね。
 というより、不要なものが部屋にないので置くということもないんですけど。

 引き出しも、しまいこむのは簡単ですが後から探すことを考えると、日ごろから整理整頓しておけば楽ですし、スッキリした気持ちにもなりますよね(微笑)。

おはようございます!
今日は朝の訪問です。
仕事場の机を見ると、
だいたい仕事の出来というか
質がわかりますね。
これは一目瞭然、家もそうなんでしょうね、
あまり見ることはないですけど。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 今日は朝の訪問ですって・・・別にウケを狙わなくても(笑)。

 仕事場の机で仕事の出来が分かるんですか?
 じゃあ、私はもっときれいにしなきゃ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 青ですよ~? | トップページ | 止まらない! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ